あ…あの…自分ジャンプラで龍継ぐ読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:47:11

    312話にして今更挿入されるモザイクは一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:32

    やめんか猿先生ェはグロが苦手なんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:50:47

    直後に出てくる脳をぶち撒けた死体がモザイク無しなのも謎なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:51:45

    猿先生と編集何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:52:39

    渡先生は止めたと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:54:22

    猿先生モザイク使いたくなっただけだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:55:49

    親父...ここモザイク使ったほうがおもろいんかな?
    たいしたことない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:56:23

    毎週の煽りの件見て分かる通り
    プレボ編集は見てないんだ
    おそらくS社が手を加えていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:59:05

    へーっプレボ本誌でもモザイク有りだったんだ…

    https://bbs.animanch.com/board/1146121/1/?res=51

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:59:54

    恐らく折れた骨とか描くのが面倒だからモザイクかけたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:14:09

    黒ノリとかモザイクのほうが見えてるよりエロイよね理論を小耳に挟んでやってみたかったのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:14:15

    こんなに上手くグロ絵を描けるくせに本人はめちゃくちゃグロが苦手ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています