iPhone教…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:51:19

    iPhoneで出来ることは他機でもできるんや
    それなのにiPhone以外を見下してるとか話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:52:16

    Androidじゃダメなんです
    Androidじゃオレカバトルはできないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:53:07

    >>2

    PCでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:53:47

    お…おじさんアルミホイルあげる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:05

    また泥が拗らせてるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:23

    その他機種の選択肢に当たり外れが多すぎると言ってるんですよandroid先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:24

    お前は売った時の価格は高い・・・ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:06

    iPhoneのデザインがマシに見えるくらいダサいデザインしかないのは何でなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:21

    ハイエンドになるとぶっちゃけどっちもそんなに値段変わらないってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:06

    あれれ結局タイプCに変更するの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:23

    教徒扱いされるのは別いいんだよ
    問題は…他のAndroid端末の良し悪しがピンキリだと言うことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:47

    まっ気にしないで
    ワシはずっとandroid一択ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:20:27

    >>2

    Android派だったワシがiPhoneに乗り換えた理由やん

    更新来て元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:38

    嘘か真か知らないがガキッが親にスマホをねだるときにAndroidだと安物にされてしまうがIphoneなら高価な機種を買わせられると言う科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:23:47

    braveのプレイリスト機能だけでiPhoneを選んだそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:23:59

    android勢を見下しとるんやない
    iPhone使ってたら機能について聞いても無い蘊蓄垂れたり考えなしの能無し扱いしてくるユーザーを見下しとるんや

    誰もがハイスペック欲しくて時間をかけて携帯選びたいと勘違いして意見するんじゃねえよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:08

    今のAndroidとiPhoneのハイエンドをそれぞれ教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:29

    しかし…iPhoneだと脱獄がしにくいのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:04

    >>18

    黙れっ学生のガキっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:42

    >>2

    えっできないんですか

    …もう首を括るしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:27:37

    ほいだら総合的に見てiPhone15proより優秀な機種を教えてもらおか あーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:47

    >>21

    タイム電話…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:29:36

    >>21

    決定的に尖った部分が無い

    そんなスマホは嬉しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:30:27

    何よりも機種以降の容易さが大切なんだ
    一度iPhoneを使い始めたら泥に移行するのが面倒なんだ、信仰が深まるんだ
    パスワードも管理したりしてるからもう離れられないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:55

    (ワシのコメント)
    ハッキリ言ってiPhoneはメチャクチャ使いづらい。
    イヤホン・ジャックも指紋認証も無くて、ReVancedもPCブラウザ用アドオンも入れられないなんて話になんねーよ。
    ウアアアAndroidカラモイヤホン・ジャックガ消エテイクーッ助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:15

    >>21

    へっ何がA17proや

    スナドラ8ゲン!3にベンチマークで敵わないくせに

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:01

    >>23

    すいませんゲームのキャラじゃないんだから欠点が無い方が嬉しいんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:09

    >>23

    めっちゃ嬉しいわ

    使わん機能をアピールされてもどうでもいいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:17

    iPhone教はこれまでのLightningケーブルについてどう思ってたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:06

    iPhoneでアプリの配置が自由にできないの嫌いなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:35

    >>26

    へっ何がベンチマークや

    100万点以上の出力はどうせ使う機会なんか無いくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:35

    >>29

    ゴミ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:34:49

    iPhoneで不便に思ったことないからずっとiPhoneなのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:03

    >>29

    邪魔だクソゴミ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:05

    >>21

    プンクト…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:23

    そもそも最初に買ったスマホがたまたまiPhoneなだけでiPhoneとAndroidの違いすら知らない奴が大半だと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:09

    >>33

    泥からiPhoneに変わったら不便なとこはあるんだよね

    結局自分に合うのはどれか探すのが1番だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:17

    >>36

    結局は使い慣れてるかどうかだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:31

    >>32

    正直な感想には好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:37

    オトン iPhoneて画面ちっこいけどゲームやる人はストレス溜まらんのかな?
    iPadを買えばいい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:40:27

    我が名はアンドロイード
    iPhoneはアクセサリーの選択肢がたくさん作られてるのに対しAndroidは全然存在しないことに怒りを覚える者

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:15

    ぶっちゃけこうやってシュバってくるandroid利用者がめんどいってだけで他人がどんな機種とかどうでもいいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:26

    >>41

    機種の形を統一しろよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:33

    >>36

    おーっ まんまワシやん

    Androidの拡張機能とかが分かんないし別にいいやって思ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:41:42

    >>40

    最近のiPhoneってちっこいのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:43

    >>21

    うえーっ

    カメラの付け方キモいよー

    やっぱpixelだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:43:58

    >>26

    へっ 何がベンチマークや

    ベンチマークスコアを上げるために測定時だけ耐久を無視する設定にしてるくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:04

    >>45

    いいや無駄にデカいという事になっている

    iPhone14 ユーザーだけど持ちづれーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:44:46

    >>46

    あれっゲーミング性能は?

    ごめーん TensorはAIが強みなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:48:11

    Androidは動作おそっおせーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:05

    >>50

    アンドロイドはって言われてもどの機種使ってるか分からないから愚弄がしづらいんだよね

    規格統一して欲しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:42

    >>51

    ウム…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:55

    (ダイナミック・アイランドは)消えろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:51:02

    >>53

    ウム・・・ウム・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:51:34

    >>53

    しかし…これが伸び縮みするの演出は結構好きなんです…

    しかもこの演出は虚飾じゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:52:32

    >>50

    お前…なんでらくらくホンなんか買ったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:56

    >>53

    ここにハイパー・認証機能の粋が詰まってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:55:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:59:14

    iPhone Android win mac 全て持て…鬼龍のように
    据え置きゲーム機はSwitchだけでいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:30:56

    スマホなんて電話と軽い暇潰しの道具ヤンケ なにムキになっとんねん ちなみにワシはAndroidだからエアドロの情報を得られず学生生活で死亡した

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:24

    >>60

    AirDropが使えないのは痛いよねパパ

    学校のiPad画面直撮りなワシに哀しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています