エアプぼく「へーこの子がヒナちゃんって言うのか、甘えん坊で泣き虫なキャラなのかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:49:50

    エアプぼく「えっ…こんなクールビューティーなキャラだったんだ…マジか…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:51:33

    スレ画はほんとに条件が重なりに重なってさらに重ねってようやくこれになったんでしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:51:46

    >>1

    ここだけなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:52:59

    強くて優しい子が強すぎて優しすぎるばっかりに背負い込みすぎて限界来た……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:07

    精神的に限界まで追い詰められてはじめてスレ画になるという

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:45

    一番下振れした様子がスレ画になります

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:42

    一見冷たい印象から飛んでくるスレ画とか割と温和な性格に惚れ込む先生は多いと聞く…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:31

    周りに対してクールビューティーしてるし頼られるけど、ちゃんと人並みの心の弱さや機微を持ってる女の子だぞ
    なおそんな弱さを曝け出してる暇はない模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:45

    このゲームのスーパーマン枠

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:12

    他の子なら折れていてもおかしくない状況をいくつも重ねてようやくこうなってるから精神面でも強い方という

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:21

    わりとガチで精神的支柱が逝った時の状態だったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:29

    このシーンで先生が来てくれなかったら吐き出すこともできずに潰れてたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:20

    私だって頑張った!(マジでめちゃくちゃ頑張ってる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:44

    今だからわかる風紀委員を辞めようとしてるヒナの異常事態

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:02

    でも強くないから(本人評価)(尚比較対象)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:34:30

    甘えん坊で泣き虫な広橋涼は御城プロジェクトだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:48:45

    >>1

    今まで大丈夫だったけど先生という大切な存在を守れなかったショックによって限界来たのがそのシーンだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:49:57

    連邦生徒会長がいなくなった直後の仕事量がやばそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:51:08

    頑張ってる子だから優しくしてあげてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:51:34

    ていうかこの画像がスレ画になってるスレが結構立ってるの未読勢への配慮なさすぎて割とやばいレベルだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:02

    多分根っこの部分は甘えたがりな所あるんだとは思う。
    でも滅多な事では出てこない程度にはお強い精神してるって事なんだろう多分。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:45

    どっかで甘えないとやってられないくらいに頭脳と肉体の両面で過労、他人に仕事をある程度回してなお過労
    「た……大変だあっ 甘え先が……甘え先が重傷を負ったあッ」したらそりゃもう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:34

    スレ画な元ネタは笑えない状況なんだけどネタ性能が高すぎる悲劇

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:24

    >>22

    ずっと気持ちを押さえ込んでたけどスレ画の状況まで追い込まれてようやく先生に本心を吐露した感じだからお労しや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:36

    >>20

    ネタバレ気にする奴が匿名掲示板なんて来る訳ないしかなり前に公開されたシナリオにネタバレの配慮云々いわれても…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:32

    >>26

    公開されて1週間とかならまだしも、結構たってるから問題ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています