このゲームにおいての強い武器を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:33:25

    私もスッラとバルテウス倒した辺りから両手パルスガンのゴリ押しとブレード持ち替えに限界を感じ始めたのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:36:46

    ゴリ押しがしたいのならガトリングをおすすめしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:16

    バースト・ライフル 禁断の二丁持ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:42

    もちろんパイルバンカー極限までパイルバンカー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:38:41

    重ショットガン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:05

    ランセツ2丁と適当なミサイルかタレット積んどけば何とかなりますよ
    AMイジメで縛りする時はこれがあれば何とかなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:17

    ストーリークリアするならワーム砲を引きうちしてれば勝てますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:55

    メリニットのバズーカもお手軽にスタッガーできておすすめっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:57

    >>5

    ちなみに海越え前なら軽ショットガンも普通に強いらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:41:46

    色々とあーざーす
    パルスガンてやっぱ然程は強くないんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:42:41

    >>10

    オーバーヒートさせない使い方なら何でも良いですよ。

    撃ちっぱなしは弱いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:14

    >>10

    うむ!密着すれば火力はそこそこ出るけど

    お世辞にも使いやすいとは言えませんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:49

    ジャミング弾ランチャー…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:44:27

    >>13

    あかんやんあかんやんあかんやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:46:03

    >>11

    >>12

    あーざーすガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:48:54

    バーストマシンガン×ミサイル

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:03:01

    >>10

    ちなみにパルスには爆発属性やプラズマみたいに跳弾しないって特性があるらしいよ

    まっ抑え切れる腕が存在しないほど反動が凄まじいからブレまくって静止目標にさえ当たらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:04:59

    両手に重ショを持ってやねぇ
    両肩にスタンニードルランチャーを背負うのもウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:26

    嘉一!ショットガンを使え!
    奴は瞬間火力に特化した上でスタッガー面でも優秀……大幅下方されてなおこのゲームの本質を突いた強さを持っているはずだ

    スタッガー取った後の本命どないする?
    まあパルスブレードとかパイルバンカーでええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:01

    タンク両手ガトリングでラスボスまでは余裕だったのん
    アプデ後はシラナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:41

    軽リニアを引き撃ちしてやねぇ
    重リニアをチャージしてもオイシイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:09:33

    >>19

    おいおいスタッガー延長とかいうクソシステムを使えば重ショ単体で高火力出せるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:59

    俺は"チェーンソー"のバッキーだ
    おいコラッ ブースターには気をつけろよ
    AB-J-137 KIKAKU の有無で命中率が大幅に変わってくるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:14:46

    ハンドガン2丁持ちって強いっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:46

    >>24

    最強とは言えないけど十分強いですよ

    というか二刀流にすれば大体強いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:18:57

    >>24

    スタッガー取り要員として見たら結構イケるしなヌッ

    その後の追撃をグレネードやブレードでやるなら結構強いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:04

    ちなみにオープンフェイスをそのまま使うだけでも強いらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:22

    ブレキャンKIKAKUってまだ強いんスかね
    パルブレ ハンミサ プラミサ 爆導策でナハト脚で潜ってたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:59

    >>24

    火力……糞

    スタッガー性能……神


    追撃用の大型武器をきちんと持て……G6 レッドのバズーカのように

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:30:20

    >>28

    個人的にハンミサを重ショにしてプラミサを分裂ミサに変えるっスね


    近距離特化FCSなら芭蕉腕の射撃適性の低さを踏み倒せるしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:50:02

    ワシの重ショ×2+SONGBIRDS×2はまだイケるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:54:14

    >>31

    火力と負荷が重ショワーム砲の相互互換だから弱いところは無いと思われるミッションではね

    ミッションではね


    対人なら強みが薄いを超えた薄い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:20:03

    >>30

    重ショ入れるならレザショ刺突の方が良かったっスよ ブレキャンは構成の都合上めちゃくちゃ引くかめちゃくちゃ近く行くかしかないから重ショは器用貧乏になりやすいんだよね ハンミサにしてる理由は近距離どうしてもしんどい相手には引き撃ちしかないから入れていたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:14

    プラズマライフルを使うんや……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:01

    >>33

    ふうんそういうことか

    軽レザショはEN負荷が比較的重いのがあんま好きじゃないのが俺なんだよね

    機動力重視で行く以上コアはナハトライヤーにするから装備負荷も回復が遅くなるのも嫌でしょう


    分裂ハンミサって他の分裂ミサみたくアップデートされてない事を今知ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています