露伴先生ワシは心からピンクダークの少年が好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:24:57

    とにかく来週のジャンプが待ち遠しくて仕方がないんです
    サインください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:25:46

    こんど女の裸描いてほしいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:27:10

    露伴ちゃんにっこにこでサインしそうスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:27:25

    へっ何が岸辺露伴や、可愛い女の子描けない癖に(編集部所属書き文字

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:08

    >>3

    家を特定して押しかけてきたマイナス分でキレると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:26

    >>3

    にっこにこかどうかはさておき露伴ちゃんは異常漫画愛者の範疇にファンつまる読者まで含めてるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:28:56

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…「ピンクダークの少年」って荒木先生のパクリですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:31

    ピンクダークの少年……糞
    読むのをやめたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:55

    おーっ変なやつがうちに来とるやん
    ムフッ 記憶を覗こうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています