【Thisコミュ】もしオスカーとデルウハの飛行機が研究所の真ん前に墜落して

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:31:25

    ウハ殿が即決パァンしちゃう直前に運良く施設面子に発見されて
    二人纏めて研究所でお世話になることになってたらどうなってたんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:10

    オスカーはドン引きしながらもデルウハに協力しそう
    そして最後に研究所メンバーと一緒に殺されるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:26

    ハントレス達が同姓のオスカーの方に懐きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:26

    吉永の対処が楽そうだ
    っていうかオスカー付きイペリットの戦闘がないから吉永の死体が利用されることもなく、記憶読み取り拡散がなくなるからデルウハ殿の所業がハントレスにバレることがなくなるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:41

    デルウハとハントレスが前線に出てオスカーが後方から砲撃で補佐っていう戦闘になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:20

    オスカーは自分と比べて遜色ないって評価だし、砲手としての腕前考えるならデルウハが砲撃しオスカーが前線指揮にするべきだけど、デルウハが離れると途端に不運が起きるからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:51:24

    オスカーはデルウハ殿の仲間殺しスルーしてたけど生き返るとはいえ子供殺しは嫌がりそう感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています