マネモブの学マスでの気になってるアイドルを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:06

    ちなみにワシはこの3人らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:13

    あんさんからはギャルとお姉ちゃんが好きだけどそれはそれとして主人公属性のあるキャラも好きな匂いがするでやんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:16

    もちろんめちゃくちゃ有村麻央

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:47

    はーっことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことねことね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:47

    もちろんメチャクチャ クソザコチンチンジャワティーなあいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:49:26

    ことねと王子と足ホソとお姉ちゃんと手毬が俺の学マスへの期待を支える
    どうか面白くあって欲しいですね本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:49:55

    狂犬枠…待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:44

    >>7

    ポンコツ大型犬ヤンケしばくヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:45

    真ん中を赤に変えたら同じですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:37

    うーっ有村麻央とやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:03:06

    MだっMが正体を表すぞ

    篠澤広さんがM……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:06:22

    >>1

    おーっ左除いたらワシと同じやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:07:13

    ことねとギャルとお姉さんの3人…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:15

    例のドMをネタとして笑いながら見てたら本当に興味が出てきたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています