えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:31:34

    もう70巻以上漫画が出てるのに戦国七雄で最初に滅ぶ韓がまだ滅んでないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:32:02

    どれもこれも全てあの男のせいだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:32:51

    始皇帝が統一するまでにかかった期間より連載のほうが長いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:33:26

    リーボックが荼毘に付したら以下略になるんじゃないスか?
    実際最強国家秦を苦戦させるのも無理が出てるしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:33:58

    まあいざとなったら劉邦と項羽が対峙する場面まで飛ばせば締められるからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:34:10

    リーボックが邪魔を超えた邪魔なんスよね
    早く本物の李牧出せって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:36:01

    そもそも本来の秦が強すぎを超えた強すぎだから合従軍で仕留めきれなかった時点でもう消化試合みたいなもんなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:41:16

    嬴政主人公で終えるのか信主人公で終えるのかはたまた漢帝国を主体にして終えるのかで最後変わりそうだなと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:42:28

    >>7

    実際李牧が評価されてるとこは無理ゲーじみた差を何回も埋めて買ったからだと思うのにどっちがゴリ押しなんだがわかんないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:45:54

    原先生にはキングダムが終わったら暴力ノワール系ピカレスクを書いて欲しい
    それが僕です

    なんか知んねーけど悪党やゲス人間の方がキャラとしてみていておもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています