この中で婚活市場で一番モテそうなのどれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:06:39

    ➀20歳 無職 ややブス
    ②27歳 派遣 普通顔
    ③30歳 正社員公務員 美人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:07:51

    3じゃないかな
    若い無職ブスは我慢しても年取った無職ブスになるだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:42

    へー俺なら16歳の油田持ちの美女と結婚するけどなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:58

    やるだけなら②結婚なら③

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:01

    3人気なんだ2かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:11

    婚活市場だったら1はないと思う、顔が整ってるかどうかおいても婚活真剣に行おうとしてる男の年齢的に相手にもある程度の落ち着き求めてそうだし20だったらそれこそお相手の方が遊びたいでしょって考えるんじゃなかろうか

    だから2か3だと思うけどこの辺りは相性次第なんじゃないかな
    マチアプだったら話は変わってくると思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:11:16

    30は婚活市場でもまだ行ける
    38とかもってこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:11:44

    単純なスペックなら③なんだろうけど婚活市場にいる③の女って理想高めだったりで目茶苦茶地雷なイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:11:57

    女?なら2かな
    1は40〜のおっさんもokならサクッと結婚できそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:12:36

    逆にこれを均等にするにはどこを改良すればいいかな
    30→34くらいに無職→専門学生くらいに改良か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:40

    >>8

    婚活に出てくる20歳無職のほうが地雷感あるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:52

    案外みんな年齢だけ見てるわけじゃないのね
    そりゃそうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:20

    恋愛ならともかく婚活なら①
    若さは正義

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:54

    高齢出産は子どもの負担が増えるだけなので③だけは論外

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:57

    年収ある男は➀②の面倒見れるけど共働き前提なら③しか選択肢ないやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:24:28

    >>16

    派遣でも大手なら結構貰えるしそこじゃわかんねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:25:17

    >>9

    この歳の差婚って成立時はいいけど嫁専業主婦なら夫死後の年金とかやばくないかなといつも思うんだけど

    そこん所って皆どう考えてんの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:25:18

    普通に3だと思った
    30後半~40前半の男からしたら20代は若すぎるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:14

    >>17

    しっかり産休育休取れるのが③じゃないかなと思って

    派遣でもパートくらいなら復帰出来るだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:31

    美人で公務員は強いよ
    3歳差くらいなら余裕で覆せる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:09

    ぶっちゃけ女側の性格や要望次第でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:55

    ギバーおぢとギバーおばはモテるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:44

    21歳 無職 美人
    26歳 派遣 普通顔
    33歳 公務員 美人
    くらいの方がいいんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:21

    >>23

    ギバーって何?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:48:45

    20歳 派遣 普通
    30歳 無職 ちょい美人
    39歳 公務員 美人

    これでいこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:14

    そもそも二十歳の人間が婚活市場に来ることあるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:18

    >>27

    20代のモテるうちに活動しとけって神話に従って来る人はいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:24

    >>26

    圧倒的1

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:29

    >>26

    39歳だと美人女医でも厳しいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:05

    39は必然的に子供ほぼ諦めることになるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:18

    20歳って専門でたばっかで無職ならバイトもしてないって事だよな誰の金で婚活してるのやらって考えると一番無し

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:53:43

    >>31

    俺の親がそのくらいの年齢で2人産んでるから諦める年齢ではないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:37

    30なら31で結婚しても32第一子34第二子で高齢出産なる前に2人子供作れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:57

    >>33

    一人目をもっと若いときに産んだとかではなく?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:56:23

    >>33

    いるにはいるけど初産だときついのは変わらんかな

    あと単純に不妊になりやすい

    今は医学進歩してるのかもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:57:07

    >>35

    1人目がそれくらいや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:57:15

    >>26

    真ん中が地雷すぎないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:05

    婚活サイト登録してるからたまに無職で収入0の女性見るけど言っちゃ悪いけどそんなやつ選ぼうとする野郎っているの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:57:53

    >>39

    20年前はそれでも需要あったって聞いたことある

    今は厳しいだろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:29

    美人だけどニートとブスだけど正社員の比較ならわかるけど
    ニートな上ブスと美人な上正社員じゃ勝負にならなくない?前者選ぶ奴おらんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:33

    20歳 無職 ちょい美人
    27歳 公務員 ブス
    33歳 派遣 美人

    これでどうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:24

    普通に20歳無職

    20歳で婚活やってる人は自分の人生のこときちんと考えられてて偉い可能性が高いから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:55

    人生の事考えてたら無職で婚活するより先に職に就こうとするだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:47

    婚活サイトってよく知らないけど
    二十歳で婚活サイトに頼るって何があったのこの人

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:48

    >>44

    それで婚期逃して第一子が30歳以降になるのはバカでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:20

    無職婚活は未来の夫に全ベットだから
    リスクヘッジ考えてないギャンブラーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:19

    リスクヘッジって要は離婚とか夫が事業失敗とかだろ?
    そんなのまともに考える女なんていねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:22

    >>46

    この二十歳女性、10年も職につけないのかよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:29

    >>48

    夫が事故・災害で死亡とか親族がクソとか色々あるんじゃね

    何も考えない女は専業主婦させるのも怖いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:45

    最近は20代で婚活する人もかなり増えてるというけど
    流石に二十歳だと、仕事にもよるけど相手に規制する気満々って言われても仕方ないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:58

    女は若さと有利って話が広がりすぎて結婚願望強い子は若いうちに動こうっての増えてると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:03

    婚活だと逆に美人は地雷なこと多いっていうよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています