ステレンボッシュの血統

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:48:17

    デアリングタクトにそっくり

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:48:51

    来るか...二冠馬ステレンボッシュ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:56:14

    ステレンボッシュの母系って日本の名牝のオンパレードだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:57:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:57:36

    >>3

    だからこそ今から誰付けるんだろうと気になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:01:42

    名牝だけどこの時点でサンデーキンカメ入ってて内国産のサンデーキンカメ系種牡馬は苦しくなりやすいんよな
    こういうのが煮詰まってサイアー潰えるのかなぁとか思ったり

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:11:58

    これだけサンデー4×3やりまくってるんだからキンカメの4×3もやるでしょ
    サートゥルは無理だけどダノンスマッシュやパンサラッサあたりなら付けれる
    キンカメ系以外ならモーリスも当然OKだしイクイノックスもハーヘアの4×4で済むから許容範囲
    ついでに言うとステレン自身がサンデーの4×4だからサンデー孫種牡馬を付けても3×5×5=18.75%になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:20

    ハーヘアのクロスって実際どうなんだろう?
    レイデオロはクロスの有無に関わらず小さく出やすいみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:42

    >>8

    レイデオロのデータが出揃ってきたからハーヘア18.75%に価値を見出す人はいなくなるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:22

    キンカメサンデー持ち牝馬はこぞってエピファネイア付けそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:23

    そこでこのタルタルですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:55:16

    >>1

    レイデオロ付けてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:02

    ハーヘアクロスって要するにアルザオクロスだろ
    ダンシングブレーヴならまだしもアルザオをクロスさせて何が嬉しいねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:00

    >>13

    ミスプロクロスは頑張ってるし…

    でもミスプロってオカンがクソ強いからか?

    単純な繁殖成績もアルザオと比較にならんからか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:41

    アーバンシックとレガレイラのいとこなんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:38

    >>13

    し、しかしリファールクロスは神なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています