大して期待してなかったからブルアニやシャニアニよりも楽しく見ている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:55:54

    それが僕です ブルアカとシャニマスは展開知ってるからというのもあるかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:04:15

    アドバイスに従いドルウェブのストーリー見てから5話見た それがボクです

    1から4話ってそんなにアレなんスか?5話はおもしれーよってなったから見てみようか迷ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:37

    漫画ではサラブレッド設定の小町がアニメでチルアウトは麻薬ですねするだけなんてそんなんあり?レーサーとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:05:56

    >>2

    ワ…ワシそのアドバイスをした男に心当たりがあるんや…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:09:02

    ちなみ5話のコンテを切った人は9話にも来るらしいですよ
    マジで5話と9話だけのアニメになりそうなんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:09:55

    >>2

    えっ

    これドルウェブと関係あるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:15

    >>6

    コラボしてたらしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:38

    >>5

    2話面白いのが確定してるってことは少なくともシャニアニには勝ってるってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:44

    待てよ 6話も割と良かったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:11:10

    息を吐くように愚弄とは見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:12:17

    1話で見るに耐えなかった
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:13:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:13:53

    >>2

    そんなに見たいなら日常回の3話と4話から見るといいですよニコニコ

    1話は虚無で2話は主人公が蛆虫で見てて辛くなるんだ

    クソアニメっぷりが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:14:29

    OPの曲…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:08

    >>14

    水樹奈々なのはもっと知られてもいいと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:21
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:15

    5話で盛り返したと聞いています
    ブルアカやシャニもそうなれるといいっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:20

    >>6

    >>7

    ああ 昨日後半のガチャが追加されたコラボ中のカーニバルだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:20:44

    これもヨーピクが関わってるって手を広げすぎじゃないスか?
    3つ同時並行はキツイと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:21:44

    ま…またブルアカアンチのスレか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:22:01

    >>17

    シャニアニはすでに結果が出てるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:22:32

    麻宮騎亜とドルウェブがハイスピを支える
    ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:22:37

    >>20

    ハイスピードエトワールがブルアカアンチだとそのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:22:40

    おー、5話から盛り返してきてるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:24:15

    >>7

    デカっ デカいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:25:28

    略称はなんなんスかね
    ハイスピエト…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:26:21

    >>7

    コーチ「よしじゃあ企画を変更して1話と2話を続けて見よう」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:11

    >>27

    ワシめっちゃカードゲーマーだし

    バトスピに見えて仕方ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:07

    >>17

    シャニマスは無理です 満場一致で一番おもしれーよな4話がもう終わりましたから

    まぁ頑張って着いてきたファンも製作陣の"こだわり"を打ち込まれて瀕死なんスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:48

    6話…虚無 5話と繋がってないしまたもんじゃなんや 同期との会話はあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:17

    >>25

    こ…このアニメもこんなげきえろな格好でレースするのん?

    参ったなァエロ目当てで見たくなってきちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:24

    えっミニ四駆走らせてる臨場感も緊張感もないアニメじゃ無いんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:42

    >>19

    別にヨーピク主導じゃないなら普通に仕事してるだけだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:43

    あわわお前はドルウェブでバカ二人がハマってたアニメ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:19

    >>32

    はい!概ねそうですよニコニコ

    しゃあけど…カットとかの問題も多いからそのカットがまあまあ良い5話は普通に良な出来やわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:53

    もしかしてこのアニメはレースの面白さよりもんじゃの美味しさを伝えたいんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:29

    >>31

    スレ画のピンクのコラボ衣装が左上……

    原作通りなのは配布衣装だけなんだよね

    原型無くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:38

    下品を越えた下品

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:35:22

    >>32

    5話でその弱点は撤回されたんだ

    面白さが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:36:46

    追い抜いたりすることの難しさとか駆け引きが素人には分かりづらいのが問題なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:33

    >>40

    しゃあっリボル・バースト

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:46:57

    >>37

    あざーす

    配色はだいぶ再現されてるよね配色はね

    もう…5話と9話だけ見るしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:48:36

    イ…イニDって凄かったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:49:44

    >>43

    はい!めちゃくちゃ頑張ってますよニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:02

    確かに関わってるけどこれを主にヨースタの手柄にするの欺瞞だと思う…それがボクです ぶっちゃけアズレンブルアカ戦隊で差が激しくて答えずらいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:59

    >>45

    アークナイツも入れわすれてたのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:52:09

    >>45

    というかこれに関しちゃスポンサーしてるだけなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:53:48

    主人公のメットにyostarがあるからめちゃめちゃ目立つんだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:54:53

    制作会社がヨーピクなんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:57:52

    キンレコグッスマヨースターが協力してるだけで制作はStudio A-CATっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:03:01

    グッスマがスポンサーってことはフィギュアが出るかもってことやん…

    そう思って調べたら何故か真っ先にセガがフィギュアの発表してたんだよね謎じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:05:13

    >>18

    衣装…左の原作と思しきモノと全然露出度違うんスけど良いんスかこれで…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:09:34

    >>52

    あぁ敬意があるから問題ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:13:10

    >>50

    じゃあ別にヨーピク関係ないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:53

    >>53

    マサイの戦士騙されない

    ハレンチ衣装作った人と別人やんけ!

    そっちは原作に忠実に作った人だろがあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています