隣の席に座った赤ちゃんが俺の顔見た瞬間泣き出した…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:57:08

    し…躾がなってないんじゃないのか!
    お…俺は少し傷ついたぞ!(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:57:54

    >>1

    😭

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:06

    躾ができてるから怪しい・危ない人を見て泣いたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:59:32

    >>3

    通学路で自分にだけめちゃくちゃ吠える犬がいたって話を学校でしたらそれは賢い犬なのかもしれないと言われたのを思い出したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:00:23

    髭が濃い人のことを怖がる赤ん坊は多いらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:02:44

    1はよっぽど怖い顔してたんだろうなぁ
    かわいそうな赤ちゃん😢

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:19

    そりゃ犯罪者予備軍見たら泣くよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:05:06

    1も赤ちゃんもかわいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:05:54

    赤ちゃんは特に意味なく泣き出すから傷つくだけ時間の無駄だぞ(マジレス)

    姪っ子があぐらかいた俺の膝に乗るのが大好きで勝手に登ってくるんだけど登って膝の中に落ち着いた途端ギャン泣きしだすとか普通にあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:13

    しゃあない ほとんどの哺乳類の雄は雌や子供にとって危険なんや
    まだ本能でしか世界を知覚できない未熟な存在の限界と思って許し合おう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:39

    眼鏡かけてなかったか?眼鏡嫌いな子もいるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:10:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:13:46

    >>12

    赤ちゃんが公共の場所で泣き出すなんて普通のことじゃん

    赤ちゃん連れで外出なんて一生に一度のイベントじゃないんだぞそんなことで困るかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:16:46

    >>13

    赤ちゃんがギャン泣きした事で冷たい目線に晒された事のないヤツの意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:40

    >>14

    >>13は「赤ちゃんが公共の場所で泣き出すなんて普通のことなんだから困らなくていいんだよ」と言ってる優しい奴なのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:17

    順調に育ってる事を証明できたイッチって事さ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:31:32

    あ母さんが泣きださなかっただけセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:32:44

    対抗して泣き出せよお前も
    大人の本気を見せてやるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:33:43

    >>14

    赤ちゃん泣いたくらいで白い目むけるってそんな変なやつそうそういるか?

    気にしたことなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:34:35

    赤ちゃんに泣かれた程度で躾がどうこう言い出すヤツのが躾がなってないんじゃない?もう少し赤ちゃんに対する知識持てよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:36:15

    保育園だって違うクラスの先生見たら泣き出すのが赤ちゃんだ。
    その割にその知らん人の顔をじーっと観察してから改めて泣き出すんだ。かわいいだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:54:20

    服装でパパかと思ったのによく見たら違った!!誰この人!?で泣いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:55:32

    >>19

    あにまんにもそこそこいるから過去ログとか探してみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:57:16

    >>19

    Xとか見てたら地獄やぞ

    そもそも赤ちゃんに寛容な社会なら抱っこ紐外しとか嫌がらせする奴なんかいないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:57:31

    そこで「ええっ!?」って大袈裟にびっくりしてから取り繕うようにいないいないばあとか出来たらイケメンだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:05:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています