ヤバ子ワールドでも数少ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:51:14

    スタンド使いだとお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:59:59

    >>1

    霊園の少年Mのコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:17

    はーっ やる気が起きないなーっ
    強くなり過ぎたからね

    な...なんやこの少年は...(ギュンギュン
    ムフッ 頂上で待とうね

    全国クラスの選手を投げ殺すとは...見事やな(ニコッ
    ククク 逃しはしませんよぉ

    えっ 目黒正樹が死んだんですか

    速水正樹...?
    生き写し...?そのものと言うてやれや
    うーっ 闘やせろ
    うわっ 私を投げたやん アハハやはり貴殿は目黒正樹やわ

    (あれあれぇ?貴方は僕の宿敵でしょう?アギトに負けちゃ駄目駄目ぇ)

    往こうか目黒殿

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:02:48

    (友人が蟲とニコラだった節穴のコメント)あいつは武道家の鑑ヨ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:06:48

    >>4

    蟲関係なく狂人なのが含まれているんですけど...良いんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:08:11

    >>4

    ほらし嘘槻に続く逸材やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:38

    ガオランには勝って欲しいですねマジでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:39

    >>5

    良いんだ煉獄にはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:02

    しゃあけど…中年Aの異常性を見抜くのは無理だわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:07

    >>3

    うえーこ…怖いよーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:41

    待てよ異常性を表す相手は世界に1人だけだから他の全人類にとっては武人の鑑なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:25:29

    速水正樹以外には異常性を漏らして無いからロロンやアギトからも極めて高く評価されて好感度も高いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:29:00

    願望的には繋がる者と同じようなもんだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています