【黒ウィズ】【閲覧注意】魔法使い♀でえっちな妄想がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:02

    スレタイ通り黒ウィズの魔法使い♀でえっちな妄想がしたい
    というわけでおまえらのえっち妄想を共有してくれ
    魔法使い♀の細かい容姿とか性格はおまえらのお好みでいいしお相手が多少キャラ崩壊しててもいいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:10:54

    スレタイミスったから立て直すとか言ってたな

    立て直す前のにも書いたけどキワムに両手に花されたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:20

    キャラ崩壊してていいなら婿とるはずのリフィルと魔法使い♀の百合とかいってもいいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:39:41

    >>4

    もちろんめちゃくちゃアリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:38

    ピカレスクで何かの怪人の能力にかかって強制的にヤらないといけなくなるシチュ
    誰相手でも見たいけど一番エロ探偵が面白いことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:22:18

    都市伝説「SEXしないと出られない部屋」?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:35:19

    >>5

    じゃあ……

    魔法使いが好きだけど婿を取るって意識と同性だって意識から恋心を隠そうとするリフィル

    しかしある時ついに抑えられなくなって衝動的に魔法使いを襲ってしまう

    押し倒してから我に返りかけるも意外なことに魔法使いの反応は満更でもない

    実はお互い相手への恋心を隠していただけの両想いで

    そのままいちゃらぶ合意ックスになる


    跡取りとか家の問題は神を超えてるんだし何とかして解決できるっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:53:42

    禁書のやつ妄想

    禁書の中でディートリヒに撃たれた魔法使いは意識を失うんだけど別に殺されはしないわけよ
    そして意識を取り戻したときには医務室のベッドに裸で拘束されてる
    撃たれた傷は手当されてるんだけど身体の自由は利かないし魔法もろくに使えない
    そんな中でずっと傍についていたらしいディートリヒから「気がついたか」と声をかけられる
    魔法使いは「どうして自分をまだ生かしているのか」と疑問に思うんだけど
    「自分を殺すはずの物語で殺してないことに説得・攻略の余地があるかも」と考えて対話を試みるんだ
    でもディートリヒはろくに応じてくれずそれどころかうるさい口を黙らせてやるとばかりに強引に唇を奪ってくる
    もちろん魔法使いは動揺して唇を解放されたあとに「なにすんの⁉」となるわけだよね
    でもディートリヒは平然と「貴君を殺すのは惜しいと思ってな」とか言い出す
    「魔法の力こそ大したことはない児戯も同然だが『貴君の力』ではなく『貴君』がほしい」とかも
    魔法使いはそれで余計に困惑・混乱するんだけどディートリヒは「理解できないか?」と尋ね
    「こういうことだ」と拘束されている魔法使いの身体を愛撫するんだよ
    そんな経験ない魔法使いがびっくりして嫌だやめてって訴えてもやめてくれず
    ディートリヒは拘束して無理矢理なくせにやたら優しい手付きで魔法使いの性感を引き出してくる
    魔法使いは困惑と混乱の中でも容赦なくひたすら与えられる優しい刺激に身体が反応させられちゃって
    本人の意志とは無関係に身体がディートリヒを受け入れる準備を済ませちゃうんだ
    それで魔法使いはディートリヒに覆いかぶさられてヤられる
    魔法使いは自分への殺意を植え付けられてるはずのディートリヒがそんな真似をすることから
    植え付けられた殺意を上回る自分への執着心を知って困惑が深まり心がぐちゃぐちゃに乱れる中で
    自分を落としてモノにしようというディートリヒの行為に翻弄されてしまうってわけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:41

    いいぞ……
    もっと語ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:11:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:23:12

    リタとクレティアに取り合いされて最終的に和解した二人から同時に可愛がられる魔法使い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:29

    可愛がりが百合乱暴じゃなくて和姦だと俺によし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:08

    >>6 >>7

    普段のイメージと違ってやるときはがっつかず紳士的であってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:49

    >>14

    自レス

    何ならギリギリまで手出しせずにもうやるしかないって雰囲気で助けられるみたいな展開がいい

    雰囲気だけエロいまま直接的な行為なしで後から悶々としてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:45

    凌辱系ありなら戦争やってる異界でモブ敵兵による輪姦

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:43

    シラユキくんのちんちんが謎の力で魔法使い♀に生えてそのシラユキくん棒でシラユキくん♀とやる
    ♂→♀と♀→♂の組み合わせでやるからよりエロくなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:32

    目の前の可愛いシラユキくん♀に股間が反応しちゃって未知の感覚に戸惑う魔法使いに対してシラユキくん♀のほうから行為を提案・主導してやってくれるのがいいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:12

    >>18見て思ったけど逆にもとは男の魔法使いがTSするケースはスレ的にあり?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:55

    ソフィ相手に同性だからってっそ無防備な姿晒してどきどきさせるシチュはどうだ
    魔法使い的にはえっちじゃないけどソフィ的にはえっちなやつ
    そのアンバランスがいいと思わんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:12:48

    >>23は何か変な誤字あったから消した

    師匠がいない間に師匠を想ってソロプレイに励んでたらつい夢中になりすぎてやってきた師匠に気付かずオナバレしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:28

    >>21

    ありだよ

    女であるケースも女になったケースも女だったケースもいいよ


    >>22

    そういうのもいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:24:51

    見ててふと思ったんだけど魔法使いって受けか攻めかでいうと受けのイメージのほうが強い?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:56:31

    >>25

    女魔法使いが何らかの呪いで魔道ちんぽ生やされてエリスに抜いてもらうのもいいんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:53

    モブ敵に捕まってさんざん辱められたあとリヴェータに助けられてな
    「汚されちゃった……」っていう魔法使いに「汚れてなんかない」とリヴェータが言ってな
    それでキスしてきて「汚れてる相手ならこんなことできるはずがない」と続いてな
    自分が魔法使いにキスできるのが魔法使いが汚れてないことの証明って感じで全身にキスされまくってな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:36

    魔法使いがテオドリクをからかおうとちょっかいかけてみたら返り討ちにあってやられるのは考えたことある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:21:28

    クレティアと濃厚レズセ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:31:32

    うろ覚えだけどアルトーパークのやつで鉄球抱えながら走ったりしてたしフィジカル割とあるから逆レも出似合いそうな魔法使い♀

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:59:21

    >>31

    魔法使いに逆レするようなイメージない……だからこそそんな行為に及んでしまうところに強烈で衝動的な感情が見えていいかもしれない

    具体的に誰相手かっていうのはぱっと思いつかないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:23:53

    ひとりの女の子としてみてもらいたいのにあくまでも黒猫の魔法使いという英雄としか見てもらえない魔法使いvs魔法使いのことをひとりの女の子として見ないようにと自制するタイシ

    強硬手段に出た魔法使いがタイシを押し倒して逆レこれならいけるはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:52

    逆レは力尽く以外にも男側が「下手に抵抗したら怪我させてしまう」ってパターンとか
    「抵抗するようならこっちが大声あげるから」って被害者仕草で脅されるパターンとかあるから
    相手にあわせてよりエロいのを模索するといい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:23

    ソフィが作っちゃった媚薬を間違って飲んじゃった魔法使いが「昂った身体を鎮めるため」と称してえっちなことされる
    ソフィはどきどきしながら魔法使いのためだから邪なこと考えちゃいけないって思うんだけど結局自分を抑えられなくなって……
    って感じで最終的に媚薬とか関係なくいちゃらぶ百合っクス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:49:30

    アルティメットハーレムガールズ
    ハーレムっていうか女の子たちに集団強制仲良しされる感じだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:09:23

    アルティメットガールズならサネーちゃんに無理矢理やられてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:36:23

    泥棒猫にはお仕置きが必要って言われてネコにされるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:47:54

    黒猫氏戦闘はつよいのにどうしてこっちではよわそうなイメージになってしまったのか

    ところでレッジを分からせる魔法使い♀はどこかのう……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:15:53

    バロンとヤるならどうなるんだろ
    獣じみた激しいやつかそれとも紳士的な優しいやつか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:55:41

    >>39

    フェアリーコードのときみたいに何かの技術交流で異界に渡ったレッジ

    その帰りに魔法使い♀の世話になりお礼としてお茶でもどうかと自宅に招く

    密かにレッジを狙ってた魔法使い♀は期待するものの期待通りとはいかず本当にお茶程度で帰されそうになる

    キレた魔法使い♀は「なんで女の子を家に招いておいて手を出そうとしないのかなぁ⁉」と襲いかかり

    押し倒されたレッジはヤル気満々の魔法使い♀に為す術なく……


    ……みたいなやつください!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:30:44

    メアレス勢でいうと魔法使いにはルリアゲハを口説いてほしい欲とルリアゲハに可愛がられてほしい欲がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:22:26

    逆レ魔法使い♀、押し負けないように自分に強化魔法とかかけてるといい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:18

    アウデアムスにやられてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:20

    >>43

    これ見て思ったんだけど本来なら魔力で強化して男の力にも抵抗できるはずの魔法使いが敢えてされるがままに襲われるのもあり得るのか

    ことが済んだあとに「そういえばその気なら抵抗できるはずなのに……」って相手が考えたときに「言わせないでよ馬鹿」っていう無理矢理に見えて実は魔法使いも合意だったオチ

    ちょっといいかもしれない……問題は誰がそういうことしそうかだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:05:57

    思いの外シンプルな男女のイチャラブが少ない……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:05

    ストーリーの黒猫氏がどっちかと言うと男性寄りで書かれることが多いからかな

    ケネスの能力使われた状態でわざと負ける誘い受けみたいな魔法使い♀見たいけど何をどうしたらケネスが魔法使いにエッ条件の能力を使ってくれるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:27:22

    >>47

    ケネスの能力ってギャンブルから降ろさせない+事前に決めた内容を絶対に履行させるだったか


    賭ける内容をもうダイレクトに貞操にしたとしてどういう流れでそうなるかだな

    ご都合都市伝説(怪人)使うにしても具体的なのはぱっと思いつかねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:40:38

    異界で「魔法使いらしい格好は目立ってあかん」ってことで現地に見合った服にしようと連れ出されて着せ替え人形にされる魔法使い♀
    面白がった異界の子達に色々着せられるしその中にはちょっと過激なのもあって妖しい雰囲気になっちゃう

    とかいいと思うんだけど魔法使いって基本的にどこでも服装変わらないんだっけ?
    確かピカレスクでは服見繕ってもらうエピソードあったし他の異界でもやってくれて良さそうだけどどうだろ
    面白がって着せ替え人形にされるのはともかく過激なの着せられるっていうとどこの誰がしてくれそうかわからないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:27

    イーニアにおっぱい揉まれるシチュ
    なにかの拍子にぶつかるけど魔法使いのおっぱいがクッションになってお互いダメージ軽減
    クッション性に感心したイーニアが下心とかなくつい触ってしまって感触の良さに夢中になり
    意図せぬ愛撫をうけた魔法使いが感じちゃって変な空気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:02

    >>51

    メアレスとか良いんじゃないか?

    おしゃれしなきゃ勿体無いですよ!ってミリィがキッカケで連れ回してルリアゲハに唆されてエッチな下着とか着せられたりして


    最終的な相手はご想像にお任せということで…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:52:46

    >>53

    確かにオシャレとか薦めてくれそうだしえっちな下着も薦めてきそうな気はする

    相手はまあ個人の好みで自由にってことになるけどとりあえず自分は一旦ラギトあたりで考えてみるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:15:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:22:40

    水着イベのときみたいにみんなで海とかいくようなシチュで魔法使いも強制的に水着にさせられて「いつもの格好だとわかりにくいけど魔法使いって意外と『ある』よね……」って空気になってほしい
    そして水着流されちゃったり人目のない岩場でふたりきりになぢちゃったりしてえっちなことになってほしい
    できればクロマグ異界でイツキくん希望

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:18

    エニィとエリィのふたりがかりで「いつもはあんなに格好いいのに今はこんなに可愛い」とか「戦ったら強いのにこっちは弱いの何かドキドキする」とか言われながら気持ち良くさせられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:04:58

    >>56

    過去イベでギャルゲ主人公みたいなことしてたしヒロインのひとりとして魔法使いが加わってもええか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:38

    女だとしたら今久留主が最低すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:15

    >>59

    そもそもやつは魔法使いの性別に関係なく令和コンプラ的にあかん寄りのセクハラ野郎だ


    でもそんなやつが変態の同志だと思って女として見てなかった魔法使い♀に本気になっちゃって普段とは全然違う初心な感じになっちゃうのが見たい

    初々しいえっちしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:51

    >>52

    特にエロのつもりじゃないことから始まってエロの空気になるのいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:39

    >>57

    クランも混ぜてやってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:45:54

    アーフェンとやってほしいという歪んだ欲求

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:48:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:58

    黒猫氏に逆レされるのが似合うのは誰だ
    個人的にはアフリトが似合ってると思うが

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:22

    発情期の狼姫の為、狼男の拘束を赤ずきんから提案される黒猫氏
    狼男の訴えを無視して、てきぱきと準備を進める赤ずきんの横で平静を装いつつも凝視しながら(えっやだ凄い、ワ"ーワ"ー)な黒猫氏

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:02

    >>66

    赤ずきんと黒猫氏は行為に乱入するのか乱入はせず横で見てるだけか見ながらオナっちゃったりするのか教えてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:55:04

    アリエッタに「好き好き♡」って距離詰められるだろ
    魔法使いは「好かれて嬉しいなあ」くらいで小さい子が言うような好意だと勘違いして受け入れるだろ
    でもアリエッタの好意は恋愛的な意味があって好きすぎるあまりキスしたりそれ以上のことも迫ってくるだろ
    魔法使いはびっくりして理性からアリエッタを止めようとするけど内心満更でもない自分に気付くだろ
    結局やる気満々のアリエッタに押しきられて魔法使いはヤられちゃうだろ
    アリエッタの好意がしっかり伝わってきて魔法使いは愛される喜びを覚えちゃうだろ
    きっかけは強引でも最終的には相思相愛レズセになるってわけよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:08

    >>67

    個人的には

    赤ずきんは拙い狼姫を色々とサポートする役として参加するプロ(冷静)

    その助手として道具係で脇で待機している黒猫氏(沸騰)

    かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:56

    >>69

    よしわかった

    狼さんたちの行為を見ながらそれを赤ずきんと一緒にサポートする魔法使い

    行為の光景が目に焼き付いてその後ひとりになったとき思い出しながらオナる

    そういう感じのシチュで抜かせてもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:26:29

    ソフィの謎の薬でちんちん生やされて謝られながら無理矢理絞られる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:26:51

    生えても生えなくても基本やられる側な魔法使い♀
    まあネコの魔法使いなんだから妥当ではある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:45:27

    黄昏の四神書の姉妹全員を魔法使いが抱くor逆に魔法使いが姉妹全員に抱かれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:40:09

    中性的な見た目の魔法使い♀にして
    クロマグとかで男だと思われて男子の方に混ざって本人も気にしないで着替えようとして性別バレしてから男子達が意識してしまってドキドキするのも良いと思います!

    なお女子達と師匠からお説教される

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:35:30

    >>74

    魔法使いはちょっとずれたとこあるし無防備なのもアリかもしれない

    気にしなさすぎたり距離近かったりして意識させちゃう罪な造形やね


    個人的にはお説教をきっかけに本人も意識しちゃう路線も考えたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:40:22

    クロマグならヴォルフ相手にラッキースケベ的なシチュとか……
    連れてる動物たちが可愛い、撫でたいってなるんだけど動物たちの反応が良すぎて
    群がられて揉みくちゃにされそのときに着てる服が脱げそうになっちゃう
    そういう居合わせたヴォルフにとってのラッキースケベ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:13:43

    魔法使いさんコスプレえっちしてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:56:39

    見た目モンスター姦になりそうな……もちろん魔法使い側がモンスター

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:39:07

    記者の格好したこともあるからまともなコスプレ(?)ができないわけでもないんだ
    本人が自由にすると変な着ぐるみみたいなのをやりがちなだけでちゃんと理由があればいつもと違う状況にあわせた服装もするんだ
    何なら記者コスのときは可愛いって言われてたし素材も悪くないはず
    まあこの「可愛い」が顔だけのこと指してるわけじゃないんじゃないかってのはあるんだけど

    それはそれとして状況にあわせて服を変えたりするんだからドルキマスで軍服コスしたりエニグマで魔法少女コスしたりする可能性だってあるだろうしそういうコスでのえっちも妄想の余地はあるんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:44

    >>79

    可愛い可愛いって言われながら可愛がられる黒猫氏が見たくなってきたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:09:49

    サンタコスのクレティアとトナカイコスの魔法使い♀
    最初はめっちゃやる気でトナカイ(ガチ)にするも「ガチすぎて皆ひく」ということで衣装を変えさせられる魔法使い♀だけど変えた衣装がえっちな感じになっちゃう
    イメージとしては艦これのトナカイ筑摩みたいなの
    一緒に回るクレティアは「これえっちなやつでは……?」と思うけどそんなこと言えないし
    魔法使いも同じこと思うけどクレティアが何も言わないから別にそんなことないのかもと思って自分から言い出せない
    そんな状態で何かえっちな気分のままプレゼントを配って回るような直接ナニするわけじゃないのもいい



    もちろんその後で直接ナニするのもいいぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:57:30

    待ってほしい
    師匠大好きなセクシー系黒猫氏という世界線はないだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:51:40

    >>82

    師匠大好きは本編通りだしな

    黒猫連れたセクシー魔女的な路線もいいかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:07:27

    セクシーでお人好しで天然なとこあるとかもはや一種の凶器なんよ
    色気と善意と愛嬌でいろんな勘違いをさせちゃいそう
    無自覚にめっちゃ罪作り

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:35

    外見セクシーで中身お人好しか……
    困ってる男の子を善意で助けたら懐かれたり幼い恋心を向けられたりするけど
    本人はあくまでもそんなつもりないから
    好意はありがたいと言いつつ振るんだよね
    それで師匠に「もったいないことしたかもしれないにゃ」なんてからかわれるんだけど
    魔法使いは適当に流しながら内心では(本命なのに……人の気も知らないで)とか考えてしまう
    そんな片思い期間が長いほどいざ結ばれたとき燃え上がるのはあると思います

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:53

    >>82

    子供が面白いコスプレ(着ぐるみ)してるやついるって絡みに行ったら中からそんな女が出てくるの即死トラップだろ

    性癖歪むわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:52

    ウィズが人間に戻っていちゃらぶできると思ったら零機構回避のために再び猫がデフォルトになってしまい悶々とする黒猫氏か……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:06:02

    短期間ながらいちゃらぶできたけどすぐに我慢しないといけなくなったのと
    できると思っただけで実際はできないまま我慢しないといけなくなったのと
    どっちもえっちになりそうだし迷うな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:14

    >>87 >>88

    我慢できないけど猫師匠に手は出せないのでひとりでしてたら>>24になる展開……⁉

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:15:28

    キーラお姉さんに迫られる黒猫氏
    キーラあ姉さん自身がギリギリのところで踏みとどまって「冗談」「ちょっとからかっただけ」という雰囲気にして離れようとするけど
    「ドキドキしたのにからかってただけなんて!」とむっときちゃった黒猫氏がカウンターとばかりにキーラお姉さんに迫る
    キーラお姉さんはギリギリ踏みとどまったのに黒猫氏から迫られて素で満更でもない反応をしちゃったせいで
    黒猫氏もただのからかいカウンターでは止まれずそのまま変な雰囲気になってキスとかそれ以上のこともしちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:04

    ウィズ「これどっちのNTRにゃ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:11:04

    魔轟で黒騎士かっこいいとかいって嬉々としてコスプレしてたしアテナ・ザ・シャドウガーデンの黒くなったネルヴァちゃんたちみたいなのもかっこいいと思ってコスプレしてほしいな
    できれば同性のネルヴァちゃんとお揃いがいい
    魔法使いの好みは何となくアイスキュロスおじさまの服装かなとは思うけどそれはそれとしてネルヴァちゃんと同じ服着てほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:31

    >>91

    寝てから言えというか寝てくれというべきか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:19:17

    おねショタ・おねロリ
    でも魔法使いはショタやロリ相手でも主導権握れず押されてショタおね・ロリおねのほうが似合うかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:38

    アナスタシア・キーラ・ウィズ
    魔法使いにジェットストリームえっちを仕掛けるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:37

    >>94

    こどものひ魔道杯でぼこぼこにされとるから実質ロリおね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています