プロ野球...すげえ...63

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:29:58

    これでも私は慎重派でね


    試合観戦に熱中して帰ってきたら現行スレがなくなっていたから建てさせてもらったよ


    それと実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球...すげえ...62|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね試合観戦に熱中して帰ってきたら現行スレがなくなっていたから建てさせてもらったよそれと実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:44

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:41

    >>1……あなたは神だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:36:42

    佐々木朗希は才能に体が追いついてないと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:08

    >>5

    下半身を鍛えろ…大谷のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:40:10

    >>5

    才能に体が追いついていないのは確かだが…メンタルにも問題ありだという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:41:08

    山﨑に関してはここ最近ずっと100球前後で降板してたから1試合程度でそんな心配する必要もないと思われる
    負担で言えば杉浦はともかく河野も正義もシーズン60登板ペースだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:01

    親父…日ハムの先発って、パ・リーグでどれくらいなんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:08

    >>9

    先発防御率で見るんなら3~4番目じゃないスか?

    手元にデータ無いから感覚で言ってるんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:11

    今日のナイターは全試合が地方球場…
    ◇何がはじまる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:16

    >>11

    ちょっと早い花火大会…

    ◇ポロリもある…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:06

    地方球場…聞いたことがあります、普段使う球場とは勝手が違ってプレーに意外と支障が出ると…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:06

    オラーっなんで地上波でやらへんのじゃーっ
    有料放送ばかりヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:53:19

    >>14

    今日は平日だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:21:03

    右のパワーヒッターの石原 左の巧打者の田宮 守りの古賀がパリーグ若手捕手を支える…ある意味”最強”だ
    というか石原あの見た目でまだ25って ネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:57

    >>7

    ウム…今永みたいに打たれても「はいはいもうええやろ」くらいで切り替えて欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:05

    >>14

    かわいそ…

    ムフッNHKBSを見ようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:02

    >>16

    見た目年齢の話をするのはこの"鷹の中堅手"三森が許さないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:56

    >>11

    何って…9年ぶりの珍事やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:42:21

    プロ野球も興業故地方営業が大変なんや もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:29

    >>21

    横浜ベイスターズもわざわざ新潟まで来て試合やってくれるからね

    去年はバウアー・戸郷の豪華先発での試合だったからワシも久々に現地行ったんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:02:59

    >>19

    30代後半の渋いセカンドもしくはショートだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:05:34

    >>16

    顔こわっ こえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:15

    >>24

    山川…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:18:36

    おーっ今日のケイはストライク先行やん
    ジャクソンもそうだけど球威はあるんだから変に狙わずガンガン勝負してほしいですね ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:56

    御先制のチャンスだあっ
    祐大…任せたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:20

    ふーっ危なかったチョーさんありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:55

    なにっ岸田がホームラン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:37:45

    大城いなくてもなんとかなるってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:38:02

    支持率アップ確定ェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:38:57

    >>30

    通年でやれば大城の方が打てるのは間違いないと思う反面…

    だから打てないままスタメン確約は競争を妨げるという気持ちに駆られる!

    だから大城が下で調子上げてくれるのが一番だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:39:06

    たっ大変だあっ
    岸田が左翼に球をぶちこんだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:58

    >>32

    きゃ、キャッチャーって難しいんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:04

    いおりんから2点は無理です
    今日はふて寝するのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:43

    ケイもジャクソンももう顔見たくないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:49

    >>36

    待てよこいつらの代わりに投げさせるとなると石田濱口小園坂本あたりになるんだぜ

    ぶっちゃけ今安心して見てられるのは東大貫くらいなんだァ

    残念だが今年はあきらめて貰おうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:49

    菊池のポジショニング…すげえ
    打球の行き先を見透かしたかのように村上のヒットを捕球してアウトにしたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:38

    >>38

    オジー…スミス…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:33

    シフト…糞
    DH…糞
    ピッチロック…糞
    野球の面白さをダメにする糞要素なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:37

    >>37

    もうそのまま番長投げてくれって思ったね

    今永、バウアー…ついでに山本とか大谷とか…待ってるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:15

    ジャクソン…あんまりよくない 四球で自滅するのは見ていてストレスが溜まるんや
    ケイ…神…ではないけどまあマシ 自滅よりはスパッと打たれた方が負け方としてもマシなんや
    今日は今のところ失点がホームランだけだしそこまで悲観するほどでもないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:13

    ケイの成績でケチつけるのは贅沢を超えた贅沢

    おおっ言ってる間に蝦名がタイムリーや!見事やな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:24

    >>44

    巨人…凄え

    まともに守れないおっさんを使いながら勝ってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:20

    ロッテ…すげえ…
    下位に対してはマジで無類の強さを誇るし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:35

    >>44

    去年までこの席に座っていたのがバウアー今永平良だから目が肥えているのかもしれないね

    ここまでの成績がメチャクチャ良いとは言わないけどそれなりのイニング投げてくれるだけでも助かるんだァ

    地方球場の被弾くらいなら仕方ないしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:14

    小園…神

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:49

    わ…私は若い小園に四番はさすがに背負わせすぎやろがえーっと思ってた過去があるんだッ!
    お見事です小園ボー 貴方は鯉の未来も四番の重圧も背負えるパーフェクトバッターだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:43

    >>49

    お前小園を何やと思うとるんや2児のパパやぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:49

    ヤクルトのクリーンナップこわっこえーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:27

    >>49

    去年消去法で菊池や上本に4番を打たせたことで重圧が軽減されているのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:09:23

    ヤクルト打線…すげぇ…マジでどっからでもホームラン打ってくるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:06

    村上み
    打たれるのはやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:52

    バルドナード…すげぇ感動するくらい抑えてくれるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:05

    御勝利だあっ
    まさか岸田がホームラン打つとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:19

    とにかく巨人は派手な盛り上がりもなく気がついたら勝っている危険なチームなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:38

    満塁で翔さんを見るとサヨナラホームランを思い出すのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:47

    >>57

    阿部坂本長野のいない2012巨人…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:57

    …でセパ共に糞みたいな負け方をしそうなのが俺…!!
    悪名高い関西檻虎尾崎健太郎よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:44

    あの男は巨人で落合チュニドラの勝ち方をするつもりか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:47

    御敗戦だあっ(ヽ*´◯`*)
    お見事です山崎伊織ボー やはり私の見込んだ素晴らしいピッチャーだ(*`◯´*)

    うーん今日は誰が悪いとかではなくシンプルに負けだから仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:48

    お見事です石川ボー
    あなたは強き龍の主砲を継ぐものだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:47:54

    いつまで村上が投げてるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:12

    お見事です伊織ボー、やはり私が見込んだ通りあなたは優秀なピッチャーだ
    正直今日の立ち上がり見て絶対死んだと思ったんだよね、3,4回からの立ち直りエゲツなくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:26

    >>64

    ああ、たった今降板したぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:55

    >>61

    勝てばなんでもいいですよ

    問題は...勝てなかった時マジで客足が遠のくということだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:39

    >>65

    ククククク恥ずかしがる事は無いよ 修正力はエースの特権よ

    実際戸郷山崎菅野の修正力は凄まじいと思うのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:56

    ”ライマル”から”3点”!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:35

    >>69

    トヨタを買収する方が簡単だと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:15

    >>69

    待てよ追いつくなら二点で良いんだぜ

    "ライマル"から"二点"!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:43

    去年と違って4番以降の打線が一向に復調せずイニング食えたイトマサも不安定で結果接戦や早い回での継投が増え、岩貞や石井が不在だったことで桐敷ゲラ岩崎が登板過多になり好調の才木村上西を引っ張りがちになる

    こうなると今日はもう村上が踏ん張れなかった時点でしゃーないわっ

    まあ8回裏の失点はサードの🦍が全部悪いんやけどなブへへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:35

    >>68

    伊織くん今日はカットボールだけはそこそこいいよね、カットボールだけはそこそこね...だけど相手は強力横浜打線、いつか追いつかれるんだ悔しか


    とか思ってたらカットとシュート、フォークの精度が全部一気に良化したんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:54

    ムフフ勝ちなのん 投手陣と菊池と小園…神
    野手陣の要所の守備も素晴らしかったのん 特に林くんは安打こそなかったものの良い守備するヤンケ応援するヤンケ
    個人的には坂倉に長打が出たのが大ポジっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:56

    お見事です中日ボー
    やはりあなたたちは強いチームだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:10:19

    >>74

    ヤクルトファンとしては秋山を忘れないで欲しいのん…

    西川の当たり抜けたと思ったんだよね、酷くない?

    ま、今シーズン初めて床田から武岡がホームランで得点したってのはめちゃくちゃポジだし明日は勝ちたいっスね…マジでね…

    よろしくなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:53

    1戦派手に勝ってカード単位では負け越している
    それがDeNAベイスターズです

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:33

    もしかして交流戦ってライマルと当たらない神のようなイベントなんじゃないスか?
    待てよ則本とかオスナとかジャスティスが襲来してくるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:16

    村上が可哀想過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:40

    最近中日がリードした状態の9回がおぉ⋯うん⋯って空気になってないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:06

    ほらっ見てくださいこの東京ドームを本拠地にしているとは思えない投手の記録を


    ◇このドーナツは─!?

    ◇一昨年の勝野は─!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:24

    >>80

    今日は豊橋っスけどバンドのライデル演出は全ての心を折りに行ってるとしか思えないっスね

    忌憚ない意見ってヤツっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:06

    (*^◯^*)おおっ…うん…
    (*^◯^*)タフな試合だった

    ケイはQS、打線も思ったよりヒット出たけどもう一本が出ませんでしたね…
    打順変えたのも良かったと思うけどアンラッキーな当たりが多くて悔しかったんだァ

    コンプリート投手の伊織から森→ケイのバント→蝦名で点が取れたのはデカいを超えたデカい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:36

    >>81

    不思議ですね

    最後にホームランを打ったのか投手に見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:52

    梅雨もまだなのに雨天中止が多すぎてこの先不安という気持ちに駆られるっ
    ほか5球団が39〜36試合こなしてるのに広島だけ33試合なんだよねやばくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:18

    クイックピッチ云々で両球団ファンが殴り合ってるのん…
    あれどっちが悪いんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:43

    >>85

    あまりに延期試合が増えて予備日まで使い切ると数十年ぶりに禁断の一日試合2度打ちが発生するかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:32:27

    >>86

    バッターがバット立てちゃってるのん

    少年野球でも怒られるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:05:22

    >>86

    解説してる人がいたからペタペタしとくのん

    結論からすると審判側に落ち度があった見たいスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:13:27

    勝率が日ハム>巨人なんだよね

    混セ具合と鷹の独走具合がよくわかるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:28:24

    >>85

    明日も雨が降ると主張する天気予報もある

    も… もうやめてくれねぇか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:16:44

    今日もデーゲーム
    仕事で見れないぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:33:01

    あわわ 俺は調子の悪い今宮を2番から外せとは言ったけど代わりに川瀬を2番にしろとは言っていない


    ぶっちゃけ川瀬起用はまぁええやろとして調子の落ちてきた川村を外して調子の悪い晃を起用するのはどういうことなんスか


  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:38:18

    どうでもいいけど黒い奴が怪しい行動したのなら阪神が正義だと考えられる
    つまり中日は謝罪するべきなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:13

    今のソフバン先発陣が硬いってネタじゃなかったんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:22:49

    ひゃだ…ひゃだ…

    ちなみに今日はyoutubeで2軍戦の無料配信があるらしいよ


  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:26:08

    これでも私は日ハムファンでね
    二者連続三振でノーアウト2、3塁から一点も入らないのかって落胆させてもらったよ
    その結果非常に申し訳なくなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:01:24

    >>93

    相性とかもあるからあんまりこういうことは言いたくないけどもうちょっとなんとかならないんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:32:11

    隅田知一郎が降りて...田村伊知郎が現れたぁっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:37:35

    もしかして今年の日ハムはホンモノなんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:24:45

    日ハムつよっつよいーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:31:22

    死体蹴りタイムが長すぎて学生たちの行動スケジュールがぶっ壊れそうなんスけど…いいんスかこれで…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:38:13

    あの…自分の妹が学校の行事で楽天の試合見に行ってるんスよ
    これ以上ボコらないでもらって良いっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:48:52

    >>103

    まぁ気にしないで満塁ホームランが出れば同点に追いつきますから

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:55:34

    大量得点の気配を嗅ぎつけてバッターボックスに続々襲来
    泣いて詫びる獅子投手陣の投げる球を冷酷無情にスタンドに叩き込むのが強さだと信じているおハムたち

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:57:05

    二軍御敗戦だあっ(ヽ*´◯`*)
    守備でも打撃でもいいプレーはところどころあったけど最終回のベイス★ボールラッシュ酷すぎ―よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:57:22

    鷹が異常なだけでハムもスイープを引き摺らなくて今のところ普通に強き者なんだよね 凄くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:24

    その技(無敵状態の日ハムをセリーグに送り込むの)はやめろーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:59:45

    西武が3点返した時は殴り合いになると思ったんやけどなぁ…
    一方的に蹂躙してるじゃねぇかよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:59:48

    うえーっソフバンも日ハムも怖いよーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:03:57

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

    正直こういう番組で言わないで直接物申して欲しいですねガチでね


  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:18

    村田が破壊されたっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:10:02

    あの…ハムに白ニャンコズが食われてるんスけど食物連鎖がおかしくないスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:10:25

    おおっ村田怜音が負傷交代しとる
    西武にはもはや夢も希望もないんやっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:14:30

    これだけ点を取りすぎると大抵次の試合は静まり返るから不安になった
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:18:17

    >>111

    策ってまさか…

    バント…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:24:33

    レオンに何があったんスか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:11

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々とバッターボックスに上陸
    金鉱を堀り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ、ライオンズの"投手"に群がる"ライオン・ラッシュ"
    泣いて詫びている若獅子に対して冷酷非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じているファイターズたち

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:52

    まいったなぁ 日ハムを全然突き離せないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:24

    >>117

    ヌ〜ッ

    GIF(Animated) / 2.67MB / 6600ms

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:33

    交流戦でまるで勝てる気がしないんだよね
    怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:41

    >>120

    完全に自爆ヤンケ しばくヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:32:04

    >>121

    🦅🦊「

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:32:20

    一軍は打てないし二軍はもっと打てない
    それが僕の贔屓です
    一体どうしたらいいんやろうなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:34:51

    >>115

    明日は試合がないからマイペンライ!

    しかし…次はホーム球場ではないのです

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:39:45

    さ、サトテルが落ちたぁっ

    ま、なるわな・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:39:59

    20安打行ってたら今シーズン初だったりしたんすかね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:40:03

    日ハムのバッター陣は西武の投手陣にアホほど球数を放らせたんや
    その数…177球

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:23

    >>126

    代わりがなべりょなのはいいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:32

    まあハムは次のロッテ戦は千葉マリンで表ローテと当たるので打てなくても仕方ないと思うっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:42:06

    >>126

    あの送球でタッチ・アウト取れないなら守備固めしないと駄目なんだ

    しゃあけど守備固めするほど打てとらんわっ となるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:42:17

    >>129

    守備難を落としたと思ったら守備難が上がってきたんだよね、ひどくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:42:23

    直近のファイターズホーム試合11勝1敗1分け
    ビジター勝率が低いとはいえどうして一度も首位に立てないの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:11

    >>133

    なんでって高潔なる鷹に三タテ食らってたからじゃないっスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:24

    >>133

    明らかに異常じゃねーか(渡久地東亜書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:43

    去年の今頃のハムファンに貯金7あるとか言っても信じない気がするのが俺なんだよね
    ちなみに去年の5/15時点だとハムは借金6だったらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:50:27

    今日の試合の感想はレオンが無事であって欲しいしか無いのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:54:57

    >>115

    次の試合はおそらくマリン朗希だろうからどのみち打てないと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:41

    >>129

    まぁ(スタメンで出ることはないやろうから)ええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:12

    >>136

    思ったより負けてないッスね

    今年のオリックスくらいじゃないスか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:25

    >>138

    開幕カードで朗希を5回で引き摺り下ろして勝っていることを忘れていませんか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:31

    >>133

    ロッテが日ハムに1-8なんだよね怖くない?

    実際記事でもロッテの選手が守備にちょっと苦戦してるとか遠近感がとか出てるんだよね。

    実際どれぐらい影響あるのかは分からないが新しいドームへの対応がホームの日ハムとは違うと考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:44

    >>139

    6番サード渡邉……いいんスかこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:27

    >>139

    ヌ〜〜ッ


    1(右) 森下 翔太

    2(二) 中野 拓夢

    3(中) 近本 光司

    4(一) 大山 悠輔

    5(左) ノイジー

    6(三) 渡邉 諒

    7(捕) 坂本 誠志郎

    8(遊) 木浪 聖也

    9(投) 大竹 耕太郎

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:15

    守備ジャワティーを下げて更に守備ジャワティーなのを連れて来て即スタメンにするのはルールで禁止スよね

    ノイジーサードノックとか何だったんすかアレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:01:53

    なっ なんだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:58

    >>146

    な、なにやっとんねん梅津…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:15

    >>144

    なにっなんだぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:51

    坂本…神

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:03

    スキャンダルがあると復調するってネタじゃなかったんですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:17:20

    坂本はやはり神を超えた神

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:26

    …石田がやる気ないだけですね🍞
    というかもうエラーが出てるんスけどまた八百長してるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:47

    すっぱ抜かれた後の坂本…神

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:25:09

    >>146

    背番号言ったら名前隠してる意味ないやろがあーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:03

    >>139

    しかもヒットを打っている…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:40

    もしかして今日の石田の立ち上がりは悪くないタイプ?
    ヒットはまだ一本だし岡本は下手に勝負するくらいなら四球で良いし悪くないと思ってんだ(*^○^*)

    問題は地方球場のコンディションもあるが今年エラーが多いしチャンスにも弱い牧お前だッ(*`◯´*)
    はよ復調せんかのォ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:36

    吉川のタイムリーヒットって珍しくないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:56:06

    >>157

    お前相手投手を誰だと思うとるんや

    本来なら野手全員安打が出てもおかしくないレベルだと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:31

    もしかして堀田って実力あるんじゃないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:12:12

    >>159

    腐ってもドラ1だっただけはあるっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:22

    ゲッツ―は麻薬ですね
    先頭四球でも抑えられちゃって…ここんとこ毎日です

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:37

    >>160

    正直ここまで頑張れると思っていなかったのが俺なんだよね、ごめんね

    このまま頑張ってほしいね...ガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:10

    >>162

    巨人ファンの殆どが信じてないからマイペンライ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:50

    なんか地方球場の巨人って1.2倍くらい強くないっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:28

    サードァ! サードにショートがいるゥ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:27

    内野固すぎを超えた固すぎ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:39

    巨人の内野陣…糞
    ヒットの芽を悉く摘んでくるんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:47

    ノーアウト2塁から進塁もできないのはルールで禁止スよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:43

    140キロ台半ばのストレート
    なんでもないチェンジアップ
    なんでもないスライダー

    それでも堀田は抑えていた

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:35

    巨人は貧打戦に持ち込む領域を持っているのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:16

    不思議やな…
    表示上は150出ているのに堀田のストレートの方が速く見えるのはなんでや

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:16

    >>169

    こんな感じなのになぜ抑えられてるのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:48

    なぜって…相手が横浜だからやん
    バカ試合か無気力試合の両極端にしかならないんだよね 猿くない?
    はーっなんか懐かしいなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:56

    牧は明らかに様子がおかしいけど、他の野手陣も全員うっすら調子悪いのがキツイっすね…
    どうしたらええんやろなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:37

    >>172

    菅野もストレートは太鼓判押してるんだよね、パパ

    恐らく数字以上にキレが凄いのだと思われるが

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:05

    せめてもうちょっと見てて面白い試合して欲しいんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:10

    えっまだ石田が投げてるんですか
    去年までだとそれなりの投球でも5回くらいで降ろされてた印象あるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:48

    おおおおおおおおっ
    丸を超えた◎

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:29

    〇を超えた◎
    確かに体力的な衰えは否めないが対左は昔よりキレてるぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:09

    この配球を見なさい
    これは先ほどのピンチを脱した時のもの
    ゾーン近辺の内外に正確に投げ分ければ直球だけでもそうそう打たれないことを示しているんだ
    何故捕手は余計なボール球を要求するのだ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:59

    村上御200号だあっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:37

    またゲッツー…こいつらクソっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:22

    普段は愚弄しまくってるけど200号本塁打は見事やな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:38

    ま、なるわな

    そもそも昨日サトテルいなかったらよくて一点しか入ってないからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:18

    どっちが本物の坂本なのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:46

    今日の岸田は右翼寄りですね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:00

    >>183

    ウム…贔屓の選手じゃなくても好プレーや記録樹立は野球ファンとして嬉しいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:54

    バンド中日阪神戦…塩

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:05

    初登板無四球完封…見事やな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:20

    まだ9時になってないのに11回ってマジなんすか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:29

    親父…初登板ノーヒットノーランって凄いんかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:38
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:55

    >>192

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:55

    >>192

    見事やな...

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:02

    あのぅ プロ一年目の新人に完封食らってるんですけどいいんスかこれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:40

    近本=神

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:37

    近本「あいーっ」

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:36

    >>191

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:03

    北陸シリーズ…神

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:39

    埋めるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています