キヴォトスで銃を持たずに出歩くのは全裸と同じとかいうじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:24

    じゃあ磁石で全員の銃奪えは全裸パラダイスになるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:35:17

    ピンが抜けた手榴弾も飛んでくるがよろしいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:35:42

    >>2

    必要な犠牲や

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:00

    磁力強すぎやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:12

    おっとその言い方には語弊があるぜ

    正確には銃を持ち歩かないことは裸よりもキヴォトスでは恥ずかしいことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:27

    全裸と同じなんじゃなくて全裸より珍しいが正しいんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:40

    そもそも磁石に反応しないのもわんさかあるかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:40:51

    >>7

    そこは都合のいい磁石を使えばいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:42:15

    そんなに強い磁石使ったら周囲の電子機器も壊れてパニックになりそうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:50:51

    なら銃だけ分解すっかぁ
    境ホラの淫蕩の御身みたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:52:18

    銃さえ持ってれば全裸でもいいってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:57:07

    >>11

    汝、女性は上か下か片方さえ隠せればいいとか思ってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:39

    俺はせんせぇなので生徒に頼む事でこの世から武器だけを消し飛ばして貰う事が出来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:30

    マグニートーか何かで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:40

    >>15

    強プラ銃で対抗しなきゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:19

    >>6

    じゃあ逆に言えば全裸で銃を持っている奴は珍しくない…ってこと!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:39:46

    >>17

    露出症(ガチ)向けにミレニアムが光学迷彩下着セットなんて開発してるくらいだから否定できないのが困る

    しかも作ったのが安心と信頼とロマンでお馴染みウタハパイセン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:27

    >>14

    ズィーマさんネタとか誰がわかんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています