掃除のおばちゃんに見つかっても殺さずにキンクリ使ってそそくさと逃げる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:59:16

    そんなボスの良識では無いけど無駄な殺しはしない常識的な面には好感が持てる
    まあ生みの親埋めたりと意味わからん行動もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:00:28

    掃除のババアには気つかえるのにブチャラティ帰るまでは待てない
    そんなボスを馬鹿なんじゃないかと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:03:18

    ゴムをせずに中だし腟内射精でイキまくって自分の死の要因を作ったボスをオレは誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:03:51

    >>2

    あれは新しく幹部になった若造への脅しみたいな面もあったと思ってんだ

    まっ見事に地雷ぶち抜いて自分を破滅へ向かわせる行動になったからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています