自称既読者が 「この漫画はちゃんと読めばネタ漫画じゃない」って言いがちな漫画って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:13

    ま、まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:39

    ニンジャスレイヤー…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:41

    >>1

    ドラゴンボール…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:20:56

    ボーボボ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:01

    タフ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:31

    彼岸島ですね・・・ パァン

    武人バトルとかネタにもできない引き伸ばし回ってどういう擁護してるのか気になるのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:46

    >>5

    真面目に読んでもネタ要素否定できないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:53

    >>4

    亀ラップは本編読んでてもなお理解できないですよね


    まあバトルは思ったより考えられててバランスは取れてんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:23:42

    サタノファニ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:23:49

    彼岸島を超えた彼岸島

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:24:46

    お言葉ですが彼岸島が作者は真面目に描いてるつもりと言えるのは3部の金剛くらいまででそれ以降は完全にふざけ倒してますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:32:36

    彼岸島でネタにされてる部分とかネットで事前に知ってるからそう思うだけで通して読むと普通に殆ど気付かないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:33:47

    >>12

    逆にギャグのつもりで描いてる部分があんまりおもしろくねーよになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:36:02

    ネタ漫画として読んでると時々ガチで衝撃的な展開が来るから油断できない
    それが彼岸島です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:36:35

    怒らないで下さいね
    絶対「瞬殺してくださる」がネタにされてるの意識してるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:33

    許せなかった…にわかが丸太ネタ連呼してゲラゲラするのが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:31:37

    >>15

    どっちかというと意識してるならネタにされないよう回避してるように思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています