いつになったら日本はワールドカップ優勝できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:49:23

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:50:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:50:33

    煽り抜きで日本サッカー界に大谷みたいなスーパースターが生まれないと難しいと思う…それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:52:07

    ジャ・ップはポリ・コレ特攻持ちだから全世界代表に虹を打ち込めば相性有利で勝てると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:53:10

    >>4

    お言葉ですがポリ コレ・カード・バトルだとイエローは雑魚ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:54:42

    >>4

    あれっそれしたドイツは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:59:15

    >>3

    もしかしてメッシが20年近くワールドカップ取れなかったの知らないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:00:46

    欧州でもオランダはシルコレ勢だしスペインは2010年まで優勝してないしイングランドは一回だけなんだ
    そう易々できないと思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:04:17

    >>4

    待てよボールはイン 

    ドイツはアウトなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:10

    無理です日本人はワールドカップの連戦に耐えられませんから
    直近で決勝トナメに出られた時を見てみぃ
    PK戦で全員チンカスみたいなキックになっとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:07:30

    サッカーは日本がというより欧州勢のいくつかがガチり過ぎてるから超えにくいのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:10:06

    うーん命のかけ具合が違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:11:14

    “ブルーロック”を実際に作る…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:52

    >>13

    すみませんフォワードに人材全集中して他のポジはその中から次善として派生させるとか実際にやったら勝てる訳ないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:32

    >>7

    えっそうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:19

    やっとPK戦がどうのこうのっていうレベルに立てたって幹事があるのが俺なんだよね
    これまではすり潰されてたけどドロー・ゲームに持ち込めるようになったからこそ見えた弱点でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています