【お気持ち注意】特典見て思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:45:55

    機動戦士ガンダムSEED行くな!!
    私を置いて行くなアアアア!!
    終わるな!!
    コズミックイラ貴様は永遠に終わるな!!
    これからもキラとラクスとアスランとカガリとシントとルナの物語を見せ続けてくれ!!
    終わるなアアアア!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:46:46

    おはクルーゼ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:48:34

    打ち間違えるほど動揺してるのはわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:49:17

    むしろこのタイミングでこの特典かつランダムはざけんな案件

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:50:30

    しかしねぇ君…キラとラクスには数年ぐらい平穏にイチャイチャしてほしい気持ちあるのだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:55:16

    ランダムじゃなかったら皆幸せだった3種まとめてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:42

    17日は有給とってずっと見てようかなあと思い始めた
    そうすればそのうち欲しいの当たるでしょ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:11

    >>5

    僕は…正直CEが平穏じゃなく他の人達が時に命がけで奔走する中この2人だけ平穏にイチャイチャは腑に落ちんのです…

    流石にずっと隠居はないだろうしそもそもバンダイがキラを休ませる訳がないだろうがなハハハ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:04:09

    2人っきりのシンルナ見たかったぁ〜〜〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:05:26

    18日は配布なし!最寄りの上映館は19日で上映終了!上映回数は1日1回!
    ふざけんなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:06:33

    気持ちはわかるけど今週が3枚セットやってるんだから来週も3枚セット出来たやろ!!???って気持ちも
    ランダムにして少しでも興行収入増やしたい気持ちもどっちもわかってしまうのが辛いところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:56

    これいつからだっけ?
    地域で違う?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:37

    >>11

    今週と先週じゃコストのかかり方が全然違うだろうしね

    先週は映画用のカットをポスカにしただけ、今週は平井さん監督の新規描きおろし

    イラストも背景やメカや描かれてるキャラも多めで気合入ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:41

    >>12

    開始日は毎週金曜日から固定だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:13:04

    個人的には福田監督が映画後のやつ3種描き下ろしたって言ったときからランダムだろうと思ってたし、GWにこなかったのでこれはラスト特典だろうと思ってたけど土曜のLVに配布ないのは予想外だった。
    どうして……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:14

    18年が浄化されたと思ったのに最後にまた亡霊になりそうな俺

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:05

    >>16

    まあ今回のは嬉しい悩みだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:23:50

    どうせすぐ戦場だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:50:23

    ランダム特典商法やるなら円盤の豪華版でいいから再集録してくれると助かるんだけど望み薄だよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:07

    円盤も店舗別特典ありそうだしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:54:07

    23日までやってるとこでもほとんどがレイトショーオンリーっぽそうなのがなあ
    松竹系の劇場だけでも1日2回やってくれたら多少遠出してでも行くんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:55:49

    後からなんか入手手段が提供されると信じたい
    買うからさ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:58:34

    >>8

    今回「ラクスはアコード(=第一世代コーディ)」の設定を出して来たのは続編というか今後SEED系列でキラとラクスの子供を出す布石なんじゃないかと疑ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:02:27

    行けそうな範囲で土曜のLV実施してない映画館探してみたらあったけど、
    LVの時間と被ってて無理だ……ほんと土曜はあきらめるしかないかなー
    いっそLVはあきらめて特典狙いにそこにいくのも一つの選択肢として考えるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:04:39

    ティーチイン上映会で
    今後何かに使うかもしれないことは答えられません
    で答えられない扱いされたのが、
    ラクスの母親についてだったので、ワンチャン親世代SEEDあるかも?って思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:44

    まあメンデル関係はあんまり明かさない方があとで便利やろし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:31:06

    CE世界をもし使うにしても福田両澤が作ったメインキャラはもうこれで終わりなんだろうなって感じが正直ひしひしとする
    実際監督でも再現無理だしって感じだったし
    ファン側も今回の映画は楽しめたからともかくやっぱりちょっと昔とは違うなってなってるから無理やり使うことはなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:38

    >>26

    親世代とメンデルの話は小説とか別媒体で見たい

    シーゲルとラクス母の出会いとかメンデルのバイオハザードとかも気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:56

    賛否ある感じで20年も開けられて不安な中でお出しされた新作がめちゃくちゃ良かったから次も欲しい!ってなっちゃってさ…
    いやこれで終わりにしてくれたことにありがとうと思わなきゃいけないんだけどさ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:56:25

    ほのぼのとした日常編やってくれ
    無理なら死人が出ないやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:05:59

    続編あるとして
    キラやアスラン達あってのSEEDなところあるから
    キャラ一新したらどうなるか、ってかんじだけど(スタゲも面白かったけどイマイチ影が薄いし)
    ルルーシュあってのギアスもアキトで失敗しつつ、ロゼでルルーシュの出番ほぼないけどちゃんとギアスだ~!ってかんじの作品出せてきてるから
    SEEDもきっとキラやアスランがいなくてもSEEDっぽい作品出してきてくれることはある…はず……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:55

    とりあえず頑張ればいける4DX上映館が今週末も4DX上映してくれるようでうれしい。
    金曜ではけずに日曜まで特典残ってますように…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:40

    種自由円盤特典で20年後の後日談は観たいと思う
    あとはダムエーで日常系スピンオフとかピューリッツァーみたいな子世代や後世の人たちが足跡を辿る話とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:11

    >>8

    仲直りして敵を倒してハッピーエンドではあるけどそれはそれとして何も解決してないと言えば解決してないからなあ

    今は心から愛する人と信頼できる仲間がいるのでこんな世界でもみんなで戦っていきます!っていう俺たちの戦いはこれからだエンドだと思ってたけどそうじゃないならただ種運命序盤の焼き直しだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:08

    >>29

    第0話的なヤツをやるなら2部制にして第1部は

    10代前半のデュランダルがメンデルのラボに出入りし

    始めたところから始まり、DP思いついたりアウラと

    出会ったりする中でメンデルの暗部に触れる話、

    第2部は娘を連れて逃げてきたラクス母から事の顛末を

    聞いたシーゲル視点でウズミ・マルキオと密かに

    共謀してターミナル設立〜無印本編開始直前までの話を

    やってほしい感

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:00

    メンデル関係は面白そうだけどガンプラ出せないからバンダイ様からアニメ化の予算でなさそう…
    小説が現実的かねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています