ラオモト=サンはヨクバリ計画でアホほどニンジャソウルを宿したんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:31

    その数…七つ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:15

    モズ・サソリあたりは他にもっといいものがあると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:38:54

    こいつ一人でザイバツのグラマスが荼毘に付すってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:47:09

    >>2

    待てよ、サソリは二刀流技能の補助もしてるからナンバン・カロウシ装備なら必須級なんだぜ


    モズは……緊急離脱とかには使えそう。ただ、それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:27

    ザイバツの連中に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    師父なら勝ちの目があるってえのは「勝てる可能性がある」程度の話でしかねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:21:23

    元々のソウルのブケ・ニンジャのカラテミサイルの時点で強えーよ
    やっぱ怖いっスね ラオモト=サンは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:23:04

    >>2

    サソリはキックや二刀流以外にもカトンもあるしまあええやろ

    モズは…ニンジャ敏捷性に補正はあると思われるがラオモトのフィジカルからしたらほぼ誤差っスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:24:42

    作者に持ち上げられすぎだといったんですよラオモト=サン
    あの描写でグランドマスターより強い!3部でも勝てるやつほとんどいない!は流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:24:53

    モズの強み どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:21

    ビッグ・ニンジャクランの体格と耐久力が何気に一番ズルだと思ってんだ
    デカさと固さ=ほとんどブッダ 一瞬の高火力でワンチャン取りに行く戦術が通りにくいんだ手に負えなさが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:03:28

    >>9

    レッサーのドラゴンベインがフジキドでも引っこ抜くのに苦労する長物抱えてピョンピョン跳ね回ってたしいかにも重そうなあの鎧着込んで高速戦闘するには役に立つと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:06:25

    一部のはそりゃナラクが天敵すぎるだけだからっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:30

    >>5

    単純なカラテでやりあう場合、ラオモト=サンにイタミニンジャクランのソウルが入ってるのがデカいよねパパ

    あれでライフゲインされると師父は相当きついと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:32

    ブケ以外の6ソウルはあくまでブケと自分の戦闘スタイルと活動の隙や欠点を長い修練時間割かずに拡張パーツ感覚で選んだんじゃないっスかね?
    バリキ・ジツやムシアナ・ジツみたいなメインで使い続けて熟練しないといけないアーチのジツやグレーターじゃないと制御出来ないことを考えればベストなんだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:58

    ナラクがラオモト特攻すぎたんだ
    初見で勝てると思わないほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:43:03

    ムシアナ・ジツとかはラオモト=サン側もどうしようもなくないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:49

    ラオモト=サンは全てを見下してはいても敵対してるザイバツの厄介な手練れニンジャのジツはリサーチしてるだろうから
    ダークドメイン=サンとかと対峙したら部下を迷い無く捨て駒にしたりしつつブケのカラテミサイルで真っ先に潰しそうなんだよね
    独学でチャドー呼吸を身に付けたりヨクバリに手を出すくらいだからジツやソウルの研究もするタイプだと思うっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:14

    弱点らしい弱点が無さすぎるんだ カラテと物量で押し切るしかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:11

    ナラクペディアがなきゃ話にならねぇよ。初見殺しのオンパレードなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:23

    本人のカラテの腕前も言わずもがなだしブケ・ニンジャのカラテミサイルでもヤバイのに初見殺し要素まみれなんだからそりゃグラマス級って言われても納得しかないと思うんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:45

    ラオやんの一番コワイところは土壇場の土壇場で命乞いできる精神性とエゴだと思う…それがボクです
    自分だけ有ればどっからでも再起できるしなんぼでもソウカイヤ作れると確信してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:59

    鬼龍の言う人間としては最低の部類に入るクズだけど強さだけは本物の極致なんだよね
    でも女は大切にしないし美意識は無い鬼龍の大嫌いな腐れヤクザだから1番ムカつきそうなタイプっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:37:23

    >>10

    硬いうえにイタミ・ニンジャクランのソウルも宿してるからリゲインができるんだ、半端な火力で倒せるとは思わない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:43

    ソウルが多いという事は強いという事
    みたいなアホみたいな理論が本当に強いのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:09

    >>16

    落とし穴も透過もラグがあるんでキネシスなりイビルアイなりモズの跳躍力なりで対応できるからあの評価だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:33:52

    イタミ、コブラ、タナカ辺りの不意打ちどれか一つでも当たったら即死。その上で遠距離ではカラテミサイル、近距離ではビッグ・ニンジャのパワーと二刀流で攻めてくるラオモトと戦う必要があるんだ
    しかもナラク抜きだと相手が何を使ってるのか、今なんのソウルのジツを使ってるのかが一切不明なんだ、疑惑が深まるんだ
    無理を越えた無理ゲー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:51:01

    ビッグニンジャによるステータス増強、モズによる機動力確保、イタミニンジャの回復力、タナカのキネシスとコブラのカナシバリがラオモト=サンのニンジャパワを支える…普通に堅実だ
    こうしてみるとゲームのソロプレイ想定みたいなバランス重視の強化だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:54:12

    >>27

    他人に任せはしても頼りはしない、ワンマン社長のエゴイズムを感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:17:53

    アーチ級のソウルは元のブケ・ニンジャだけらしいのがちょっと意外な反面、アーチ級ソウル×7は流石にキツかったんだろうと思ったのが俺なんだよね
    でも全てアーチ級ソウルで揃えたパーフェクトラオモトもみてみたいんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:20:38

    真面目に一つ一つのニンジャソウルに的確に対応する本編の倒し方以外だとどうしようもないク◯ゲーなんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:27:24

    >>29

    さすがにそれやったらキャパオーバーしますね🍞(公式書き文字

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:32:47

    ブケニンジャソウル含めてユニークジツ持たない辺りに本人の思想が垣間見えるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:36:11

    罪罰罪罰罪罰罪罰が効くのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:44:51

    7人分のニンジャソウルを宿してなお余りある強烈なエゴがラオモト=サンを支える…
    普通に最強だ 暴力衝動に呑まれもせず組織運営出来るんだよねヤバくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:48:46

    ・・・でそこから大分時代が下ってやっと登場した二人目のソウル複数持ちが私…!!
    悪名高き過冬の元ワイズマン、ザルニーツァよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:52:23

    >>34

    テレビで有名人になるくらいには親しみやすい人物として振る舞えるのは凄いと思うのん


    必要があればいくらでも優しくなれる理性があるのは好感がもてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:54:54

    実際ナラクの情報がなければ普通に不意打ちを喰らってしまうんだよね。怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:55:50

    バンディット=サンもナラクが天敵を超えた天敵でくそ雑魚に見えただけってそんなんあり?
    ナラクに助けられすぎといってるんですよフジキド=サン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:00:34

    >>33

    神器+ハガネ・ニンジャソウルorナラクでもダメだったから流石に対抗できないと思われるが……

    とはいえホームグラウンドのキョ―トリパブリックの地形あってこその威力だから

    ラオモトがキョ―トに攻め込みでもしない限り喰らう事はないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:01:06

    >>35

    おいおいフォーティーナイン=サンがいるでしょうが

    まっイカ野郎は爆発四散したからバランスはとれてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:01:16

    ダークドメイン戦もナラクのアドバイスがなかったらムシアナの餌食なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:02:37

    四部でもまだ信奉者がいるんだよね 凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:03:02

    どこぞのソシャゲとコラボしたときに劣化レムリアインパクトをカラテミサイルで相殺した時は驚きましたよラオモト=サン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:42

    >>36

    おそらくブッダだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:12

    うーっラオやんの過去エピソードくれぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:07

    >>44

    いいやほとんどブッダ

    ゆえに反ブッダということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:18

    >>17

    ザイバツもソウカイヤをガン放置してた訳じゃなくてラオモトをシャドーコンに招待して配下のニンジャをザイバツ側で潰そうとする煽りをやってたみたいだから向こうの戦力も把握してそうなんだ


    まっ、インターラプター=サンが無双してサラマンダーと決勝で張り合ったらしいからバランス取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:40:35

    >>45

    他のトリロジーラスボスが年表付きで過去設定されてるのにラオモト=サンは一切無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています