相手の間合いの外から一方的に攻撃する=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:12

    これで大体の生物に勝てるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:03

    高い所から硬くて重たい物質を落とす…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:40

    投擲=神
    人類を食物連鎖の頂点にした最強の技なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:16:05

    …でシミュレーションゲームで遠隔ユニットばっかり作るのが俺…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:16:35

    しかし…やはり近接・インファイトに憧れるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:36

    幻突が最強技な時点でわかるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:11

    どうしてマリアナ海戦はボロ負けしたの?
    相手の射程外から一方的に攻撃できなのになぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:48

    >>5

    ウム…モンハンの剣士とガンナーみたいなもんなんだなァ…

    やっぱり剣士でアクションしたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:18

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:22

    間合いが長いということは近くは最大威力でないということ
    空手みたいなウエイト区分が緩い競技ならチビでも肉のヨロイを装備して突っ込んでいくのが最小ダメージなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています