【閲覧注意】ここだけ性格変更スグリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:52:13

    なぜかミントが使えてしまったスグリ


    dice1d25=21 (21)


    1さみしがり 2いじっぱり 3やんちゃ 4ゆうかん

    5ずぶとい 6わんぱく 7のうてんき 8のんき 9ひかえめ

    10おっとり 11うっかりや 12れいせい 13おだやか

    14おとなしい 15しんちょう 16なまいき 17おくびょう18せっかち 19ようき 20むじゃき 21てれや

    22がんばりや 23すなお 24きまぐれ 25まじめ


    このスレから派生

    ここだけコンディション全振りスグリ|あにまん掲示板dice1d5=@3 (3)@ に全振りします1 かっこよさ2 うつくしさ3 かわいさ4 かしこさ5 たくましさbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:00

    ダイス神はかわいいスグリが好きなんだねぇ照れ屋スグリかわいいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:02:01

    たいして変わんなくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:03:42

    一応キャラ紹介文的にはおっとりだけど…あまりそんな印象が無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:05:41

    タロちゃんにかわいいって言われたら照れて真っ赤になるからエンドレスかわいいモードに入って涙目で照れながら「あぅ…もう言わんで…」ってなるスグリくんってことですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:13:28

    おっとり→てれや

    あんま大きくは変更されてない感

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:16:49

    照れるあまりにおっとりさをかなぐり捨てるのかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:17:07

    極度の人見知りではなく赤面症か
    そりゃあクールでポーカーフェイスなスパイとか憧れるのも納得である

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:25:40

    ミントの数だけ見たら一日毎に性格変わります!な日替わりミント出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:39

    ミントで性格は変わらない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:49:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:55:57

    格闘タイプ専門の女キャラはスリーパーのエロ催眠に特別弱いレベルのネタ設定にマジレスは草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:03:26

    スリーパー催眠洗脳はそれこそスリーパー単シコ勢からツッコミが入るから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:05:15

    格闘タイプ使いの人間が催眠術に弱いかどうかは未確認だがミントで性格が変わらないのは確かだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:38

    スグリがエロ催眠に弱いに空目したのでスグリに責任取って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:13:33

    ミントの方はポケモンだけじゃなくて人間に使用した場合でも性格が変わらないって説明とか実例あったっけ
    この辺記憶曖昧だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:26:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:27:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:29:50

    あーあ目つけられちゃった
    あと便乗スレだしたぶん今後管理もされないとみた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:30:39

    原作にのっとって能力値の変動でも話そうかと思ったけどてれやは補正なしか
    好物がなんでもになるから辛いものとかも食べられるようになったスグリとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:31:20

    一部の闇好きスグリ推し女CP厨オタクでミント概念見たことあるからその手の人?って思っちゃうわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:33:21

    単にミント込みであるあるネタなだけだろ
    他キャラでもミントで性格変更ネタは普通に見かけるがスグリスグリ言ってる人はスグリ以外何も見えてないんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:36:35

    >>22

    なんか嫌な思いをしてきたのかもしれないけどスレの流れ戻そうとしてる人以外で対象がスグリであることに着目してるのは21だけなのに過剰反応すんのはやめようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:37:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:37:25

    とりあえず爆破で消える前に乗り込み荒らしの証拠はとっとくか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:40:38

    乗り込みじゃなくておっ今度は性格変更スグリか!って見に来たらミントがどうこう言われて萎えたファンだと思うけどな
    結構そういう細かいところを気にする人って多いよ(ミントは戦闘マシーン化みたいなヘイトネタに使われることも多くて過敏になってる人もいるし)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:41:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:42:00

    >>24

    各界隈でミントネタ流行ってた中で対象がスグリになった瞬間エアプやら特定のカプ厨やら言い出してたらそりゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:43:03

    閲注スレに乗り込んで「原作ではああああ」するあにまんエアプ乗り込みアンチは草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:43:42

    >>20

    アカマツと一緒に激辛大明神を信仰するスグリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:43:43

    ミント性格改変ってあにまんでそんな流行ってたか今?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:44:45

    今じゃなくて前とかならちらほら見た気するな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:44:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:45:51

    ミントで性格変える系他キャラで見たことあるけどその時もミントは性格変わらないだろって普通にツッコまれてたぞ
    確かスレじゃなくて変態総合かなんかですぐに会話終わったから荒れなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:46:07

    >>32

    こういう系?

    どっちかというとXとかの方で見かけやすいかな

    あにまんだとシコやカプの閲注内での派生ネタみたいなのも多いし

    【キャラ崩壊注意かも】本編開始前アオ/ハル「ようきミントうまうま」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:48:38

    以前はあったけどヘイト創作として忌避され始めて未だにやってるのがSNSのそういう層だからそう見られてしまったとかって感じじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:48:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:49:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:51:06

    >>36

    少なくとも閲注やR付き作品で住み分けしてるところまで攻撃しに行くような風潮は他キャラでは特に見ないな

    まあ自分でスレ主がミントスレ立てて自分でミントエアプうううしてるスレで言っても仕方ないんやが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:36:59

    ここだけifスレっていうスレタイが読めない奴が吠えてるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:58

    ごめん話戻そうとしたのに消されてるってのが>>27のことなら俺が自分で消したのでスレ主無実なんだ

    この変化だと深堀りしにくいなって一文も入れちゃってたから荒れてる中であんま良くないかと思って…紛らわしくてすまん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:07:42

    >>39

    あにまんに最近そういうスレあるか?って話じゃない?

    各界隈ってのがSNSや支部みたいな他所での話ならこんな風にツッコミ入れられるの見ないなんて言われてもそりゃそうでしょとしか…

    あにまんでは廃れつつある→けど特定の場では今も擦られてるネタ→じゃあその特定の場の人?って言われてるってことだよな要は

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:51

    まあスレの概念理解せずに噛み付くのは境界知能かおんなかのどちらかなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:57

    自演スレなのかどうかは管理人ちゃん以外知る由もないが
    ダイスの女神がマジでブレねえってことは真実なの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:51

    >>44

    それな

    ダイス神は可愛いスグリが好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:08

    ミントで変わるのは能力補正だけなのは分かってるのになんとなくてれやになってきた気がするスグリ可愛くないか?
    (そんなわけねえのになんか恥ずかしくなってきた…)
    ただでさえ前髪いじいじしがちなのに顔真っ赤でやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています