【期末テスト 問11.史上初めて秋シニア三冠を制覇したウマ娘を次の選択肢から選びなさい】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:14:33

    【ア テイエムオペラオー
    イ オグリキャップ
    ウ ミホシンザン
    エ ゼンノロブロイ
    オ ナリタブライアン】

    (サービス問題じゃないか!答えはもちろんア!!!)

    (いや待てよ……。問7から五連続答えがアだな……。
    問7はアの『有マ頼寧』しかありえない。問8も問9も問10も間違いなくアだと思う。じゃあ問11が引っ掛けなのか?
    秋シニア三冠は秋天、ジャパンカップ、有マ記念だろう?ならボクの前はいないじゃないか!
    いやでも居たりするのか?いや万が一居たとしてもこの五択ではボクしかないだろ?

    …………実はエだったりするのか?ないよな?明らかにないよな?ロブロイ君よりボクが先だもんな?
    ええい、何を恐れているんだ『覇王』テイエムオペラオー!
    アが五連続だろうと突き進むのみ!)

    ※ここまで10秒
    ※答えはア

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:15:43

    私です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:16:18

    >>2

    選択肢にすらいない人はお帰りください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:16:36

    うーんこの模範的中学生

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:17:40

    勉強はできないからね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:17:55

    あまりにもあるある過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:19:26

    3/5くらいは実際にアが答えのやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:20:04

    マークシート塗っててずーっと2が塗られててもなんとなくそんなもんかなと思うけど、1とか5だと急に不安になったりするよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:21:34

    中学でマークシート式答案のテストってそんなあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:14

    >>9

    マークシートはあまりないけど選択肢選ぶやつはたくさんあった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:19

    >>9

    記号記入式でも本質は変わらない気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:50

    ずっと同じ答えで不安になるのあるある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:18

    本当に問7は有馬頼寧なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:05

    (これはもちろんア…………。
    と見せかけてエ……?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:30:23

    「…ハヤヒデさん、つかぬことをお伺いしたいのだが、史上初めて秋シニア三冠を制覇したウマ娘はボクだよね?」
    「どうした…?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:10:26

    あるある、選択式の問題でアとかが連続で続くと不安感を煽られるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:58

    マジで本筋じゃないところにツッコんじゃうんだけどウマ世界でも有馬記念は有馬記念なんだから有馬氏も有馬氏のままなんじゃねえかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:10

    過去問見ると問題は違うけど毎年答えの番号が同じ先生居たなぁ
    答えの位置に穴開けた型紙で採点してるんじゃないか言われてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:31

    何故か会長が秋天を勝ったものだと勘違いしていて選択肢にないことに驚愕するテイオー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:51:23

    高校の生物の先生が一回小テストで答え全部アにしてたの思い出すスレ
    「ひっかけです」って言われたけどいまだになんか納得がいかないねえ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:00:54

    >>17

    漢字の馬が四本足じゃなくて二本足ってことじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:22:43

    採点返ってくるまでずっとモヤ…モヤ…って頭の片隅に引っかかるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:32

    ハーッハッハッハ!史上初めて秋シニア三冠を制覇したウマ娘とは、このボク!!!…たぶんボク!!………ボクだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:33

    自認ふわふわおぺらおー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:25

    歴史上だと牝馬3冠が変わったりしてるから秋シニア3冠も自分が覚えてないだけで変わってるかも……という疑念に苛まれたオペラオー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:54

    テイエムオペラオーはシニア王道路線のグランドスラムを達成したが、大阪杯を制している
    ○か×か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています