アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 限定契約証556枚

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/05/13(月) 10:57:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:15:26

    ここもまたカヌレに満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:16:51

    カヌレのおいしさがいまいちわからないワシに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:30

    ムフフ…テキサス、二アールのすり抜け狙いで380連くらいしてたらほぼ完凸になったのん
    まっテキサスも二アールもすり抜けて来なかったからバランス全然取れて無いんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:23:25

    EX-7が思ったより難しかったのに驚いたのが俺なんだよね

    >>4

    生クリームと一緒に食べたら美味しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:23:56

    (準備中の食堂スタッフのコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:25:44

    >>7

    うーっ食わせろ

    おいらおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:31:51

    >>8

    おちつけケーちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:35:05

    ウム…祭で運良く二回もすり抜けたから期待したけど今回はダメだったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:48:05

    あいーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:49:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:50:11

    >>11

    アーマードコアの企業ロゴが出てくる時の演出に似てるなと思ったそれが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:58:38

    >>6

    上下で交互にラッシュ来るのはキツいよねパパ

    🦑ヤトウ…ティフォン…ムリおじ…あなた達は神だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:59:16

    >>5

    見事やな…(ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:00:22

    >>11

    こういうかっこいいロゴの浮かばせ方は最高だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:00:45

    630くらい回してもアルトリア潜在4止まりのワシに悲しき現在…
    ヴィヴィアナは9凸くらいしてるのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:14

    >>7

    聖人を越えた聖人

    サルカズにも分け隔てることなく食事を作っていると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:40

    180連でヴィヴィアナ3アルトリア3すり抜けなしかつ均等な結果だった それがボクです
    5周年で天井してニアールを迎えてやりますよクククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:49

    ヴィルトゥオーサを第二素質が強化される5凸までしたかったと思う反面...今後のガチャにも備えたいという思いに駆られるっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:22:18

    1天井の間にテキサスすり抜けたから若干渋かったのを許したのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:11

    うーっ早く次のガチャを引きたいぞアニキ
    というか先が分かっててもこんな感じだから大陸版は本当大変そうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:29:07

    アーミヤCEOをナデナデナデナデナデナデナデナデ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:52

    ムフフ結局300連してもヴィルトゥオーサ来なかったのん…交換ッ
    ダブルピックアップは悪だ…!ダブルピックアップは我々の石を奪う…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:44:43

    >チキンフィレバーガーとオリジナルチキン2つなどなど…ボリューム満点の特別セットメニュー!

    おもっ おめーよ(異常胃貧弱者)

    待てよ これにクリスピーも付いてくるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:46

    >>25

    だから冷凍するんだろっ あっ一発で冷凍焼けしたッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:07

    ムフフ……最後の単発でヴィヴィアナが引けたのん
    ヴィヴィアナ、アルトリア共に潜在5でフィニッシュッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:46:53

    異常スツール愛者

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:55:28

    >>28

    forbidden Banshee secrets(禁じられたバンシーの秘密)、どこに!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:24:29

    KFCとのコラボ…タイミングが糞
    冬なら食べきれなかったフライドチキンでシチュー作るとか胃腸の弱いマネドク達でも誤魔化しようがあったのにもう無理なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:28:43

    >>30

    ケンタッキーコラボっていつ開始だったか教えてくれよ

    資金はもう課金で猿空間送りになったから昼飯代が欲しいという名目で親から支給してもらうのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:31:18

    >>31

    さあね…だが 2024年5月16日(木)4:00 ~ 2024年6月6日(木)各店舗営業終了まで ということは確かだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:23

    もしかしてこのおじいさんの元ネタってカーネルサンダースなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:53:23

    ヴィルトゥオーサS2と焔影リードS3のコンボは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日灼痕と壊死をバラ撒いてます

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:03:02

    カーネルサンダース……聞いたことがあります
    ドクターの正体だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:11

    >>32

    あざーす ガシッ

    君にドラム以外のフライドチキン部位を与えたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:56

    初心者のワシに来てくれた☆6だから使ってやりたいと思う反面…
    〝あまり強く見えない〟という気持ちに駆られる!

    使いこなせば強いのかもしれないけど強さがわかんねーよ
    なんか他の☆6と比べてスキルがシンプルすぎるーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:05:28

    >>17

    よこせヴィヴィアナ一枚でいいからよこせ

    すり抜け☆6ならともかくちゃんとピックアップが仕事してるのにヴィルトゥオーサ2凸で困惑してるのは俺なんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:06

    >>37

    スキルがシンプル>もしかして昇進してないタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:12:45

    >>37

    昇進2させると強くなるぞケンゴッ

    Xモジュールを付けると再配置時間が短くなったりYモジュールだとアビサル所属の仲間の攻撃力が凄い上がったりするのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:34

    初期の方に実装された中でもシンプルを超えたシンプル それがスカジですわ
    出来ればモジュールや育成済みの同じ陣営が欲しいから初心者にはちょっと難しいのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:40

    >>39

    待てよ、スカジは全スキルがステータス上昇だけのシンプルを超えたシンプル構成なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:26:57

    アビサルパが組めると大化けするらしいスね
    どうしてワシは狂人号の時に帰溟スペクターをスルーしてしまったんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:36:01

    >>40

    種族アビサルは帰冥スペクター以外はいるんだァ

    こいつらを併用すればいいのか教えてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:56:27

    >>44

    もちろん併用めちゃくちゃ併用

    攻撃力とHPが凄く上がるんや その数…22憶%と20憶%

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:03:10

    >>7

    なんなこのメチャクチャいい奴はギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:08

    >>44

    モジュールグレイディーアと合わせるとかなりタフになるのん

    まっ使ってると🦑スペも欲しくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:13

    KFCコラボが来た…
    いよいよ胃袋の死地作戦が始まる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:24

    >>47

    ウム…

    20%は大きいんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:57

    完全体スカジ…聞いたことがあります
    最高難易度の炎魔を抱えられると

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:00

    嘘か真か知らないがアビサルバフを強くしすぎたせいで運営はウルピアヌス実装に足踏みしているという科学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:06

    1体で異常なバフ量のシュウを実装したんだし気楽に出して欲しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:33

    >>48

    ウアアア家ノ近クニKFCガナイーッ助ケテクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:52

    ウルピッピの性能はどうなるんやろうなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:15
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:10

    >>55

    ◇この隠れて奮闘する技術執政官は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:02

    >>56

    アビサルを縛りからガチ攻略に変えた

    それがグレDです

    しかも意外と本体も強い…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:59

    >>53

    もう休日に遠出して全品頼むしかない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:00:57

    ☆6が沢山引けて嬉しい反面育成リソースが足りないのが俺なんだよね
    我ながら贅沢な悩みなのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:42

    >>59

    俺と同じ意見だな…

    二、三人育てると金がなくなってるんだよね

    ひどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:06

    ケンタッキーコラボで胃袋心配するマネドク多いけど
    そ…そんなにボリュームあるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:45

    >>55

    ブロック=重装というルールは撤回された

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:07

    >>59

    リターニアイベの後に虚無期間ないと購買資格証とSOCが集まらないから育成が停止してしまうのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:25

    >>61

    とにかくKFCコラボは3つのメニューを頼まないといけないんだ

    前々スレ辺りで紹介されてたけどチキンは他の料理に使えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:31

    >>63

    アークナイツの定石だ

    虚無期間がゼロだったりすることもあれば2週間近く何もないこともあったりする…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:38

    ウルピッピ実装を信じて
    アビサルを強化してるんです。ここんとこ毎日です
    金と素材が溶けていくんです。ここんとこ毎日です

    麻薬が切れたみたいな感覚ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:45

    >>35

    もしかしてテラにおけるケンタッキーってドクターが創設したタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:24

    >>66

    5周年PVでウルピッピの武器が意味深に映されていたんだ

    来年実装する希望を捨てないほうがいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:57

    >>64

    ククク嫌でもかっ食らってやりますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:59

    >>7

    今更ながらちゃんと名札が付いてることに気づいたのが…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:12

    >>68

    ウム…

    あの演出はさすがに実装フラグだと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:36

    >>70

    最近のコラはたまに手描きも仕込まれてるのがすごいよねパパ

    これとか呼びかけられたヴィヴィアナが細かく描かれてるのん

    俺は絵が描けるマネドクは無条件で尊敬する

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:52

    アビサルパは強力だと思う反面、育成コストが馬鹿にならないという思いに駆られる
    モジュール前提性能キャラは費用コストが辛いんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:29

    >>71

    銛っぽく傘っぽくもあったり

    前衛でも術師でもどっちもありそうな気がするのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:16

    >>73

    歳バフ=運と金

    まず四人揃えるのが大変なんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:57

    >>73

    ウム…強力だけどモジュール3前提なんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:09

    ククク
    嫌でもウルピッピにアビサル一家をやってもらいますよ

    最後の騎士もロシナンテとマスコット枠で来てもらおうかア

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:39

    >>77

    PVで立ち塞がる相手側に立ってたんスけど…良いんスかそれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:48

    前哨戦だ ケーちゃん
    ビスケットを食わせてやる いけーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:39

    >>78

    ウム…ワシの屍を越えてゆけえ!!してきそう

    それが最後の騎士なんだなア

    嫌だずっとウルピッピとニケツしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:47

    >>77

    じゃあウルピッピは職業を変更して召喚師にしよう

    海の生き物をめちゃくちゃ召喚するぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:05

    >>81

    ディピカ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:51:22

    >>81

    実際味方時の騎士ボーとか壁で召喚したら面白そうな気がするのが俺なんだよね

    オーバーチャージ辺りでロシナンテ融合モードもいけるしな(ヌッ

    あっ 一発でブロックすり抜けたっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:53:29

    >>79

    イベントポイント=はちみつクッキー

    ドクター次第で1万以上のクッキーが用意されるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:59

    >>83

    消費するコストで召喚物が変わる召喚師自体は面白そうだと思うんだよね

    コスト99でめちゃくちゃ強い奴を召喚するロマンもあるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:55:57

    >>85

    前にイベントでそういう強化要素あったやつあったよねパパ

    コスト99で配置したイフリータがめちゃくちゃ強かった覚えあるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:48

    >>81

    呼べロシナンテ早く呼べ

    コーデで最後の騎士に変われ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:37

    >>82

    海の生き物(シーボーン)なんだ

    時間経過でウルピッピを中心に冥痕を発生させて海の生き物がめちゃくちゃ強化されるんだ


    もう𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡〜♪するしかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:05:46

    うああああああスレを海が練り歩いているっ(THE GOLDEN AGE WILL RETURN AGAIN書き文字

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:10:42
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:52

    >>86

    導灯の試練…?

    雑に置いてもバフ乗るから使いやすかったよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:11

    >>91

    そうそう、名前が思い出せなくてイベントって書き込んだヤンケ自分の頭シバクヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:39

    >>33

    もしかして道頓堀に投げ込まれたのも本当はラテラーノテンションで教皇が自分から飛び込んだんじゃないすか?(関西人書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:52

    道頓堀の水底から帰ってきたDR.カーネル・サンダースとThe Golden Age will return again. ってまさか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:45

    >>93

    ボケーッ。ご老体は川に飛び込ませるな、言うたやろうが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:38

    ブレガオンの正体って…ま、まさか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:24

    >>93

    ラテラーノ人なら本当にやりそうなのはルールで禁止スよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:30

    導灯といえば同じステージに出てくるボスの組み合わせを想像して楽しんでるのが俺なんだよね
    マネドクが難易度度外視で見てみたい組み合わせを教えてくれよ
    ちなみにワシは変形者と大君の王庭コンビが見たいらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:29

    >>96

    助っ人外国人…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:13

    ゆ、許せなかった…
    ワシの本気のチームが「2周年記念ぐらいから来た化石パーティ」だなんて…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:50

    >>98

    アンドアインとクリフのおじおじサンクタコンビ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:52

    >>95

    待てよ 悪いのは多分オレンかアンドアインなんだぜ

    レミュアンもきっとそうだと言ってくれるしな。(ヌッ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:23

    でもねオレ アビサル一家もいいけど
    二アール夫妻に若いまま帰還してもらって

    ムリ叔父だけが老けてる二アール一家もやりたいんだよね
    なんかほっこりするでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:07

    >>100

    お前の作戦、戦術は現代らしいものだが、根底にある思想は古くさいな。一体いつの時代の人間だ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:25

    >>100

    まあ気にしないで

    クリアできるならそれが正解ですから

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:31

    >>103

    君をグッド・妄想と認めるネ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:34

    基地でも戦場でもシナジーを考えたら
    美少女に囲まれおじさんになるムリ叔父に
    いたたまれない現在ー

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:20

    すり抜けか300枚貯まったらスペクター入手するつもりだったのに298回目ですり抜けたんだぁ。
    重ねる気はないからロスモンティスとダブチってどっちが使いやすいか教えて貰おうかぁ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:28

    >>107

    兄夫婦とその子供達が一緒にいる光景を見れるんだ

    むしろバフが乗ってると思ったほうがいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:47:03

    >>108

    対空の差でだぶち…

    S2も自動発動で地雷置いてくれるから脳に優しいしな(ヌッ

    ただ基地スキル運用するならロスモンティスと思われる

    まっ ウィスパーレインとかコンボ組めるキャラいないと使えないんやけどなブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:24

    >>107

    ムリ叔父囲み美少女にヴィヴィアナも追加されたことに

    爆笑したのは…俺なんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:49:52

    >>108

    もちろんだぶち極限までだぶち

    S2は設置系には珍しいオート設置しかも敵がいるマスにも設置してくれる親切スキルなんや

    S3はあんまり使い所さんがわからないけど固まってる敵さぁ〜んするのはめちゃくちゃ楽しいで

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:09

    >>108

    戦術次第で変わるからなんとも言えないけど

    だぶちは攻撃的で群攻が得意

    ロスモンティスはS3で緊急にブロ3壁を差し込めるけど

    配置が敵がいないとランダムになるのは少し癖が強いと思われる

    S2はシンプルにスタン付き群攻なのは使いやすいのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:26

    >>98

    ケオベローグの…ボス3人……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:38

    >>110

    >>112

    >>113

    あざーす(ガシッ)

    ダブチとうちのエースフィアメッタで滅茶苦茶爆殺してやりますよ

    何ッ!調子乗って昇進ラッシュしたせいでSoCも作戦記録もない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:00:17
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:40

    >>115

    ムフッ魔改造ロスモッサンのウィシャデルもお迎えしようね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:11

    >>100

    うーん最新キャラ全然いないから仕方ない本当に仕方ない

    まっそれでも勝てるからバランスは取れてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:47

    これでも私は慎重派でね、色んな常駐イベントや殲滅を実施してガチャを引いてきたよ
    その結果新しいオペレーターを大量に手に入れることが出来たよ
    マネドクのオススメがいたら教えて欲しいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:46

    >>119

    レッシング以外の…星六……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:13:29

    >>119

    ケルシーとスルト⋯好きなオペも入れていいならフィリオ⋯

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:14:19

    >>119

    スルト…フィリオプシス…ケルシー…エーベンホルツ…クオーラ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:31

    >>119

    もちろんスルト極限までスルト

    ラグナロクはあらゆる敵を荼毘に伏すサイキョー兵器なんや

    後、滅茶苦茶手間はかかるがモジュール解放とスキル2を特化させたレイズママもいけるで

    叱ってくれるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:08

    >>120

    キャラの良さと引き換えに性能が控えめを超えた控えめになったレッシングくんに悲しき現在…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:46

    >>124

    >>100じゃないけど真面目に2年くらい前の性能ですか?ってなってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まっ星6配布は強キャラが法則だからモジュールで壊れる可能性も否定できないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:25

    えっGGちゃんって実装されたの2年前なんですか
    えっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:54

    性能抑えてるならせめて基地スキルが強力であってほしかったよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:43

    >>119

    もちろんケルシー極限までケルシー

    実質確定ダメージ使える重装なんだよね ヤバくない?

    ローグもいけるしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:32

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    あざーっす(ガシッ

    挙げてもらったオペレーターに加えて彼らを育てていくのん

    龍門幣? ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:26

    >>128もあざーっす(ガシッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:57

    >>129

    今回のイベントで60万ロンメン・ペイを稼げるんだ

    周回してポイントを稼いたほうがいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:33:45

    何だかんだ言っていまだに攻略パーティに入り続ける
    そんな初期星6を誇りに思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:32

    >>132

    シルバーアッシュ、エイヤフィヤトラ、サリア、イフリータ、シャイニング、安心院アンジェリーナ、エクシア、ホシグマ、シージ、ナイチンゲール…うぬら10人か(大魔王書き文字

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:21

    初期星6でも公開求人に居たり居なかったりするのが不思議なのん 

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:28

    >>134

    うーん後輩は強い初期の中でも特に強いから仕方ない本当に仕方ない

    安心院は…なんでやろうなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:57

    盟友…公開求人と中堅スカウトで待ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:41

    >>131

    悪いねぇ、もう交換しきった後なんだよ

    金が枯渇するゲームってあんまり無いから最初は驚きましたね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:57

    >>137

    あわわお前は世界に数個しかないオリジニウム氷晶を全部盟友に送ってる疑惑の男

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:39

    >>138

    ドクター…ヴィルトゥオーゾの鞄の購入とか待ってるよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:07

    >>140

    ヴィルトゥオーゾじゃオスブタになっちゃうヤンケシバクヤンケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:41

    >>138

    もうローグライクに籠るしかない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:46

    汁おじもモジュールくればムリおじと差別化しつつ最前線で使えそうなんだ期待が高まるんだ
    交互にS3使うのもええけど…強敵相手に一緒に放つのもウマイで!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:11

    >>141

    変換でヴィルの後に長いのが続いたのをそのまま打ち込んだだけなんだ

    誤変換と思ったほうがいい

    申し訳ありませんでしたっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:28

    >>138

    石田城、ミヅキライク、サーミ…とにかくなんでもありだ

    レベリングして金を稼ぐぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:55:57

    >>143

    このコラに以前ついた真銀斬と賃金斬を撃ち終わって敵がいなくなった空白ってレスに笑った

    それがボクです

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:51

    しかもモジュール付き汁おじに隣接してるなら再配置が早まるから敵を捌いた後で就寝(撤退)するのは意外と理に適っている…!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:05

    不思議やな 顔も声も体格も生き様も格好良いし頼りになって強いのになんかシュールに見える
    汁おじとムリおじの組み合わせに笑ってしまうのは何でや

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:46

    そういえばガチャは今日の27:59までっスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:21

    >>136

    マジで謎なんだよね

    不思議じゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:45

    >>149

    感謝するよマネドク!泣きの10連引いて大当たりだっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:18

    >>151

    君に勲章を与えたいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:28

    >>151

    ムフフ…それは良かったのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:30:09

    10連の色がトーンアップとトーンダウンの演奏区間に見えてきたのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:42:00

    >>154

    しっかりと"音律"を植え付けられとるやん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:47:41

    テラ最高齢って誰なんスか?
    始めたてはなんとなくケルシーかと思ってたけどなんかババア超えて化石超えて石みたいな雰囲気のヤツらも出てきて困惑してるのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:48:40

    御完走だあっ ムフッこれで気持ちよく寝れるのん
    ちなみに完走できたのは初めてらしいよ やっぱ強えっスねバフ乗せまくったリンちゃんは

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:16:04

    >>157

    見事やな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:43:42

    しゃあっイカ・テキ確保!
    嫌でもこのゲームを遊び倒してやりますよクククク

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:48:42

    >>156

    ドクターケルシーフリストンの旧人類を除くなら今回のフレモントはかなり有力候補になるんじゃないスかね

    実在動物の名称も使ってるしな(ヌッ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:14:37

    >>154

    その色だと星6が出てないみたいだけど大丈夫?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:29

    ムフフ見て見て初めて半年のワシの編成
    次に特化すべきスキルを教えてくれよ
    真銀斬、🦑イグセs3、ティフォンs2、イラプション、ヴィルトゥオーサs3、ケルシーs3は特化しているんだあ
    今は🦑テキs3を特化しているらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:22:45

    画像送れてなかったのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:29:00

    >>143

    参ったなァ今回のイベ攻略動画見てると速度upで真銀斬がシャキシャキシャキして楽しそうなんだよね 本気で欲しくなっちゃった

    中堅スカウト…待ってるよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:31:37

    ワシはどうでもいいバグに遭遇したんや
    サーミローグの表記がクソデカになるバグや

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:18

    >>162

    テンニンカs1…初動が早くなるのはめちゃくちゃ重要なんや


    あとエイヤはとりあえず特化1だけ済ませとくのはオススメっスね チャージ3回可能になるのん

    普段使いも決戦スキルのs3より恒常的に火力出せるs2の方が使い勝手良いと考えられる


    余裕があればクオーラs2も良いかもしれないね 星4だから特化素材も軽いしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:37:22

    >>124

    も…もうエルマンガルド実装の時に

    姉弟セット使いできるようなモジュール強化が来るしかない…

  • 16816624/05/14(火) 08:38:33

    >>166

    エイヤはs2特化1の事を言ってるんだァ 肝心な部分が抜けててごめんなあっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:39:04

    >>162

    ティフォンs3…

    ティフォンs3は特化3で未特化とアホほど威力が違うんやその差…およそ倍

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:09:43

    >>166

    >>168

    >>169

    アザースガシッ

    まずはエイヤs2とテンニンカをやってみるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:17:18

    >>126

    ちなみに二年前の八月に実装したらしいよ

    時が経つのは早ぇなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:19:22

    ペッローだと勘違いされ続けていたGGちゃんに店燃える悲しき過去…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:33:01

    GGちゃん…聞いたことがあります
    同時期に発表されたオペレーターと実装時期が一年以上離れていたと

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:21:52

    画像うpマジ六武衆

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:45

    >>174

    へーっ スルトと一緒に発表されてたんだ

    どうしてそんなに遅かったのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:33:07

    アルケットの昇進絵がかわいくて育ててみたい反面…なんかうまく使いこなせなさそうという衝動に駆られる!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:33:23

    >>175

    おそらくソーンズ実装時の騒動で予定が大幅にずれたのだと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:50:32

    >>176

    アルケットはね 高防御相手に無力だから活躍場所を見い出しづらいという意味での使いづらさはあるけどね

    スキル自体はシンプルだしドローンが多いステージなら持ち味を活かしやすいの

    フィアメッタs2やメテオリーテs1みたいな攻撃回復スキルのSPサポーターとして使うのもうまいで!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:52:05

    >>176

    攻撃回復以外は素直に使いやすい性能なのん

    まっその代わりエクシアみたいな爆発力はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:05:37

    >>173

    ペッローではないって否定したいのに業務上言えずに

    ピンクペッローが定着してしまったNamie先生に悲しい過去…

    まっ モンペってレベルで溺愛してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:06:18

    初期のエクシアが使いやすすぎるんだよね ひどくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:11:25

    >>181

    ウム…昔は敵の重装用意すればなんとかなったのに

    今はワルファリンや濁スカS3といったバフのおかげで戦線復帰したんだなァ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:31

    >>181

    サービス初期の自分の自動指揮を見返すのは麻薬ですね もうエクシアにずっと頼っちゃって…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:14

    昔はエクシアのオバロ発動に合わせた配置をしていたのになあ
    あれクズお前知らないのか
    今は🦑テキとか適当にぶん投げててオバロに合わせるのはバフのタイミングだけなんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:07

    >>177

    未だにステージ作る時の対策の名前が上がる

    それがソーンズです

    もしかして最近物量増えたのってソーンズ対策なんじゃないんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:29:04

    大したことないでしょ…ソーンズなんて…と思いながら1年半プレイしてきて
    今年初頭の上級交換で入手したらつよっつえーよお見事ですウニボーあなたは強いオペレーターだとなったのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:32:04

    ウム…活躍の舞台が減ったのは事実だけど依然として強力かつ安定感があるのもまた事実なんだなァ
    ◇この攻撃範囲は…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:43

    ソーンズはモジュールが来たらトダーもやれるってネタじゃなかったんですか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:37:50

    エクシア…聞いています
    速射手の完成系だと

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:05

    職分に求められることがシンプルだからとにかく手数を増やせるスキルがめちゃくちゃ噛み合うんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:48

    ランデン修道院のビールがKFCのチキンと合うってネタじゃなかったんですか?
    ガチですよ“ランデン修道院第三百七十七回発酵食品大会”の優勝者様からお墨付きを頂いていますよ今ならYostarshopで売られている“ヴィルトゥオーサのチェロキーホルダー”でビールの栓抜きが出来るので美味しく頂けるんですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:08

    このレスは削除されています

  • 198◆48rZd6UQ4E24/05/14(火) 14:01:18
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:03:11

    >>198

    感謝するよパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています