ONE PIECE バウンティラッシュ 89

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:29

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ



    質問等もOK


    不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します



    次スレは>>195が立ててください



    公式X(旧Twitter)

    https://twitter.com/OPBR_official



    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ 88|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK不快に感じる表現・語気の強い味方批判は禁止※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:19

    前スレ落ちてたんで建てた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:34:24

    立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:36

    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:07

    たておつ
    ルフィ誕生日新キャラになるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:52:14

    カイドウ復刻するかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:47

    たておつ、ありがとう…!
    最近BP倍キャンペーン多くて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:47:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:48:41

    とにかく得ブースト玉が足りねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:01

    オバブキャラ100まで行くのにどのくらい掛かるんだろうな…オバブするためには欠片とブースト玉集めなきゃならない→コーラのためにガチャ引かなきゃならない
    石でガチャるよりチケットでガチャった方がお得かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:45

    今度Switchでオデッセイ出るらしいからそのタイミングでアディオ君ガチャでもいいから来てくれないかな…何気に欲しいキャラなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:49

    ウィークリーの60sec忘れがちだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:45

    >>9自レス

    「特」ブースト玉だよ、なんだよ「得」ブースト玉って(恥ずかしっ…!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:20

    スキル2失敗したキングなんか可愛かった、一番近かったB旗に走ってく際ごめーんスタンプ来たからハートスタンプ返しておいた
    走っていく後姿がなんかこう…失敗をみられてそそくさと歩いていく犬猫みたいで妙な可愛さがあった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:12

    向き合うムジカ達
    ロジャーの旗取りを一緒に防いでくれる頼もしい味方だから結構使ってて楽しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:13

    トットムジカ召喚した時めちゃくちゃ楽しい
    そして味方に旗を超過して貰えるともの凄ーーーーく助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:52

    無料ダイヤあるから取り忘れ注意

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:53

    ムジカくんウタ本人と相性悪いし半分ジャマ者ポジでずっと固まってたのにロジャー引っぺがす役割が出来てからそこそこ大事な子になってるの面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:05

    敵の鍵持ちがずっと外周走ってたので無視したけど攻撃しないと鍵落さないからほか3人が可哀想だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:15

    敵のおリンが天上のボンボンを使ったときにゲッターモードに変わらずディフェンダーのままだったんだけどバグだよね?一人だけじゃなくて何回かあったから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:44:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:42

    1シーズンおきに青マム黒ひげのバウンティカラー来てた気がするから次は青シャンとか青カイドウさんのバウンティカラー来てくれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:16

    青マムが修正&復刻したし青カイドウさんも待ってるよー

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:18

    青カイドウと人獣カイドウどっちくるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:35

    最近ダウンふっとばししないで即起き上がるバグ多くないか
    あれ地味に辛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:52

    動画でもよく見かけるくらい増えてるね
    前からもあったけどパシフィスタ戦桃丸実装あたりから急に発生数増えたとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:56

    キングの海の藻屑ムーンウォークの発生率は異常

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:36

    青ウタも超過付いてほしいなぁ
    ほんとにそれさえあればって性能だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:32:38

    >>29

    出た時期が時期だし上方修正されないと思うわ

    正直超過あっても微妙だけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:58:47

    フェス限のディフェンダーは持っているなら条件付きの超過か敵無視旗貯めのどちらかになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:32:44

    いつ見てもキッドローの勝利セリフのローの早口具合笑っちゃうわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:44:49

    もし修正するとしたらまだまだ先だろうけど超過付くなら条件付きだなフェス限だし
    超過付いても微妙なら劇的に強くなる訳じゃないから修正はしやすいかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:11

    カイドウさんくるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:56

    やっぱ人獣カイドウか
    持ってなかったから欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:42

    いやよく見たら人獣と青カイドウ両方きてる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:25

    ぎりぎり期間内にリーグ降格になってよかったけどバトルスコア制限のリーグ降格条件を1ランク降格じゃなくて2ランク降格にしてくれないと心置きなくできないから毎シーズンランク調整するのキツイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:13:33

    青カイドウ5000円で天井やんお得!って思ったけど確定には足りないっぽいね
    なんでそこケチるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:43

    カイドウメダル3種作れるのありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:02

    あーーーーーーーおカイドウさーーーーーーーん!!お待ちしておりましたーーーーーー!!!!

    アルベルのバウンティカラーカッコいいんですけどキドローキラーとはまた別のカッコ良さがあってこっちも欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:17:30

    念願の着衣カイドウ復刻&裸のカイドウオバブチャンス大サービスありがたい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:42

    そっか緑カイドウだと超フェスと被るから裸カイドウなのか…(ハダカイドウと裸移動が誤変換してダメだった…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:41

    そういえばカイドウって赤では出てないんだな
    特定の色がダブるキャラ珍しくはないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:44

    遂に黒ロジャーのメダルをカイドウさんで固められるぞ
    あと緑カイドウ増えれば赤ウタの通りがめっっちゃ良くなるから流行ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:29:52

    チケットの他に石200個必要みたいだねどちらにせよお財布に優しいカイドウさんありがたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:31:36

    ずっと欲しかった人獣カイドウと青カイドウ両方ゲット
    青カイドウは青マムの強化のされ方からしても上方修正に期待

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:55

    青カイドウメダルのために5000円とダイヤ200使うか迷うな現状だと緑カイドウに使った方が得だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:02

    サクッと素体だけでもとチケットと通常ガシャ引いたら確定分以外で2体出た

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:19

    カイドウと一緒に持ってなかった百獣揃ってきたの嬉しい
    うまうまやな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:15

    欲しかったカイドウメダル裸の方で良かった
    最悪ガチャ回さなくて良いのは助かる(リーグは推し+ロジャーでほぼ固定だから)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:01

    人獣カイドウまじでずっと強いよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:34

    バウンティカラーのうるティかわいすぎんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:57

    >>53

    殴り合いがGTトップクラスに強い

    移動の機動力がある

    存在が裏への圧力

    総合力高くてずっと環境に居続けるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:15

    アルベルそんな赤着るんだ…ってなんか笑っちゃった
    派手だね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:17

    ここのところ熱量なくてログインしかしてなかったんだけどバウンティ―カラーのピンクうるティ欲しいからリーグ復帰した
    ヒールが青なのがちょっと不服だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:11:52

    人獣クイーンレベル100にできた
    頑丈で吹っ飛ばせて透明化まで活かせるGTってクイーンらしくていいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:35:27

    こうなるとルフィの誕生日は夢ルフィとニカの同時再録というのもありえるな
    新キャラは20日あたりか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:38:48

    アルベル赤すぎてバンドマンかよって笑ってしまったけど別カラー嬉しいから3人分交換できるストック貯めててよかった
    青カイドウさん1年以上待ってたから5000円+ここ最近の配布ラッシュ+デイリー10個割引で超フェスチケ1枚の値段で確定引けるの安い!となったよ
    バトルポイント交換所で百獣勢がお買い得になってるのも助かる

    無視貯め追加と条件つき異常無効の緩和とスキルの出直せば普通にリーグで使えるようになりそうだから情報修正期待してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:41

    この画面で覇気って纏ってたっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:37

    >>61

    たまに纏ってる時ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:59

    この間気付いたけど未開放キャラもプロフィール見れるんだね
    青い紙?みたいなものも普通に剥がせるし
    一部出身地の表記ブレある辺り、そのキャラ一括どかんと入れてるわけじゃないんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:17

    新衣装カイドウ文字通り血祭り感あってめっちゃ好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:50

    キッドで回避潰してキングパンチで一掃とかいう連携されて笑うしかなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:13

    人獣カイドウさんのスキル2「楽しませろよ」

    いや壊風じゃないんかい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:42

    >>66

    あのスキルくしゃみ呼ばわりされてるの本当に面白い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:36

    さっき敵のエースに対して自キャラ黒ひげの闇水パンチと味方黒ロジャーのスキル1覇気パンチがタイミング重なって
    エース絶対殺す合体攻撃みたいになってて笑ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:33:25

    ぜひ以津真天聖の実装前に獲得しておきたい称号

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:36:20

    うるティの衣装に課金した
    この桜色はたしぎちゃんのセンスを感じる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:49:20

    >>66

    実は人獣型で口から壊風出したことないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:10:26

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:21:35

    エッグヘッドルフィくるか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:24:43

    明日はエッグヘッドのルフィが来るっぽい?
    てなるとサテライト達とか四皇黒ひげが来る可能性が上がってきたわけか…なんか怖ェな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:33

    新ルフィ嬉しいわー恒常かフェス限?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:36:50

    フェス限かな
    白属性でスキルはドーンロケットとドーンウィップになりそう
    ただ白だとブラに処される気しかしないけど...

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:01

    スターガンはニカ形態かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:07:53

    エッグ以降のルフィメダルタグって四皇も追加されるだろうからカイドウとハンコック並みにタグ増えて強くなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:15

    リーグ切り替え前は何しても連敗ストップかかるのに昨日と今日合わせて一勝しか出来てないから開始直後ってマジで色々試すチャンスなんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:11

    ロジャーよりシャンクスとゾロの方がスペックでごり押されて太刀打ちの仕様がないからいるだけでこの試合終わったなとなるんだけど
    シャンクスの攻撃で最大HPが減るの本当にクソ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:02

    >>78

    現時点でカイドウハンコックと同じタグ6個あるから比較するなら唯一タグ7個持ちのマムやね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:10

    エッグヘッドルフィは配布星3キャラでくると予想

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:03:25

    予告

    /mediaViewer?currentTweet=1786772893671768147&currentTweetUser=OPBR_official
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:52

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:13:16

    >>81

    そうだったありがとう

    あとタグの数というかカイドウみたいにルフィメダルで3枚組めそうって意味だった

    3種出るまで時間かかると思うけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:21:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:42:52

    これは久々にルフィメダルなんか来るかな?
    gtっぽいし奪取系だと嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:27:35

    GTっぽいね
    移動スキルの後に周囲に攻撃せず着地してるだけに見えるのが気になるが環境GTなれるかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:01:50

    新ルフィたのしみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:03:59

    ニカ以来のルフィやな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:13:40

    ルフィのタグは動物系入るかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:21:20

    >>91

    鬼ヶ島決着後メダルとかゾオン系だから多分ギア5以降は今後ゾオンになる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:32

    気になってるんだけどスキル打つとバウンティカラーから元のカラーに戻るのって仕様なの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:00

    新ルフィ
    お宝エリア内で敵と1対1なら残り体力1で耐え続けるって結構めんどい特性だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:28

    >>93

    多分それはバグ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:11

    ガチャ産ってことは今後ワノクニみたいに全員とは言わずも他の一味も実装していきそうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:33

    ルフィ誕生日おめでとうってことでチケット1枚だけ買ったら来てくれた
    ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:39

    キャラタイプには『最悪の世代』あるのにメダルのタグには最悪の世代なくなってる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:49

    ルフィピックアップ記念ガチャしょうがなくはあるんだけど1人混じってるトラ男に地味に笑いがこみ上げてくる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:51

    エッグヘッドルフィメダルに最悪の世代タグないのバグ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:05:24

    >>99

    ほんとにサラッと混じってるの笑う

    流石名誉麦わらの一味

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:53

    一体しか当たらなかったんだけどチャレバトならレベル60でも文句言われないかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:11:00

    毎回の話だけどこういう形式のチャレバトってキャラ揃ってない人や初心者の人にほんと優しくないよな
    レンタルあるけどスコアボーナスつかないし、メダルもブーストもついてないから弱いしで

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:26

    こういう形式のチャレバトこそレベル固定にしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:17:27

    新ルフィは1耐えか
    シリュウで出てみよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:57

    ちょっと相談なんだけど、今来てるガチャで復刻カイドウさん(緑の方)と25個で引けるルフィガチャ(エッグヘッドルフィはあんま欲しくないから除外)どっち引くべきだと思う?
    カイドウさんずっと欲しかったから欲しいんだけどルフィガチャがお得すぎて迷ってる
    ちなみに課金できないのでカイドウさんは確定まで引けないものとする

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:50:12

    >>106

    石に相談(何連できるか)だとは思うけど、カイドウ確定までいけないなら断然ルフィガチャ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:01

    エッグヘッドルフィガチャ石1104個ぐらいあったのに一体も出ないで爆死してる……
    まだ日数あるからガチャ終わるまでにゲットしたい……推し欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:17

    >>100

    四皇と効果が被ってるから最悪の世代の方は消されたのかもしれないね

    四皇黒ひげも同じ事になるのかな…あいつの場合は自然系と超人系でまた更に被ることになるけどどうするんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:27

    カイドウさんはまた来るかもって希望を持ってルフィガチャ引いたら4枚抜きと5枚抜きできました
    ルフィガチャ引いて良かった……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:55

    新ルフィも回したけど正直ニカ復刻期待してた人多そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:27

    >>109

    ダブルキャラのエヤマがロギアとゾオン被ってるけど両方あるからセーフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:13

    新ルフィ、おでんにもカイドウにもなれねぇとはな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:33:24

    チャレバトでロー付きのドレスローザルフィとかの非一味呼ぶのが参加OKでせっかく強化されたそげキング参加不可なの悲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:21

    当然も当然だけどチャレバトだとエッグヘッドルフィがわかりやすく活躍してるな
    次点で鬼ヶ島サンジ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:00:10

    エッグルフィは超過キャラのいないこのチャレバトなら勝てるけどリーグになると一気に厳しくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:09

    ルフィピックアップガチャ来てほしい→来た!
    ステップアップで毎回おまけ欲しい…→毎回おまけ来た!
    欲を言えば特ブーストやメダルで…→メダル来た!
    でめちゃくちゃ嬉しい…運営さん、ありがとうございました

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:39

    今リセマラしてるけど人獣カイドウのほうがいいよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:31

    どっちも遊んだ印象としてリーグでは絶対にカイドウ

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:35

    流石に超フェスとフェス限なら超フェスGTの方が腐らない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:54

    >>120

    カイドウさんはフェス限じゃなかったっけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:05

    いやGTカイドウは超フェスだよ

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:52

    カイドウの超フェスはGTとDFでフェス限がAT

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:21:43

    >>121

    緑GTカイドウ超フェス(人獣) 今ガチャ

    青DFカイドウ超フェス(服着てる) 今ガチャ

    緑ATカイドウフェス限(半裸) 今配布


    GTorDFで悩んでるならGTゲーだから断然GT人獣

    DFも上方修正来るかもだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:45

    エッグルフィは人獣カイドウと白おでんを足して2.5で割った感じだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:03:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:26:42

    >>118です。未だにカイドウさんが当たりません。クソネミ( ˘ω˘ )

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:47:58

    >>127

    よっしゃあああおやすみ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:34

    リーグの待機画面、エッグルフィが通信しながらわはは笑ってるの今までにない感じがして可愛い
    星5になったからリーグでエッグルフィ使ってきたんだが7本抜けてロジャーとはまた違ったザクトレになった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:56:33

    >>122

    >>124

    めちゃくちゃに勘違いしてたわ

    教えてくれてありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:10:54

    カイドウさんはATだけフェス限だからいつか火龍カイドウで超フェス出してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:12

    >>128

    おめでとう

    うるティも強いし良いね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:30:20

    若ロックス海賊団来たら石無いなるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:36:17

    緑カイドウ狙いでガチャ狙ったらアルベル初ゲット
    アルベルにつけたほうがいいメダルって何かわかりますか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:48:35

    エグヘルフィはロジャーみたいに敵押しのけてってより戦わずにずっと相手の隙を狙う感じだからもっとザクトレっぽくて面白いな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:23:20

    エッグルフィはカイドウよりスキルの回転早いからバンバン旗取った方が良いけどチームに何人もいるとダブりまくって飛んだ瞬間相手に旗取られるからロジャーみたいに大量発生すると逆に弱くなるイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:36:10

    >>135

    ジャス回無敵で耐久はかなり補えるから火力上げとスキル2の短縮を優先するのがいいと思う

    ニカを討ち取りまくってくれい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:46:44

    踏ん張り条件が1vs1かつお互いエリア内というのが結構シビア

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:06:20

    白おでんは複数いればもうその旗を諦めるしかない半分壊れみたいな特性だったけどエッグルフィはむしろ逆なのね
    いい感じにマイルドになってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:53

    正直何で数少ないかわからないぐらい白おでん厄介なんだよな…
    吹っ飛ばしてもその後エリア外で小突かなきゃ倒せないから自分ではビスケット兵とか赤ウタのエイヤーで追い出しつつ削るぐらいしかちゃんとした対処ができない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:27:26

    白おでんといえば青カイドウのおまけチケで単発で出てきて嬉しびっくりした思い出
    やっぱり今は黒ロジャー環境だからかな?お宝エリアにいても無視して取られちゃうしロジャーはお宝取ったらそのエリアには用無しだからさっさとどっか行っちゃうしで…あとフェス限だから当時スルーしたり星6まで仕上げるのに時間掛かってるとかそんなんかな?その後ロジャーキラーっぽいカルガラとエリア内状態異常無効&通常ふっとばしのノーランドが出ていたから育成後回しになってる…とか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:23

    そういえば白おでんにチケットってあったっけ?石でしか手に入らないとかあった?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:50

    白白ひげと黒ロジャーのド環境キャラに挟まれて登場したフェス限ATだとどうしてもな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:12

    白おでんが前に出て白ひげが後方支援するの結構地獄みたいな状態だった
    ロジャー1人で牙城崩したけどキドロでもこの組み合わせキツかったからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:57

    >>140

    それどころか1vs1でもどちらかが少しでもエリア出たりしたら判定切れするから遠距離や突進系スキルは勿論ステージギミックや状態異常でも落とせるし白おでんよりだいぶ対処しやすい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:12

    1耐えGTなんてシリュウの出番じゃん
    と思ってたらそこまで怖がる必要もなかったでござる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:03

    鬼耐久してる体力1のエリア内白おでんをエリア外から黒ひげの闇水で引き寄せて倒すの好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:31

    いつか出るであろう四皇ティーチはヤバそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:35

    ヤミヤミで対能力者に火力出る上にグラグラで振動無効&凍結8割短縮もあるからな四皇黒ひげ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:38:10

    四皇黒ひげも五老星も壊れ性能なんだろうことが想像に容易いのがな〜
    楽しみだけど対峙したくねェ気持ちもある

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:33:55

    今回のメダルGT18%が最大3枚おまけって中々豪華じゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:44:34

    勘だけど今月末とかに超フェス来そうな気がする
    エッグヘッド始めたりと5.5に向けてお膳立てしてる感じが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:22

    それが超フェスになるかは分からんがエッグヘッドルフィもカイドウも21日までだからここで何かくるのは間違いないかと

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:19

    超フェスルフィは黄猿に打ったスターガンとドーンシンバルになりそうな気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:47

    >>152

    GTってなに?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:21:37

    GT
    AT
    DF

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:22:16

    チャンピオンシップ予選一回戦目で味方のカルガラキドロ、敵のノーランドカイドウがbotの不等価交換な試合何とか勝てたけどキドロbotはキツすぎる
    というか敵のノーランドカイドウがbotとは思えない動きで翻弄された
    なんで的確なタイミングでもう大丈夫ふっとばししたりこっちの回避見てからうえっ!はっ!消えろ!出来んのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:03

    チャンピオンシップ予選初日2勝できたー!敵も味方もカルガラが強すぎる
    2回戦目は敵の方がキャラ育成強くて負けるかと思ったけど危なげなく勝てたから育成が全てじゃないんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:20:53

    もうすぐで推しをオバブ3にできるので楽しみ
    今日中に石がたまるから次は52だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:44:17

    200オバブの人見かけるとどのくらいの年月掛かったんだろうなと思う
    バトルももちろん楽しいけど自分は育成する方が好きかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:44:33

    年数より課金額のほうがでかそう
    石付き全部買ってリーグ報酬とイベント報酬とキャラランでどれだけオーブ集められるんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:43:20

    ラスト10秒で敵のロジャー&キッドが旗エリアに駆け込んできたけど遠距離からの闇水の引き剥がし&ダウンで守り切れたのめちゃくちゃ嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:14:25

    闇って攻撃判定じゃないからキングもおでんもロジャーも緑牛もまとめて剥がせるから便利
    おでんロジャー辺りは能力者じゃないから火力足りなくて結局抜かれることも多いけども…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:39:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:43:34

    無敵も剥がせるのか
    覚えとこ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:23:58

    もう一週間もすれば新しい超フェスが来る頃だろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:21:23

    100歩譲ってATはごく稀に神がかってる妨害マンがいるからギリギリ許すそういう奴はなんだかんだ隙があれば旗も取ってくれるし
    ザクトレでDF連れてくる奴お前はなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:38:49

    旗奪取付与できるヤソップで暴れて勝利に導いた人は見たことはあるな
    他のDFは……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:53:12

    バウンティラッシュスマホにないんだよな
    今度入れよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:48

    いつも同じステージなのに今回のザクトレはステージが2つ選出されてるのね
    あとザクトレバナーにいるカイドウルフィが2人ともGTで飛ぶスキル持ちだからいかにも最適なキャラですよーって顔しながらザクトレの仕様上飛ぶスキルがその場で飛んで終わりなのなんか面白いな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:21

    ザクトレにヤソップ&キラーの二人連れてきてる人いて文字通りロジャー&キドローキラーなのが何気に怖い

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:22:53

    GT3人、AT1人チームのザクトレでスタート時から終盤まで左下の三つの旗誰にも邪魔されず巡回してる仲間がいて(お?さっきから着々と点とって良い感じだな)と思ってたらふと(あれ?3点旗で見かけた仲間全員GTだったけどもしかして…?)となり走りながら後ろにカメラ回して確認したら延々と旗取って回ってる閻魔ゾロで笑ってしまった、もちろんいい意味で
    敵が来たらバトるとしてそれまで旗取ってるかの気持ちで回ってたら最後まで誰も来なかったパターンかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:48:16

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:19:51

    ザクトレは基本的にGTだけだろって思ってるけどキラーやヤソップのロマンは許せる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:55:56

    DFでもGTになれて貫通スキルで妨害もできるニカやおりんならまだ許容範囲内
    白ひげとかは来なくていい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:40

    ロジャー海賊団コンビ本当に強い
    リーグでは頼りないレイリーも自陣の概念が無いザクトレならニカも吹っ飛ばせるからちゃんと旗抜きに参戦出来る

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:00:29

    前に映画キャラボーナスザクトレで初めてヤソップと出会ったけど奪取不可付与キャラはうまい人がやると普通にザクトレなんもできなくなるから戦略としては一体ならわかる
    ロマンでもあるけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:49:27

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:35

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:54:04

    1スキル玉の入手経路限られすぎだろ
    知らないうちに貯まってるけど枯渇したら手に入らなすぎて困るんやが

スレッドは5/13 02:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。