ムフフ…小国の姫様を札束で叩いて股開かせるゲームで抜くのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:49:23

    不思議やな…高貴な血筋の姫様に大金をちらつかせて無理矢理手籠にするシチュエーションなのに抜く気が起きない
    姫様を抱くのに使った資金が国の成長に還元される街育成要素があるから、いつの間にか資金投入の口実として姫様を抱くようになっとるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:06:53

    「最初は国にお金を出してくれるのだったら私をどうしても構いません」みたいな態度だった姫様が「私が体を開くのだからお金を出すのは当然だよなぁ?」みたいな態度になってくるのは麻薬ですね、ここの所毎日で
    確かに姫様の身体はエロいけど…資金提供は大丈夫か?
    ここで止めると全て無駄になります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:00

    コンコルドの誤謬はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:19:16

    おぉっワシの貢いだ金で小国が大国となり発展の父扱いされているっ
    国民の認識としては優れた資産家が王女を見初め手を取って国を立て直したサクセスストーリーにしか見えないのが効いているんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:34

    チッ気安く好感度イベントなんて発生させるなよ
    お前のことをヒロインなんて思ったことは一度もない
    資金投入の時に邪魔なシーンを挟むただの"寄生虫"としか見てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:41

    >>1

    なんやその面白そうな国経営ゲームッ ワシは知らんでっ

    教えろ 詳細教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:00

    >>6

    ワシの脳内限定リリース…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:51

    それ蛸壺屋の新作の内容ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:13

    >>3

    ◇コンコルドのどぴゅうっとは…⁉

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:15

    素晴らしき国家の築き方かプリンセスプロジェクトの話かと思ったらスレ主の脳内の話で驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:43

    >>7

    殺す ぞギッギッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:52

    >>8

    教えてくれてあざーす。ガシッ

    (蛸壺屋のツイッターを見てきたけど)俺を騙したのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:43:28

    まさか国が十分成長したら純愛エンドになるわけってじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:11

    ボボパンの快楽不要ッ
    この”頼れる側近からの賞賛”があればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:38

    龍星大丈夫か?
    コンコルド・エラーに陥ってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:46:35

    >>7

    脳内にあるってことはその脳を開けばゲームを作れるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:46:52

    「あ あの…自分水害対策のために水路補強したいんスよ お金投入して良いスか」
    「しょうがねえなプライベートで政務をしてる時に…おらっ 私を抱けっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:09

    ふうんやり込むといかに姫ップを抱かず大国に成長させられるかを競えるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:21

    あ、あの自分国の開発に資金投じたいだけなんスよ……投資の時に一々相手の性欲処理させられる身にもなってほしいって思ったね

    う あ あ あ あ あ あ あ あ (搾精書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:52:29

    お姫様 ワシはこの国が心から好きです
    スムーズに資金を投入するためにフローを簡略化したいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:53:13

    >>17

    ◇この募金箱化したオメ・コはー?

    確かに勝手に出費されるよりも姫様に話を通すのが筋なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:11

    よしっ 何とか資金追加が間に合ったぜ これで夏が来る前に渇水対策できる筈だ
    あっ 一発で好感度が上がってプールイベントが始まった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:11

    あの…ゲーム上ワシがまだ一晩に3回しか射精出来ないから今夜はもう金渡す名目が無いのは分かってるんスよ
    でもこの戦災孤児院の建設費用ぐらいは黙って受け取ってもらえないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:33

    >>23

    だからクん二するんだろうがっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:57:20

    >>7

    ゲームは無理に作るなよ

    俺の経験ではかなりの茨の道になるからな


    けど最低でも発展時とボボパンのテキストを書いてくれよ

    無理にとはいわないっスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:57:27

    あ…あの ワタクシのボボパンシーンがメインのゲームなんスよ
    爆速文字送りするのやめてもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:24

    >>26

    嫌だ 早くワシのお金で笑顔になった市民が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:43

    姫様…俺は疲れた…もうボボパン無しで資金受け取ってくれねェか……
    いいや見返り無しに援助だけ受け取るのはノブリス・オブリージュに反することになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:12

    おお…うん…結構な手間と資金を投じている割には濡れ手に粟って程利益は出ない…
    体の見返りとして利益配分に色をつけてやったのが効いているや…

    おおっ!他との取引がかなり順調になっていく!
    ここで積み上げた信頼と培われた部下達の経験がが効いているんやっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:08:19

    "海水浴場"を貰った資金で建設したんだァ 約束通り特殊エロイベントを始めさせてもらおうかァ
    "温泉旅館"を貰った資金で建設したんだァ 約束通り特殊エロイベントを始めさせてもらおうかァ
    "結婚式場"を貰った資金で建設したんだァ 約束通り特殊エロイベントを始めさせてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:11:25

    >>22

    やばっ 第三者視点だと渇水に喘ぐ民を放置してプール入ってるように見える

    もう革命するしかなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:14:55

    この手の経営ゲームしてる内に挿入されるシーンに苛ついてくるのが俺なんだよね
    オラーーッ!もっと経営させんかい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:16:36

    ダークロウズやエルフィーナみたいな古いエロゲでそれっぽいのがあったようなと思ったのがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:18:12

    あの…そろそろ姫様抱くの飽きたんスよ…
    金は渡すんで礼は土地に変えてもらってもいいスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:28:08

    >>34

    わ…わかりました

    この国の土地全てと私を抱く権利を永遠にあなたのものにします(GOODEND書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:27:26

    よしっ企画変更してロマサガ2みたいに国の発展がRPG要素の強化に影響する様にしよう。
    もちろんボボパンシーン鑑賞は強制

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:25

    なんでやーっ なんでパッチで姫の衣裳が増えるんじゃー!
    スキップ機能足せオラッ(ゴッゴッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:14:45

    >>32

    >>36

    >>37

    もうシーンだけ別売りにしてくれねえか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:05

    首都の人口が一定以上でも姫様の好感度を上げて市政に関する助言イベントを発生させないと特定の建物は立てられない
    これは制限ではないエロゲ―故の当然の措置だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:16:45

    どうして姫様は頑なに主人公以外からの援助を受け取らず主人公以外には身体を売らないの…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:26

    >>40

    主人公と姫様しかネームド作るリソースがねえんだよバカヤロー

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:59

    >>41

    まてよ、一人称視点にすれば主人公すら作らなくていいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:03

    こうやってネタにはされてるけど安易にゲーム性とエロを結びつけられると邪魔になるってのは同人ゲーが慢性的に抱えている課題だと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:44

    >>38

    >>39

    >>40

    >>43

    エロシーンだけ別売りにしてやねえ…

    残ったのをEショップとPSストアで売るのがうまいで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:54

    >>40

    強制枕営業は麻薬ですね

    不倫温泉旅行は鉄板…何!?まだ建造中!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:20:58

    >>45

    あわわっお前は「完成まで〇〇%」とか表示されるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:48

    へっ 何が小国の発展に寄与するための資金提供や
    ワタクシの身体が忘れられないだけのくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:22:46

    夜は姫様を札束で叩き 昼はその金で必死に街を発展させてまた金を作る…そんな人生は虚しいか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:17

    >>48

    (昼は)めちゃくちゃ面白いわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:25:35

    あの...投資したいのにヤる気が起きないんスよ
    今日は道具で済ませていいスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:14

    パッチでエロシーンを増やしてやねぇ、パッチでエロシーンを増やしてやねぇ、パッチでエロシーンを増やすのもうまいで!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:17

    おらーっエロシーンカットしたやつを出さんかい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:36

    マネモブという金づる、姫様という後ろ盾、有能な部下が国家を支える ある意味最強だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:02

    似たようなゲームはないのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:31:49

    毎日資金あるから、もしかしてちょっと横領してもバレないじゃないんスカ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:17

    >>54

    紹介しよう

    シコルスキー大佐の姫が主役のゲーム

    ん?あれこれストーリーを進めれば勝手に町が発展するやつだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:34

    おおっ!Ver1.02でゲージが追加されたっ
    このゲージが赤くなると一定期間種付けパトロンおじさんの性欲がなくなって国の運営が傾く危険性があるんやっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:37

    >>54

    金じゃなく軍師としての主人公を求めて股開くゲームはいくつかあった気がするんだよねぇ

    まっ大抵メスブタ・ユニットの性能を上げるためにボボパンを要求されるからバランスはとれてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:44

    領地経営したいんやろボクゥ?ならワシを抱いてもらおうか
    むふふ、国の発展と男の確保で一挙両得なのん

    なにっ、領地の税金で運営を回し始めた!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:37:10

    >>55

    そもそも出費してるの自分なんだよね

    ま、面目はもう渡した金だから横領すれば犯罪なのはバランスとれてるけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:39:16

    もうこの際ボボパン要らないから領地経営ゲーム教えてくれよ
    ガチガチよりはゆるめのゲームが良いのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:39:27

    義務感でやるSEXは怠いのうという方向性のエロゲーって現実にあるんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:40:37

    >>61

    小国の姫様のコメント「なんだかスレのメインであるエロ要素がデバフ扱いされててむかつくんスけど・・・」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:03

    あ…あの 自分…蛮族なんスよ
    姫が嫌ならもらってもいいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:44

    >>62

    確かに作中の人物はノリノリだが

    プレイヤーは確実にめんどくさくなってるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:08

    >>64

    引き継ぎ作業するならいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:31

    誰も女王が熟れてて売れ線になるの言及しないんだよね
    AVを作れば闇金もサクサク回収できると思われるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:49

    俺さあ魔王軍へようこそシリーズ好きなんだよねぇ
    まっいつでも挑めて勝ったら無理矢理ボボパンできるメスブタボスを放置して店経営と戦力強化に励んでたからバランスはとれてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:40

    >>67

    あの男はAVの売り上げだけで国の財政を賄うつもりか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:45

    >>68

    な、なんやこのイイ感じのゲームは・・・!

    5が新しいみたいだけど5からやっていいのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:13

    >>70

    はい! シリーズ間の繋がりは匂わせ程度にしか無かったはずですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:48:40

    >>69

    王女が体を張って資金をもらってるんだ

    母も自分の魅力的な体を使えばいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:49:42

    >>71

    あざーす(ガシッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:09

    もしかして領地運営とエロって相性悪いんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:36

    嘘か真か知らないがエロ・ゲにガッツリしたシミュ要素入れるとエロは二の次になってしまうという科学者もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:53:55

    >>75

    よこせ

    エロが余計な本格ゲームよこせ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:33

    >>68

    (冷静に考えたら金のために股開く姫様いないし領地でもないゲーム挙げちゃったけど)どないする?

    まあ(経営とエロシーンスキップはあるから)ええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:58:12

    >>77

    何よりも経営感が大事なんだ、メスブタはどうでもいいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:48

    これくらい強かなメスブタじゃないと王族なんて務まらないよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:55

    冒険者の宿へようこそはどうなのか教えてくれよ
    面白そうだけどDlsite的に言うとフルプライスだから尻込みしてるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:03:18

    モンスターブラックマーケットは忙しくて面白かったけど忙しすぎてクリアまでシコれなかったのは俺...!!
    悪名高いマルチタスク苦手者尾崎健太郎よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:58

    >>80

    質問があやふやだからこっちの判断で答えるっスけど

    資金繰りして傭兵を雇ってダンジョンを攻略してそれで得たアイテムで定期収入を増やしつつメス豚を宿屋におびき寄せてレ◯プする感じの流れっスね。バトル要素も経営要素も簡略的だからいかに資金繰りをして投入するべきタイミングを見極めるか駆け引きするゲームっス


    あとこのサークルありがちな事なんスけど、エンディング条件とかが最後までマスクデータだからまだボボパン出来ていないヒロインが居るのにエンディングに突入したりするのが困るのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:36

    私  「ボケーッ。ワシの町で公開輪姦プレイ、するなと言うたやろうが」
    主人公「おいっ。自国の姫様犯したい奴は出てきてくれ」
    私  「なんじゃあ、この見るからに治安が悪化するイベントは」
    姫  「あのう、マンマン見せましょうか?」
    町民 「ボボパン始めますか?」
    私  「そんな時間あるかあ」(最速文字送り)
    姫  「あのう、肛門見せましょうか? ──────────」

    クリア数時間前の、ゲームキャラ達への壮絶な独り言である。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:07

    >>82

    感謝します(グッ

    あやふやでごめんなァ、単純に価格で手を出しづらかったからマネモブのお墨付きを頂きたかったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:59

    性病が流行るお邪魔イベントだあっ
    姫様を抱けないと投資もできないけどどないする?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:49:16

    >>85

    だから早いうちに疫病対策施設に投資する必要があったんですね(🍞)

    あっ 一発目の資金をロバロバに入れたままだったっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:12

    >>86

    お言葉ですがメガトンコインは重すぎてロバロバでなくては運べませんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:40

    ムフフ…2週目だから姫様のシーンはスキップできるのん
    なにっ パッチでメイドが追加されて未読シーン扱いになっているっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:30

    >>84

    何回か半額をやってるからそれまで待つのも手らしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:22

    不思議やな、話を聞いてるとチラチラ銭ゲバ死神の顔とカネーって鳴き声が脳裏にチラつくのはなんでや・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:51

    よしっ姫様と結婚してやったぜ
    もうボボパンロンダリングも終わりだ
    直接経営するから尊いんだ 効率が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:50

    >>91

    王族と結婚したということは大げさな言い方をすれば世継ぎを作るのが最大の仕事ということ

    お前は何をやっているのだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:25

    “国父様”だ “国父様”が正体を表すぞ
    わたくしを手篭めにした男が“国父”?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:30

    >>92

    しゃあけど…こんな伝統とエロい姫様だけの放っておいたら自然消滅しそうな国なくなった所で…

    なにっいつのまにか産業と影響力を併せ持ったそこそこの国になっているっ!

    ◇誰がなんの為にこんな事を…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:29

    >>91

    俺は"強制イベント"の子作りだ

    そして俺は"強制イベント"の経済効果の無い伝統儀式だ

    "強制イベント"治安維持のための国民調査

    勝手に行動するのは…この"護衛騎士団"のシャノンが許さないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:13

    マサイの王女だまされない
    まだ発射できることは匂いでわかる

    ま…また王女襲撃強制ボボパンイベントか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:40

    この国を救いたいんなら私を抱く事でお金を払ってもらおうかァ

    ◇この交渉条件は…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:03

    >>58

    教えろ、早く教えろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:01:11
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:28:54

    姫様「これらの城壁を見なさい これは私とボボパンした金でこの男が作ったもの」
    主人公「そんな言い方やめろ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:20

    すごい数のボボパンそっちのけゲーマーが集まってきている

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:08:56

    >>98

    横からっすけど、ソフトハウスキャラの王賊とかどないっすかね、ぶへへ。

    経営シミュ系ならここのブランドの評価高い奴やっとけば問題ないっす。


    まぁもう解散したんで新作やれんのやけどな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:31

    >>75

    それは大悪司や戦国ランスのことを…

    ちなみにぱすてるチャイムや夜来るで今だにアイテムコンプが達成できずにダンジョンさまよってるモブがいるらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:37:53

    >>102

    待てよ スタッフは別の会社に転職したんだぜ


    教えてくれ 新作はいつになったら出るのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:20

    こっちはボボパンしたかっただけなのに無駄に経営要素に力いれるのはルールで禁止っスよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:44:03

    しゃあけど…清潔や街を作らないと娼館建築フラグが立たないんです
    好みのメスブタのCGはこれで回収するんです
    この気持ちわかってください

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:17:42

    >>105

    こっちは経営したかっただけなのに無駄にボボパンに力いれるのはルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています