ブルアカキャラの苗字… 草

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:00

    宮沢や長岡や内藤 伊藤もないなんてそんなんアリ?
    ハルナは惜しいとこ行ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:49:22

    こういう話題の時全国で100人位しか居ない苗字だから参加できなくて哀しいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:53

    砂狼って何だよ!?
    陸八魔って何だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:54

    小鳥遊がメジャーな名字に分類されるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:13

    >>3

    アヌビスと68ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:27

    まぁあんまり気にしないで
    所詮ジャ.ップ向け版のみの要素ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:59

    聖園が実在してるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:58:03

    砂狼は最初「さろう」って読んでた
    それがボクです
    「すなおおかみ」っていくらなんでもそのまんま過ぎんだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:38

    >>7

    ガチだよついでに降魔(ごうま)さんとかも居るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:01:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:49

    >>8

    なんかメタルマックスのザコ敵にいそうだよねファーファ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:51

    >>6

    もしかしてパクとかもいるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:03:16

    >>9

    人間というより明王だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:03:48

    >>8

    鈴木も田中も似たようなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:04:22

    >>6

    苗字ついてもわかりづらいキャラがいるのに苗字なしなんてそんなんあり?

    名前が尖ってない自覚足らんのとちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:07

    >>6

    なんで日本だけ苗字付ける判断したんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:32

    >>5

    陸八魔アル…聞いています

    ソロモン悪魔72柱第68位ベリアルだから便利屋68の陸八魔アルだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:44

    ブルアカのキャラの名前すげぇ……ワシや友達の名前被ってて抜けないキャラ居るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:06:15

    キムとかパクとかジンとかがいないなんて…
    こんなの納得できない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:06:49

    ちなみに陸八魔のようなあからさまな創作名字は実在しないけど登場キャラの殆どは実在する名字らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:07:30

    奥空…心当たりがあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:46

    >>16

    なんでって…そっちの方が〝学園もの〟っぽいからやん


    日本で育って日本のサブカル食ってると感じづらいけど

    海外だと下手な中世風ファンタジーより

    日本の〝学園もの〟の方がよっぽどファンタジーらしいんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:57

    >>22

    ふうんそういう事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:11:46

    えっ
    ホシノって苗字じゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:13:12

    >>19

    リアルに寄せてしまうと殆どのキャラがキムさんになってしまうんだくやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:41

    海外版じゃ名字がないのにエロ絵サイトのキャラ名タグは英語でも苗字付きになってるのが面白い伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:44

    ブルアカのキャラの名前すげぇ…
    名前に個性なさすぎて初見じゃブルアカキャラってわからないやつ多いし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:49

    早瀬白石豊見天童桐生一ノ瀬辺りは現実でも見たことあるスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:31

    >>3

    ブルアカ初見時ワシ「ふうんそれぞれ『さろう』と『くがやま』という事か」

    調べたワシ「なにっ『すなおおかみ』 なにっ『りくはちま』」

    大体こんな感じ伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています