もしかしてみゃー姉は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:07

    ロリに囲まれる異常性愛者じゃなくて
    異常性愛者達(ロリ、ストーカーetc)に囲まれてる激エロメスブタなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:13

    いいや本人も普通に異常性愛者ということになってる
    ロリ関係なくコスプレさせてハァハァしながら写真撮るのは十分異常者なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:12:01

    >>3

    しかし・・・なんかこいつが掛ける迷惑よりかけられる迷惑の方が多い気がするのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:14:24

    周囲が異常者であることと本人が異常者であることは両立する…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:44

    おらはみゃー姉のオカンと1発やりてえだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:56

    >>6

    エミリーさんダメだろ 家庭放り出したら

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:12

    社会的に一番マシなのはさっさと男見つけてくっつくことなんだよね
    次点で松本とくっつくことだと思われる
    花ちゃんは無理です マジで社会的に死にますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています