将来有望な5歳児として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:40

    お墨付きをいただいている?

    >>茨城県東海村舟石川の村道沿いに「あへん法」で栽培が禁止されているアツミゲシが咲いているのを、同村の保育園児、大曽根諒ちゃん(5)が見つけた。草花が大好きで、車窓から見ただけで瞬時に判別。「危険な花が身近に咲いていてびっくりした」と話した。県ひたちなか保健所職員が13日までに全て抜き取った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:19

    ガキのくせに生意気なのん
    ワシらの邪魔するんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:51

    植物を育てるのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:09:55

    おそらく組織に薬を飲まされた後だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:10:06

    >>2

    頼むから合法の国に移住してくれって思ったね

    そのほうが絶対労力少ないっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:08

    おーワシがあの時助けたガキやん
    つまりこれはワシのおかげっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:19

    まぁアツミゲシが発見されるのはちょくちょくある話なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:56

    >>6

    お…お前クスリでもやっているのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:02

    どうしてそんなこと知ってるの?
    ワシめっちゃ知らんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:03

    >>2

    待てよ裏の栽培してなきゃ野に咲いてる野生のやつなんて薬にも毒にもほぼならない無価値なものなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:18

    (あーっ このお花知ってる パパが育ててる花だあっ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:16:47

    車で通りすぎた時に発見とマジで一瞬の判断だったんすよ
    父親もだがよく信じて対応したなと忌憚のない意見って奴っす

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:14

    あへん あへん あへん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:53

    これで犯罪の芽が一つ潰れたわけだ
    あへ あへ あへん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:14

    >>12

    お言葉ですが薬物植わってますよなんて言われて信じないのは言ってる奴が狼少年くらい蛆虫なケースですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:38

    車で走ってる最中ですら野草の観察してるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:18:54

    ガキが活躍するニュース=神
    心が少し明るくなるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:15

    恐らく子供の純粋な心から
    あ変と気づいたのだと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:34

    これは自生してたんスか?
    それともこんな堂々としてたらバレへんやろレベルの馬鹿が栽培してたタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:40

    >>18

    何龍

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:20:01

    >>10

    これは禁止されてるやつだから毒にも薬にもなり得ると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:19

    >>2

    ダメだろアツミゲシ 違法な草花があにまんなんかに書き込みしちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:34:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:46:56

    この掲示板でアツミゲシを知る人が一応増えて良かったのが僕です。
    ケシ系だと、違法性はないがよく見られるナガミヒナゲシ(スレ画がオレンジの花冠なのん)も見つけたら抜いて捨ててほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:01:06

    中国に送りつけてやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:03:25

    合法なけしもわりと野生でいるから見極めるのめちゃくちゃすごいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:03:29

    自生してる奴はめちゃくちゃ無害
    効能が低いんだから使い物にならねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:04:33

    >>5

    ワシは平和なこの国で気持ちよくなりたいんです

    この気持ちわかってください

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:24

    >>24

                                                ・・・・

    おーっガキッの頃ヒャハハハハこの花の茎汁を手足に塗ったくったら肌の色が変わって面白いでえおしゃれやのォとやられた花ヤンケ

    ちなみに茎汁は毒性あるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:27

    >>29

    抜く分には軍手をつけてればまあ問題ないですよ

    実際抜く分には割と折れない簡単な部類なのん。

    あと確かにかぶれはするけど、ソレ言うなら他の雑草系も同じなのん


    まあ終わったら温水で洗うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:13

    おーC国の国花やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:27

    恐らくは成長とともに失われるサヴァンだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:45

    >>28

    わかってたまるかこのクソボケがーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:30

    >>2

    極道は地獄に行きやがれッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています