もしかして異常アドブロ嫌悪者は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:57

    アフィカスなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:01:30

    うるさいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:30

    ネカ…ピン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:10:22

    他にいるんスか?もはやサイト利用を妨害してるだけのチンカスを擁護する奴なんて他にいないっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:11:40

    アドブロとかそんなんあり?お世話になってる掲示板の広告料すら稼がせないなんてマネモブの自覚足らんのとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:12:15

    >>5

    わ…わかりました

    お世話になっているのでアドガードに金を出します…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:13:16

    >>6

    そうやっそれでええんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:23:53

    最近アドブロ機能してなくないっすか?
    ニコニコは広告あると猿いんすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:16

    動画投稿者としては複雑なんスよね
    確かに掲示板の猿広告はウザいのん
    でも皆がアドブロック使うようになると俺たち食っていけないんだよね
    もっとも最近はアドブロック付けてるとyoutube見れないことも多いらしい…そう聞いています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:10

    ublock originを使え桐生のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:03

    >>10

    誓って広告は消してません

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:14

    最初は入れてなかったけど右下の色々な部分付近に広告が出るのがチンカス過ぎて入れた、それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:58

    一度使うといい意味で戻れない、それが広告ブロッカーです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:09

    まっ 広告費稼げなくてサイトが潰れたりしたらワシは文句言うから相手の意見にも一理あるとは思ってるんだけどね
    だから広告は邪魔にならない端っこに出してほしいんです アフィさんワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:45

    滑ってくる広告とか何考えてるんスかね?
    そんな嫌がらせ導入したら対策されるに決まってるじゃないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:35:16

    しかし悪いのは俺じゃないぞ 悪いは画面中央右端に表示されたりタッチやマウスを追尾して誤クリックを狙いに来てるクソ広告の方だ
    というか画面の表示領域の6割くらいが広告で埋め尽くされるサイトとか最早完全な嫌がらせレベルなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:35:31

    入れない理由もないんだよね
    それで誰かが潰れても暇つぶしなんていくらでもあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:35:52

    文句ならアドブロック側に言ってほしいのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:36:05

    >>16

    ウム…本家あにまんとか本当に酷いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:27

    快適になるならなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:15

    広告収益感謝〜♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:31

    広告ブロックはいらんけど

    代わりに広告がスライドしてスクロール邪魔するのを止める方法を教えて…ください!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:27

    アドブロ無いとあにまん掲示板とかマジで使えたものじゃないと思うのが俺なんだよね
    PCならまだしもスマホマジで無理を超えた無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:49

    邪魔にならない程度に下でバナー表示されるだけくらいならいいんだよ…
    問題は上下左右中央何処にでも湧いてきて動画の前に興味のない15秒くらいの広告をぶち込んでユーザーに快適に利用させないサイトだ
    しかも無駄にgifとか仕込むせいで通信量がかさむ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:55

    いつ広告誤タッチしたのかも分からないガバガバ当たり判定で広告先に飛ばす上に
    戻るボタン押したら広告タッチしたページじゃなくてその更に前のページに戻るクソサイトが一番イラっとする それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:07

    もはやアドブロが常識だからサイト側も詐欺と一緒でアドブロ入れない情弱からむしり取るためにどんどん広告が増えていくんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:12

    >>22

    広告ブロック…

    入れて損することはそうそうないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:42

    でもねオレ ネット広告ってキライなんだよね
    画面が埋まるし通信料が増えるし
    誤タップさせてくるし不快な画像を見せてくるし
    フィッシングサイトが混じってるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:40

    >>26

    ふうん100人にブロックされても1人でも見てくれれば良いということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:54

    最初期だとスマホサイトでも広告とか全然無かったけどどんどん酷くなっていったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:58

    最近はもう一昔前のエロサイトに近い悪質加減なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:33

    アドブロ導入後通信量が大幅に削減されて驚愕したのが俺なんだ
    不快な上に通信費まで奪うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:14

    >>27

    しゃあけど

    そうするとまともな広告で稼いでる人が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:47

    >>1

    いいや管理人推しのサポーターということになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:58

    強制的にリダイレクトさせてくる広告なんかがある以上Adblock入れないとやってらんないんやで
    もうちっと検閲してくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:46:02

    >>33

    広告で稼いでる時点でまともも糞もないですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:49:35

    >>33

    お言葉ですが

    その広告のせいでお前の通信料に金がかかるんですよニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:49:45

    >>36

    誤タップ誘導やサービスの利用妨害とかさえしなければ

    クソ広告呼ばわりしようとは思わんわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:51:21

    >>38

    いいや

    動画の前に15秒くらいの動画を流すのはサービスの利用妨害ということになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:52:17

    >>39

    スマン それも利用妨害に含めたうえで言ったつもりだったフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています