ONE PIECE バウンティラッシュ 90

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:36:34

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ

    質問等もOK

    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止

    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します

    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:58

    夢ルフィ復刻

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:43

    >>1

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:43:58

    ニカは次くらいに来るのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:45:12

    ゴールデンファイナルに新超フェス来るなら明日には生放送しなきゃだから今日の17時とかに告知来なければ新超フェスは来なさそう
    当日告知とかは多分無かったと思うし
    去年も一昨年もゴールデンファイナルはヤマトだったしやっぱエースヤマトの復刻かね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:48:50

    たておつ!ありがとう
    新チケのおかげで10連でコーラ100とか貰えてホクホクだぜ、星6も増えてなんか得した気分

    (ちょっと前に「もうすぐ195だから〜」って話も出てきてるしスレ建てられないなら確認してから書き込みしような)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:00:35

    夢ルフィは5万か、前は天井無かったんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:17:39

    たておつだえ〜埋めるえ〜

    新ミッションBP沢山貰えて助かる、あとそろそろ麦わらの一味18%メダル欲しいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:27

    夢ルフィは天井なし
    チケット5万まで来たけど3年前のキャラなのにまだ全然高いな…
    石だと2500くらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:07

    新キャラ超フェスでも3~4万だから夢ルフィは何故こんなに高いのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:27

    天井設定ないのよくわからん立ち位置なのよな夢ルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:29:09

    コングオルガンで硬直入れて一方的に殴ってくるからトラウマ度は高いんだけど今の環境だとねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:57:15

    キドローが3万円代なんだよな確か
    こう見るとダブルキャラ&無視奪取付きのキャラなのにだいぶ優しいなこの超フェスGT
    いやロジャーや白ひげが高すぎただけだなこれ、ちょっと感覚麻痺しそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:01:44

    戦桃丸最高の瞬間
    残り20秒でこれだったから敵も味方も試合放棄しだして笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:12:57

    >>14

    ロジャー 34800円

    白ひげ  39200円

    だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:21

    拾い画だけど参考までに
    やっぱり今回の夢ルフィ5万はおかしいって!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:42

    ニカより高いの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:19

    インフレってレベルじゃねーぞ!
    もうすぐ別の超フェスが来る時期だろうに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:36

    3年前のキャラでこれってことは運営にとって夢ルフィは値段下げられないくらい特別なキャラなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:58

    環境的な強さとかじゃない何かがあるんだろうな
    1キャラ辺り1年くらいかかるらしいけど夢ルフィは倍くらいかかってるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:31

    >>16

    4万はロジャーじゃなくて白ひげの方だったかありがとう

    長く使えるGTの方が安いのは助かるな


    夢ルフィは主人公ってのと欠片で交換って形の天井だから分割して手に入る事ができる分他よりお高いのかもしれない

    というか前の夢ルフィも欠片交換だったの?それすらも無し?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:55:49

    すまん夢ルフィ3年前って書いたけど2022/02実装だから2年3ヶ月だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:01:20

    ここまで天井ないと普通の超フェスルフィってマジで出ないんだろうな少なくとも原作でなんか無い限りニカとしてしか出さなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:28

    ルフィ推しなんだがエグヘルフィに石注ぎ込んで爆死して現実で金ないのに夢ルフィ復刻来て絶望した……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:50

    環境的には結構逆風だと思うんだけどな夢ルフィ
    火力は高いけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:39:58

    状態異常耐性さえなければ割と誰でも狩れるから持ってて損はないんだけどね夢ルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:18:52

    ザクトレ3点旗でロジャー×2vsロジャー×2の計4人でやり合ってたらこっち二人共吹っ飛ばされてお宝エリアに相手二人、旗も握られたし(あぁ駄目だこれは3点取られる…)と思った矢先閻魔ゾロが鬼斬りで突っ込んできて相手二人吹っ飛ばしてこちらが3点旗取る事出来たよありがとう
    なんで鬼斬りで突っ込んでくるゾロあんなにカッコいいんだろうな、助けてもらった補正なくても絵面がめちゃくちゃカッコいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:52:53

    わかる
    GTばかりやってるけど、ゾロって明確に苦手な相手いないから来てくれた瞬間に相手を任せて別旗へ逃げる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:08:43

    旗抜き合戦の次はKO合戦か

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:51

    夢ルフィは連打スキルが気絶くらうから回避できず、死を待つだけの時間がいやすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:38:54

    夢ルフィの連打くらったら近くにいる仲間頼りになるね、タイミングよくスキル使えたらぶっぱしてくれると助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:44:24

    下手くそすぎてペロスペローとかウタとかグラグラで動き封じられてやられるのどうにかしたい
    悔しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:15:11

    わぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:46:58

    おぉ…負けた方もスコア取れてるからKO取れてないだけでダメージは与えてるから決してサボってた訳じゃないのが辛いな…
    勝ったチームはスキル2で回復、状態異常もらえれば回復、吹っ飛ばして回復、吹っ飛ばされて回復色々揃ってるからKOまでもっていけなかった感じかなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:46

    botじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:09

    キドロロジャー編成で奪取KO0ってなに
    どういう動きすればそうなるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:02

    ファイト8みたいなのやるとエスヤマって火力と回復力バグってるよなって思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:12:13

    ダブルキャラくるとしたら5.5周年かな、それか年末

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:10

    Xで21日ソワソワしてる人みかけたけど何かあったっけ?
    5月はまだ生放送告知きてないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:18:54

    ファイト8の黒ロジャーは乱戦に突っ込んで被弾してからの神避が偉いな
    被弾でダメージ上がるから防御アップ無視の一撃必殺になれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:21:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:25:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:36:30

    四皇の黒ひげ来るかな?まぁ七武海の黒ひげも強いっちゃ強いけどそろそろ「黒属性」として来て欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:37:56

    白属性のニカと黒属性のティーチはやっぱり出てほしい
    ていうか当時は白黒属性思い付いてなかったんだろうけど鬼ヶ島のニカが緑なの納得いかぬ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:38:16

    リーグ切り替えなの忘れてたショック
    シーズンポイント課金し損ねた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:50:39

    白属性ニカは「太陽の神ニカ」として出すじゃないか?緑ニカは「ギア5」表記で「ルフィ」の感じが強いし改めて見てみるとキャラページにニカの表記無かった
    確かサターン聖がニカルフィの事を「ドリブロがまだ友と呼べる内に〜」みたいな事言ってたしルフィ本人が望まなくても今後「ニカ」としての色が強くなっていく展開もあるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:48:15

    閻魔ゾロのカラメ欲しいけど今の環境で500位以内入れる気がしねぇ…ロジャー環境前に一個取ったので止まってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:57:34

    超強化応援ガチャがだいぶ景気よくてついカタクリ出るまで回したくなるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:59

    今日ゴールデンファイナルでエースヤマトの復刻来て21日はニカ来るかと思ってたけど完全にアテが外れたな
    やっぱ予想的中させるのって難しいわ
    とりあえず21日の超フェスは本命ルッチ対抗黒ひげって感じかなぁ…大穴として去年一昨年連続でヤマトが来てたことを考慮して人獣と獣になれるヤマトも予想しとくか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:22:09

    正直21日の新超フェスよりも今日来てる超強化応援キャンペーンの方が激アツすぎてびっくりしてる
    記憶してる限り例のない交換所のかけら40%引きに加えて体力24%メダル3枚販売は最高すぎるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:34:02

    超フェスは黄猿に一票
    黄金だよォ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:58

    黒ひげかルッチ来い
    そのためにとりあえず140連は準備した

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:44

    夢ルフィ連打に捕まると身動き取れないし長すぎて回避も無駄だしスキル食らうと満タンでもほぼワンパンだから嫌い
    助けてくれる味方は好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:01:57

    夢ルフィそのものは足を長々と止めるATだから試合全体を通してみれば勝ちやすい相手だったりする
    でも怖い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:45

    超フェスといえば新規実装される時のチケットガシャって2900円で10連かつフェス限一体確定と5600円で20連かつフェス限一体確定の二種類だけどどっちが好き?
    自分はフェス限の数を確実に増やせるから2900円の方が好きなんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:57

    四皇黒ひげは超フェスの度に言われてる気がする…
    でもvsローでホットだし、来る可能性はいつにもまして高い

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:46

    そうかフェス限シクシクロー超フェス黒ひげの抱き合わせも可能性あるのか
    すっごい険悪なラインナップだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:00:53

    チャンピオンシップの観戦を初めてしてみたんだけど色んな人の視点が見れて楽しかった
    自分だったらって考えてたんだけど、決勝いく人たちはマジで上手くて参考になった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:22

    赤ロー強いな…カウンター50秒だけどそんな長くないように感じるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:02:38

    シクロー実装するくらいなら他に先に実装するキャラ沢山いるだろって思ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:22

    シクシクはコーラキャラでどうぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:05:13

    ルフィが来たからルッチあたりの方がありそう
    宣伝の文字の色が紫だから大穴のボニー説もあって、どちらにしろ楽しみ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:22

    超フェスでルッチ……うーん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:35

    黄猿に一票

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:30

    ハチノスガープ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:29:54

    白ひげロジャーと来てるし黒腕のゼファー来てほしいな
    海軍所属の時の先生が暴れ回ってるのが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:03:08

    星5だから使ってなかったけどコビー強いな流石上方修正
    これでメダル3枚付けたら本気で死なないんじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:19:13

    ダブルキャラで緑ディフェンダー兼任アタッカーのゾロサンジ。ロジャーとシャンクスを絶対殺すマンみたいな性能でついでにエスヤマとキングが弱点にしてくれよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:34:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:42:55

    >>71

    ニカ実装はちゃんとアニメで登場してからだったよ

    バウンティが先行してたのは雷とかの技ね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:12:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:16:01

    >>57

    自分も2900の方かな、20連で2体出れば嬉しいけど1体の時も結構多いから29の方で

    だから今やってる1000で1体確定は嬉しい、1体の時もあるけど2体も結構出てくれる

    コーラ欲しいのでチケット8枚買ったら10連中3体出たの一回だけあった、夢ルフィが来てくれたら儲け♪の気持ちでちょっとずつ買おうと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:36

    そろそろ新しいティーチが来てもいいと思うが作中でも最強格の能力2つあるというバグみたいな存在だから調整難しそうだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:05:40

    5.5もしくは6周年でアニメがそこまでいってればハチノスガープは超フェスで出ると思う

    21日のは神避シャンクスと予想

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:39

    神避シャンクスは是非とも赤属性になってほしい
    “赤髪”なのに四皇verの赤属性が1つも無いのモヤってるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:25

    船長ピックアップガチャ、超人系に次ぐ「ピックアップとは??」なガチャ来たぞこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:35:57

    魚人島になんか混じってるハクバ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:15

    超人系の時はピックアップ70人超え(確か他の☆4も少しはいた)だったんで30人程度のピックアップはどうということはないさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:59

    超フェスルッチ、フェス限カクがいいな
    先週のアニワンがカク覚醒フォルム登場だったし、ゲームで先出しの状態にもならない
    ただ黒ひげがずっと出てないの可哀想だから、黒ひげでも嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:21

    カケラ500個あって黒ロジャー100レベに出来るんですけど、カケラ貯めて次の超フェスに使った方がいいですか?ロジャーのレベルは80後半くらいです。アドバイスお願いします!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:52

    >>82

    黒ロジャーは今後腐ることはほぼないから上げてもいいけど超フェスが来るのは確定だし数日以内だから様子見しとけ

    それが好きなキャラだったら悲しいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:36

    >>82

    80超えてりゃロジャーは大差ないぞ

    強すぎて…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:12:46

    >>25で前スレ108なんだがエグへルフィお迎え出来た…!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:12:15

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:46

    全然マッチできない
    Wi-Fi繋がってるのに……時間あけたらいけるとかある?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:41

    黒ロジャーから消して欲しいことランキング

    3位 「奪取時3回気絶付与」

    2位 「神避」

    1位 「存在」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:21

    >>89

    神避は走ってる時間をもうちょい短くしてくれ

    シャンクスの刺突よりも短くしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:54

    ロジャーはマジで神避撃つ時に予備動作してくれ
    スキルボタン離したら/スキル時間限界まで走った後は即斬撃飛ばさないで緑ロジャーくらい構えてから撃ってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:10

    これで四皇黒ひげ来ても、特性が対能力者とか白ひげ海賊団に強いとかだったらロジャー何もかすってないから困るなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:09

    黒ひげがキドロというか能力者をメタってないわけがないから来るとしてもロジャーと相性つくような関係にはならなそう
    てかこれでロジャーに有利だったら最強過ぎて黒ひげが海賊王だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:43

    ロジャーの神避読み切ってジャス回できたときめっちゃ嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:30

    黒ロジャーは初の黒属性!白に超有利だけど既存属性には微不利です!メインウェポンは割合ダメです!
    強い弱い以前に初実装属性でそれがほぼ機能してないのゲームとしてどうなのって思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:01

    >>95

    実際単純な殴り合いなら得意属性なはずの白ひげにも負けるくらいには殴り合い性能は高くないからそれくらいはあっていいんじゃない超フェスだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:27

    黒ロジャーはこのゲームの核が旗取りだから最強になってるけど正直戦闘力は下から数えた方が早いレベルで弱いとは思う(幾度となく旗抜いた瞬間オヤジにタコ殴りにされた経験より)
    神避がノーモーションじゃなかったらワンチャンハズレに片足突っ込んでた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:51

    まぁ黒ひげはキドロを本格的に消しにくるんじゃね?
    消せるかどうかは知らんけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:12

    お宝エリアとかないタイマン最強だとエスヤマかゾロかキドロかな?人獣カイドウもかなり上位だと思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:15

    黒ロジャーが戦闘力低いはエアプかちゃんとロジャー使えてないやつだろ
    無敵とほぼ無敵のスキル持ってるやつが戦えないわけないんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:14

    能力者に強いならキドロどころかエッグルフィもキングもカイドウにも消されるあからさまにキドロ潰しにはならんだろうマジで他のGTも終わるしこれから非能力者GTしか出せなくなる


    >>99

    タイマンならそんな感じかなあ

    あとスキルのクールタイム延長持ってるキャラも強いかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:18

    >>101

    通常の出が遅い

    リーチがあまりない

    大半が不利属性

    だから殴り合い強くないのは実際そうだぞ

    旗抜き性能が群を抜いてて相手を倒せなくても旗抜いてしまえば仕事としては勝ち

    試合の勝敗を決めるのは旗の数

    という点から環境トップにいるけど殴り合いだけなら苦手な相手は結構多い

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:43

    キドロジャーは緑おでんの様に三年くらいは保ちそうだな、無視奪取はそれくらいもってもらわないと環境の変化激しすぎてゲームの存続自体危うくなりそう
    あと多少のランクの上下はあれど今の超フェスキャラはちょっとやそっとじゃ環境落ちしないんじゃないかな、なんやかんやで青シャンクスと七武海黒ひげ現時点でそれなりにみるし、一度息を潜めた緑シャンクスが復活してきたしその時の新キャラによって活躍できる順番が回ってきてる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:58:21

    >>103

    言ってることは分かるけどスキルを指して戦えなくないって言ってるのにその反論は違うよー

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:43

    キドロを消そうとすると他のGTも全滅するから難しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:26

    白おでんや白ひげが多かった時はキドロもまあまあキツかったけどね
    ロジャー投入で2人とも減ったから動きやすくなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:50

    対キドロは既存のヤミヤミ黒ひげでも対能力者バフでかなり戦えるのにこれで四皇黒ひげ来たらどうなるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:27

    うるティの新カラー人獣型でもちゃんと色替わるようになってるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:37

    度々ある「自分はほぼ何もしていないのに勝った」という自分不要論にぶち当たって悲しくなってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:29

    初期の星4キャラスキル発動から攻撃するまでに時間があるからリーグだと高確率で殴られて不発に終わってしまう
    よろけ無効ってめっちゃありがたいと思う今日この頃

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:02

    最近ニカのゴムゴムの雷が酷すぎるほどジャスト回避出来ないんですけど、自分の腕の問題なんですかね?自分視点だと明らかにジャス回できてるのに痺れたりすることがよくあります。
    共感してくれる方いますかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:45

    ゴムゴムの雷は「ゴムゴムの」と「雷」の間に一拍あるから、その瞬間で回避を押す

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:00

    前は回避上手く出来てたならラグの問題かも
    自分も時々いつもの回避タイミングで避けたはずなのに当たることあるしかと思ったらその後よくわからないタイミングでジャスト回避!って判定がくることもある

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:08

    生放送明日だったのか…うっかりしてた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:46

    5周年も予想難しかったが今回も分からんな
    5.5なら今回のを踏まえて予想しやすいやろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:15

    明日が楽しみだな〜

    ここのところリーグ戦はSS上がったらあとはやらずにずっとルームマッチしてる
    やったことなかったけど一度やると楽しいなこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:33

    >>116

    エスヤマも白しげもロジャーも5周年前だと全然予想されてなかったからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:22:38

    >>118

    エスヤマ→Wキャラの候補にはいたけどマジ?

    白ひげ→新属性!?超フェス白ひげ!??

    ロジャー→黒ひげか?ロジャーか?ロジャーだ

    こう見るとロジャーはまだしも前半二人は流石に無理だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:24:56

    >>109

    マジ?嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:02:22

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:04:22

    超フェス限定はサターン聖の可能性もありそう
    エッグヘッド編のキャラ変出来る奴だしキャラとしての格もあるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:19:48

    >>122

    サターン聖はアニメで活躍するのまだ先だろうし今のタイミングでは来ないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:21:57

    二能力持ちの黒ひげは白、黒属性だといいけどそれだすにはまだ早いかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:54:36

    一旦黒属性で出してまた大きな出番が回ってきたら白黒属性ってのもありかもしれない
    その方がゲーム長く続いてくれて嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:55:07

    >>125

    (……ただ日本がグラグラ大国なだけに現実に影響されやすいキャラだとは思う)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:57:06

    そういえば白GTってまだ出てないよね?
    だから超フェスは白GTが来ると思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:16:13

    ええと確か
    白→GT0、AT2、DF2
    黒→GT1、AT1、DF2
    だっけ?キャラが黒ひげだと仮定すると黒ATでその次の5.5周年に白GTとか?それとも今回は黒AT超フェス&白GTフェス限がくるか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:27:48

    白GTが0だから欲しいけど今の環境的にGTはもう暫くストップでいいですとも思う
    黒のATか三色のATがいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:30:12

    パシフィスタを見た感じ黒は属性不利背負いがちな分火力とか素の数値盛られがちっぽいから期待

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:39:21

    青の超フェスDFを…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:40:32

    >>131

    青カイドウさんで何とか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:48:30

    上で白と黒数えてくれてる人がいて超フェスだとどうなんだと気になったので

    赤→GT1、AT3、DF2
    青→GT2、AT3、DF1
    緑→GT2、AT2、DF2
    白→GT0、AT0、DF1
    黒→GT1、AT0、DF0

    0か1の所に来て欲しいね
    というか赤の超フェスGTってヤマトだけか(マムもスタイルチェンジは出来るけど)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:49:26

    >>132

    この前ルームマッチのレベル80固定で複数人が使って大活躍してて「セミの意地」とか言われてて笑った

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:49:48

    >>133

    まとめありがとう

    こうして見ると超フェスAT多いね、どのスレ番か忘れたけど以前「ATは上位環境に残りずらく新キャラが出る頻度が多いのかもしれない」というのを見た

    新キャラ来てくれた方がこっちも楽しいし運営も資金得られて良いのかもしれない

    超フェスATは回転早そうだし推しが来たら引くって感じかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:52:51

    赤GTの超フェス欲しいね
    あとキングとクラッカーは超フェスって言われてるの思い出して草
    実際赤GTで多く見るの誰だろうやっぱりキングかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:59:17

    赤GTも欲しいけどとりあえず新キャラ黒ひげと仮定して黒ATか黒DF、白黒AT超フェス0だし黒ATかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:02:09

    試合終了までスコア一番高くても負けるときは負けるし役に立ててないと思っても敵の気を引いて動きにくくさせたり囮になってスキル消費させたりとかもあるから深く気にしないのが一番

    ロジャーの気絶3秒くらいだったらまだ許せるけど3回は消えてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:29:29

    無視奪取無効とかならサ終まっしぐらだから出なくて良いけど黒ロジャーの「3回」対策として「一定の時間に異常2or3回くらったら〇〇」といった特性キャラ出してほしいかも
    なんかエスヤマのエースにも飛び火しそうな特性だけど親子揃って丁度いいのかもしれない(青ウタにも飛び火しそうだけど通常攻撃の感覚開ければなんとか)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:09:52

    緑ATのカイドウにリーグで初めて当たった…
    ATカイドウなんか煩くない…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:19:17

    フェス限で現環境対応かつ黒ひげ海賊団所属のクザンとシリュウくれよ〜ん♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:23

    ちょっと気になったんだが通信エラーで落ちた後自分のキャラはどうなってるんだ?攻撃されてもすり抜けてただただ棒立ちなのか、自動で動き回ってるのかどうなんだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:38:03

    >>140

    メダル素材のためかただ単にカイドウで遊びたくて連れてきてるのか分からないけど裏に入れてる人偶に見る、なんかATカイドウ独特で面白い

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:46:35

    >>142

    落ちる前は静止して完全に落ちたらBOT化するはず

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:52:54

    >>144

    静止して暫くしたら動き出す感じか…教えてくれてありがとう

    いい感じでバトルが進んでて「中断します」表示が出ると皆んなごめーん!!な気持ちになるからその後自分のキャラどう動いてるのか気になって…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:21:23

    カイドウは緑AT、緑GT、青DF全部メダル優秀だよね
    青DFの欲しいけどリーグに全然いないから未だに手に入れられていない…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:32:06

    DFか
    これは黒ひげか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:34:39

    メダル的にDF?
    青DF来い!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:26

    本命ルッチ
    対抗黒ひげ
    あとは大穴でセラフィム、リリスあたりが来て欲しい(願望)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:57

    黒ひげもう一つの超フェスもDFなのに?と思ったがシャンクスの例があるしな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:01:24

    生放送始まった!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:02:10

    いけゴー☆ジャス
    ダイヤを強奪しろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:13

    始まって2分で同接7万人はすごいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:13

    予想してる人少なかったってことはルッチでも黒ひげでもない感じ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:09:25

    シャンクスが来てほしいな(願望)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:14:17

    同接10万超えてるじゃん
    すげー人数見てるんだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:15:20

    コメ欄謎過ぎて草

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:41

    バウンティの生放送こんなコメ欄平和だっけ?良いことだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:52

    結構規制入ってるのかな?
    いいことだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:20

    コメ欄に水着白ひげってコメントがあって噴いた

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:24:48

    >>160

    水着ダダンがいてダメだった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:30:48

    エスヤマ上手かったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:32:53

    >>160

    すげぇ高性能で出してユーザー混乱させて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:32:57

    まさかのセラフィム

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:23

    あ?マジ?セラフィムは想定外だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:57

    引くーーーーーーーーーーーーー!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:57

    来てくれた青DF

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:35:04

    まさかの

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:36:30

    セラフィムってハンコックとは別認定だよな?
    スタンピハンコと一緒に連れていけるじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:24

    まさかの通常で移動

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:30

    この感じだとセラフィムミホークも超フェスで来そうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:30

    セラフィム超フェスとなると他セラフィムも出るの確定として他にもう一人超フェスが5.5とかに来るかな?ミホークやろなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:52

    ゲッターの防御上昇解除はこれキドロ狙い撃ちでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:40:22

    チクショウかわいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:40:56

    DFだと環境どうなるか読めないな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:04

    あらかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:38

    ロジャー狙い撃ちで草

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:41:44

    >>169

    実質蛇姫統一で潜れるの絶対楽しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:51

    巻き添え食らうカイドウに草

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:04

    通常攻撃で移動は無法すぎんか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:21

    何で青属性って思ったらルフィ(緑属性)に弱くなれるからか…
    ハンコックだもんな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:30

    これまたニカとか夢ルフィが流行るか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:17

    通常移動強すぎだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:23

    今こそニカ復刻の時じゃあないか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:33

    ノーランドもういらないじゃん
    頑張って育ててたのに 悲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:00

    ニカとシャンクスの株が上がるな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:01

    歴代で最も予想出来なかった超フェスだろこれ
    X込みで予想してる奴0だろ流石に

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:07

    キドロジャーでゴリ押してたからキツくなるのう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:02

    >>185

    メロメロ甘風vsマロマロマロン

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:46:05

    黒ロジャーの性能頼りでSS上がってきた新規が死ぬ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:47:34

    防御ガッチガチに積んで最前線で旗守り続けられたらたまったもんじゃないな回復力も半端ねェし普通に強いじゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:11

    ニカじゃ対策にならんくね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:48:38

    ただDFだからな
    皆どれくらい引くかだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:08

    いけゴージャス!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:35

    モモの助がまじでかわいそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:41

    DFだとみんな様子見るからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:28

    白ひげの時もだけどこんなん突破不能だろってDF来るとそれをメタったGTが来る可能性あるんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:10

    青DFって青カイドウ以来か
    カイドウ女の子説!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:18
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:32

    青DFの救世主来たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています