アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 真銀斬賃金斬デュエット557曲目

  • 1◆48rZd6UQ4E24/05/14(火) 14:00:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:02:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:05:49

    いやー今日からのS・ステージ楽しみやのォ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:06:37

    難しい顔をしたおじさんと難しい顔をしたおじさんがドクターを支える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:06:49

    >>3

    フェデリコが塩過ぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:09:43

    職場で流すアークナイツの楽曲は麻薬ですね
    しかも洋楽だから意外と周りにバレない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:17:06

    >>6

    むしろ普通にハマってくれそうじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:17:54

    >>3

    ラテラーノブラザーズ!

      ジアロ姉弟!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:19:30

    >>4

    そしてドクターはぬいぐるみとなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:21:37

    >>9

    変わり身の術…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:36:46

    >>6

    あっ一曲でクリスタライズしたっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:38:45

    ぬいぐるみの影がちゃんと小さくなってて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:51:20

    >>11

    悪いねぇ塞壬唱片-MSRのサントラしか流してないからキャラ名義の曲が誤爆する可能性は無いんだよ

    あっ

    昭和歌謡曲が流れたァ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:55:52

    >>13

    な…なんやこの数十年前に流行っていたような曲は…(ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:09:33

    やっぱしデカいスね移動都市は
    こんなデカいのが何機も大地を走行しているんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:17:43

    ムフフ...好きなゲームの曲を映像付きで歌えて嬉しいのん
    (2重の意味で)泣くっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:02

    >>15

    これはロドス本艦じゃないのん?だとしたら移動都市よりずっと小さいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:33

    ヴィヴィアン…神…ロリトリア…神…リターニアイベはロリの楽園ヤンケ愛でるヤンケ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:36

    >>18

    うおおおおおショタリコをハブるなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:24:16

    >>5

    とにかくフェデリコは通常必要最低限のことしか話さない危険な執行人なんだ

    ドクターのコートは青色ですねロス…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:14:21

    移動都市より格段に小さいロドスですら現実の原子力空母より遥かにデカいんだよね
    こんなのどう見ても一製薬会社が持ってる財力と軍事力じゃないだろうがよえっー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:11

    すり抜けて行くやつ...糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:26

    思わぬ遭遇トリガー分岐…糞 複数回踏んでも全然出ないこともあるんや
    しかも意外と戦闘回数が減って希望も招集もまるでない…
    デバフ秘宝だけ押し付けられて結局五層やるだけで終わったんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:24:39

    >>21

    縮尺的にはアメリカ原子力空母を横に7,8隻並べた広さに縦に2,3隻積んだ厚みと聞いて驚いたといったんですよケルシー先生

    しかも武装も艦載機も殆ど無いからメチャクチャ広大な居住・研究スペースが使える…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:25:48

    >>21

    (ドクターのコメント)

    しかし…私たちは普通の製薬会社なのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:57:12

    >>24

    えっそうなんですか

    そうなるとホシグマやマウンテンの天井低い的発言からすると相当な階層に分けられているのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:58:42

    ふうん あなた方は多くの人々を受け入れているようだなということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:26

    >>26

    その2人は背が高すぎるのん

    グマネキは公称よりツノの分だけ高そうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:14

    アークナイツみ 急に画面バグらせてくるのはやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:58

    >>29

    おーっ伝説の縦画面ナイツやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:22

    >>29

    メチャクチャやりにくそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:43

    ♢何が始まる!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:02:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:04:45

    >>33

    本人に自主的にここに来る気がないならどうしようもないヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:05:10

    いつか2m越えのオペレーターが来てほしい それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:08:59

    タッパのデカい女が好きだからヴァラルさん実装がメチャクチャ嬉しかったのは俺なんだよね

    うーっもっと180以上をよこせハイグリおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:09:53

    オッパイも身長もでかいお姉さんオペよこせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:11:43

    >>32

    おそらく食事会だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:53

    おそらくテキサス対策だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:32

    >>40

    おおっ…うん…

    テキヤトは勿論特殊は本当に何でもありだから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:35

    Sステージ難しいーよ
    雑魚・ラッシュが普通に辛いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:43

    オットーみ トーンアップで多勢に無勢だいっけーするのはやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:17

    もしかして常にトーンダウンしながら戦うのが最強なんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:07

    >>44

    待て面白い奴が現れた 楽団クラリネット奏者だ

    なんでクラリネットで殴られるとスタンするんだよえーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:04

    >>45

    ブロックする前に倒せばええやん

    どっちかと言うとシールド持ちのチェロの方キツイんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:57

    トーンアップして全部火力で薙ぎ倒せばええやん…
    もうどう火力を押し付けるかの考えしかないんだ、脳筋が深まるんだ

    あっこいつ神経ダメージ与えてくる
    マジwiki見る

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:43

    ZT-S5むずっ むずすぎるーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:53

    しゃあっSステージ・クリア
    エクシアのタイミングさえ噛み合えばボスは楽っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:57

    御プロモーションヴァイオリン動画だぁっ

    ちなみに今イベの戦闘BGM弾いてて弾いてるご本人ゲームBGM中心で活動してるらしいよ

    Der Hexenkönig from Arknights - Violin Cover - Taylor Davis


  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:08

    >>50

    えっこの人が弾いてるんですか?

    ムフフ…チャンネル登録するのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:43

    >>49

    見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:40
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:53

    >>44

    待てよチェロ相手にはトーンアップした方がいいんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:45

    >>49

    ◇この音楽砲台が吸い込まれる創は…?

    巫王倒すためのギミックなのにめちゃくちゃ倒す邪魔だったんだよね面倒じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:49:54

    >>55

    えっ火力注ぎ込めば巫王も瞬殺できてメチャクチャ強くないっスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:07

    >>42

    S2強襲で一度ビーってなったけどスレ画の如く賃金斬で処理してもらった

    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:06

    >>56

    ウム…砲台の射線に置いたら砲台の攻撃も吸い込んじゃって巫王に攻撃が届かなかったんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:13

    >>58

    うーん攻撃貫通しないから仕方ない本当に仕方ない

    もしかしてこれで無限ループできるんじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:13

    スタン攻撃…糞
    いつの間にかビーして何事かと思ったらS5で中央守らせてたホシグマがスタンしてたんだよね面倒じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:26

    >>60

    だからトーンアップに変えるんだろ

    まっ早めボス第2形態にすると変えられなくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:24

    潤沢な理性回復剤には致命的な弱点がある
    普段なら演習から入るのに理性たっぷりあるから普通に強襲失敗からのドリトライしてたら
    いつの間にかめちゃくちゃ理性消失することや

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:57

    >>62

    俺と同じ意見だな…

    もったいなけど演習したやつやり直したくないからつい使っちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:20:19

    まさかヴィヴィアナとアルトリアを取ってないドクターがいるわけないですよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:11

    >>64

    やめろっ ガチャマウントで引けなかったマネドクをぞんざいに扱うなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:09

    ワシのヴィヴィアナどこへ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:12

    あの...ロゴス先生s1なのにパッシブスキルと言えど術士の殲滅力じゃ無いんスけど...いーんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:42

    >>63

    演習さん!ワシは心からあんたのことが好きです

    事前に練習させてくれて本当に助かってるけど成功しても本番じゃないからクリア扱いなのもわかります

    でも本番でなぜか普通に失敗してしまってその後もミスを重ねてしまうから

    演習からクリア判定が本当に欲しいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:26

    >>67

    もしかして高台版ホルンなタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:47

    >>67

    いいんだ、スツール滑走大会優勝者にはそれが許される

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:01

    >>60

    ウム…こういう抱えたくない敵に対してムリおじのスルーが輝くんだナァ

    まっ栄光は輝いてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:36:30

    >>66

    不思議やな

    このコラが読んでないから引いてないのですかに自然に変換されるのはなんでや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:45

    まあドクター、何を唱えていらっしゃるのですか?
    詩の抜き打ちチェックなどいたしませんのに。それで、読みましたか?読んだのですよね?(燭騎士PC書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:42

    >>67

    つよっ でもつえーよ

    ついにエイヤ越えが来たんスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:15

    >>71

    ムリ叔父に明後日の方向向かせてやねえ…

    敵を素通りさせてやねえ…

    すり抜けた後でも攻撃範囲に入っててウマイで!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:54

    >>67

    これひょっとして起動に1分も経ってないのにこんな殲滅力とかアリ?エリートオペレーター最強の自覚があり過ぎるんとちゃう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:41

    Sステだと巫王は動きまくるんで高台安置がないのが辛いっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:45

    >>73

    もしかしてヴィヴィアナって友達いなかったから距離感壊れてるタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:39

    >>77

    とりあえず射線に来たら🦑テキとヤロウで装置攻撃してちまちま攻撃してる

    それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:46

    >>78

    幼少期を塔で過ごし外に出て一応の自由を得るも文化の違いからカジミエーシュには詩歌を理解する人が少なく

    故郷リターニアの大学に通い図書館で友人と過ごすことを空想していた少女に憧れの騎士ニアールの信頼も厚い

    博識な友人との語らいを味わわせるんだ これはもう夢想以上の喜びだッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:57:14

    >>80

    マーガレット=推し

    ドクター=オタ友

    これは差別ではない差異だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:06:28

    もしかしてZT-S-4はトーンアップ狙うよりじっくり盤面固めてゴリ押した方が簡単なんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:38

    >>82

    ウム…ぶっちゃけS1くらいに簡単だったんだなァ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:25

    アークナイツの定石だ…
    置いてあるギミック自体罠だったりする

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:21

    たまにギミック読まないでゴリ押しでなんとかなることがあるんだよね、怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:40

    ドクター 今日も朝練に来なかったな(長兄書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:02

    >>73

    >>86

    朝練兄妹!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:03

    >>85

    悔しいがこれが最高レアの力だ

    ムリおじとガヴィルさんが交互にスキル打つだけで終わるときもあるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:42

    >>85

    タワーディフェンスは慣れるとタワーオフェンスになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:45

    よしっS5強襲クリアしてやったぜ これでイベント攻略も終わりだ
    エクシアがいないから代わりに異格クルースにお世話になったのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:10

    >>87

    捕まったんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:20

    >>90

    見事やな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:26
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:43

    >>90

    とにかく連射して巫王をしばき倒す

    そんな速射手たちを誇りに思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:35

    エクシア、クルース、アズリウスがワシの速射手を支える
    ある意味最強だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:12

    ワシ速射手リケーレしか育成できてないんスけどS-5ってリケーレでもいけるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:47

    嘘か真か知らないがクルースは手動でスキル発動できるからこういう場面だとエクシアより使いやすいという科学者もいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:13

    >>96

    リケーレは一発の威力を上がるタイプなんでそこまで相性良くないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:21

    >>96

    速射手にこだわらずグラベルとか闘士系の攻撃が早いオペレーターで殴るのもウマイでっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:41

    >>91

    ロゴス…勝利の逃走を頼む…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:04

    とにかく今回のギミックは0.5秒間に受けたダメージを物理ダメで発射する危険なギミックなんだ
    合計のダメージだから連射系スキルと相性がいいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:12:41

    あの…自分暇だったからファーック俺たちもいずれああなっちまうのかっントムのローグライクやってたんスよ
    正直ミズキ君やサーミのローグライクよりキツくないスか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:19

    >>102

    石田城はまだ初期のコンプリート未満・ローグライクだからね

    色々意見が出て改善されたミヅキやサーミと違って古き良きローグライクが楽しめるのさっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:24

    >>102

    待てよ職業分隊解放してからが本番なんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:15

    >>102

    お前喧嘩売る城を間違えたな

    ファントムローグは神経ダメージ毒ガスアホ程強いボスに鍵や啓示みたいな扱いやすい補助効果が無い超フルコンタクト実践的統合戦略だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:45

    ローグライクの定石だ
    とにかく分隊やノードを解放してない初動が一番苦しかったりする…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:25

    >>104

    待てよ ノード完成後で各種分隊開放&クリア済なんだぜ

    やばっ海とサーミが天国に見える ってやりながら思ったんだァ

    しかも意外と詰みステージが発生しやすい…ひょっとしてローグライクはしっかり改善されてるんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:50

    >>107

    待てよ古城はとりあえず初手ソーンズしとけば安定なんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:35

    毒ガスステージに来てやねぇ…医療がケルシーしか居なくてやねぇ…
    コスト回復速度低下ステージにきてやねぇ…先鋒が居なくてやねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:31

    >>109

    ブロック役も範囲攻撃も全く居ない状況で5列ステージを引くのもウマいで!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:57

    刺さるキャラや有効な戦法も変わってくるから人によって難易度の感じ方も変わるんだよね
    まっ5層ボスはファントムが一番強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:59

    >>109

    >毒ガスステージケルシー

    その技はやめろ―――――っ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:05

    ハァントムローグはリィンスタートの方が序盤安定するし招集を対ボスに注力できて好みなのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:10

    >>109

    初期コスト0スタートステージ…糞

    氷のあそこは特にオペレーター揃ってないと抜かれるんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:50

    >>114

    ◇この配置不可は…?◇この高台の数は…?◇この源石祭壇は…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:11

    ソーンズと似た感覚でティフォンスタートでも結構いい感じだと気がついたんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:14

    >>109

    ウム…今まさにそんな感じの通信途絶のし方をしたんだなァ…

    氷ステージとか高台も地上もジャワティーな上に初期コスト0だから初期コスト+秘宝ないと地獄を超えた地獄なんだよね辛くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:32

    >>107

    啓示=神

    戦闘ステージをキャノットや他のステージに変えてくれるのは

    マジで神なんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:28:08

    まずはテンニンカを置いてやねぇ…
    あっ一発で犬に抜けられたっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:25

    >>119

    よおし代わりにフェンを置いてやる いけーっ

    あっ 一発で凍って倒しきれずに抜けられたっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:54

    でもねオレ ファあーっントムの統合作戦で一番キツいのは店回りだと思うんだよね
    だって品揃えリセットが無いでしょう マジでこれが体感一番辛いんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:41
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:12

    エクシア特化1でもS-3行けた伝タフ 終盤はガバチャーを超えたオリチャーになったからおすすめはしない男 ヘ…ヘー王俺は疲れた…強制再配置はもうやめにしねえか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:00

    >>122

    体への気遣い不要ッ

    今はこの場から脱出できればそれでいいっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:45:08
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:07

    >>123

    だからオレ達(高速再配置)がいるんだろっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:13

    >>122

    長兄の物言いたげな視線で笑うんだよね 面白くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:57

    あの…強襲やる前から心がへし折れそうなんですけど…良いんスかコレ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:41

    >>126

    執行者ツインズですら追いつかない物量をお出しするのはルールで禁止スよね?

    特にS-5お前だっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:46:37

    クソボケがーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:41:43

    正直かなり面倒くさいそれが不王です

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:37:55

    デススズランで敵を溶かしてるんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    デススズランと我らの光の併用は麻薬ですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:14:25

    今のところ実質確定ダメージ
    それが壊死損傷です
    回避も貫通するから厄介な敵に強いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:26:31

    >>134

    まっこれから耐性持ちが来るだろうから

    勝ち確性能でいられないだろうけどね(グビッグビッ

    それでも敵が溶けるのが面白くて仕方ない。それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:39:55

    上振れを越えた上振れ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:28:32

    ローグライクにおけるプラチナ=神
    プラチナのS2は起動さえできれば射程を伸ばしながら高火力の矢を放つから意外と便利なんや
    まっS2が起動するまで普通にビーッしてしまうこともあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:39:21

    デススズランのアーツで人々の抑圧された感情を引き出してやねぇ
    傷ついた人々に我らが光の慈愛を注いでやねぇ
    同志を増やすのもウマいで!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:43:23

    アルトリアはアルトリアなんであまりデススズランネタで擦るのもどうかと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:08:55

    まぁ気にしないで
    そんなこと言ったら海やムリナールやチョンユエなんかの方が遥かにネタとして擦ってますから

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:15:59

    アルトリアのアーツ利用しても別にスズランの同志は増えないと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:16:55

    巫王って時間経過で強制終了してくるんスね
    Sステで初めてくらったのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:25:26

    >>142

    えっ そうなんですか

    まっなんかキャラには合ってる気がするからバランスはとれてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:28:46

    >>141

    基本的にそいつの根本の欲を解放するアーツっスからね

    例えばの話ムリおじが掛かったら自力で兄夫婦探すために世界中を探すだけなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:30:16

    結局どっちも検索被りが発生するから最終的にヴィルトゥオーサに回帰する
    それがアルトリアです

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:32:42

    今更だけどスレタイのおじさんデュエットで笑ったのは俺なんだよね
    しかも意外と曲数が多い…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:34:41

    明日の章のテキストがティザーPVとか分かるわけねーだろ(ゴッゴッゴッ
    お言葉ですが4年前のティザーPV3のアーミヤのセリフ覚えてる人なんて少ないですよ
    久々に見たらguardの離反とか示唆されててビックリしたのが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:36:18

    >>147

    明日の章っていつ使うのん?適当な奴に使っていいんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:40:42

    >>148

    通常調査で一回使うと怪しい通行人ってやつが新しく出てくるからそいつに使うといいぞケンゴッ

    wikiでそれ知った時びっくりしたのが俺なんだよね発見した人凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:43

    >>149

    あざーす(ガシッ

    セリフから一生懸命楽曲作成してるのにわざと間違えなきゃ渡す相手が現れないなんて話しになんねーよ。って思ったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:35

    テキストほとんど読まずにとりあえず哀哀哀とかで俗世権力知識全部作っといて適当に楽曲を処方してるのん……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:53:07

    >>150

    ちなみに怪しい通行人が出てくるのは密命調査の方だから気を付けろよケンゴッ

    いくらシークレットでも明日の章を使うタイミングのヒントを少しぐらいは教えてほしいと思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:41

    >>151

    ふうん 哀哀哀哀お猿さん処方だよということか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:22:05

    >>147

    なんじゃこの細かい隠し要素は(ギュンギュン

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:35:40

    >>137

    見事やな…

    射程が伸びるスキルは使いやすいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:40:17

    >>147

    サービス開始前の初期PVが未来過ぎて全然回収出来てないってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ なんならPVに仕込まれてるイースターエッグの一部が回収されたのも数年がかりなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:43:35

    昔から伏線とか考えててすごいとは思うけど基本あーっわかんねーよだからすごいと思うだけですぐ忘れる
    それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:34

    イースターエッグ関連だとテレジアのボイスは割とすぐに本編側に出てきたけどクロージャの方が全然分からないのが俺なんだよね
    大雪って何だよえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:47:06

    とにかくアークナイツは至るところに伏線やイースターエッグを隠さずにはいられない
    レコード会社に擬態したゲームを作ることに快楽を見出している危険なゲームなんだ
    ドクタウロス…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:47:47

    >>157

    設定資料集に答え合わせみたいに今まで隠した色々を記載して欲しいよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:49:18

    ゲーム内に一切登場しないキャラソン作り続けてるのマジで謎なんだよね
    ◇誰が何のためにこんなことを…!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:49:51

    >>157

    俺と同じ意見だな…

    だいたい解説聞いて理解するんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:57

    >>161

    しかも意外とどの曲もクオリティが高い…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:52:59

    >>161

    あの量を無料で聴けるのが一番怖いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:53:30

    >>161

    ◇このMVは…?禁断のn度打ち

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:54:08

    >>164

    まあ気にしないで

    アークナイツは大陸だと一分もせずに完売するっていう音律ライブを無料で流しますから

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:01

    >>164

    ああいうのって配信・者の動画みたいに

    再生数に応じた報酬みたいなの入ってるんスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:46

    >>147

    このアーミヤはなんか海猫産っぽく見えるのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:59:11

    >>168

    ふぅん絵コンテを切ったのが海猫ミヤというワケか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:16

    >>167

    MSRは広告皆無の完全自社サイトなんだァ 一応他のプラットフォームなら会社にも幾らか入ると思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:04:21

    Spotifyは麻薬ですね もう大体のアークナイツの曲が聴けて…
    まあTowerfierceだけ何故かないんやけどなブヘヘヘへ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:05:48

    >>171

    作ったのは椎名豪だから著作権が向こうにあるのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:05:59

    >>169

    うーっやらせろ

    ドクターとアーミヤと12Fとやらせろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:06:27

    >>169

    ゲームドクターに目を入れるのは海猫Pにしか許されないよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:07:08

    さすがにゲームの劇中曲の方が多いだろうと言う反面...ゲーム関係無い曲が半分はあってもおかしくなさそうと言う疑念に駆られるっ!
    て言うか現時点で総数何曲あるのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:07:36

    12Fは結局何者なのん?
    メタキャラなんスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:09:34

    >>176

    さあね

    ただ12Fの公式絵師が海猫Pというのは確かだ

    8章の時に突然メタ出したのも本人のアバターなのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:21

    メタキャラってまさか…
    エイプリルフールインチキALLアイテム配りおじさん…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:12:12

    >>178

    サブアカウント…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:21:31

    エクシア…すげぇ
    ワルファリンのバフとトーンアップだけで巫王消し飛ばしたし…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:23:08

    ドクターの性別問わずロドスのトップ3はみんなかわいい顔してそうっスね
    まあ中身はみんなアレなんやけどなブヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:25:40

    >>180

    創生の相、どこへ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:26:25

    >>169

    ティザーPVでもアーミヤの右目が隠れてるのが不穏を超えた不穏なんだよね

    ま⋯まさか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:27:46

    >>175

    さぁね…ただ4桁行ってるのが確実な事は確かだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:02:59

    >>166

    太っ腹を超えた太っ腹

    しかも意外と字幕対応してる…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:02:58

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:03:26
    Twitter.com

    あうっ い、いきなりシルエットクイズが来るのかぁっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:03:34

    オネコは麻薬ですね

    skade先生の5周年イラストも全員愛が籠ってて嬉しいんだァ


  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:04:42

    >>187

    >>188

    禁断のオネコ二度撃ち

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:04:58

    猫ミームで腹筋がバーストしたんだッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:29

    不思議やな…どの猫が誰なのか何となく分かってしまうのはなんでや

  • 192◆x9Sjom3KsRCj24/05/15(水) 16:13:23

    次スレ建ててくるのん

  • 193◆x9Sjom3KsRCj24/05/15(水) 16:17:12
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:24:32

    >>193

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:28

    >>193

    君に湮滅の相を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:37:28

    "埋め"ですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:39:15

    こんな埋め…剣を抜くまでもない

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:39:56

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:00

    dokodayo

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:44:02

    ここだったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています