辛い過去を持ってます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:42:06

    それはそうとこれからも空の美しさを守り抜きます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:27

    ただただいいやつ。それがアルジェンティ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:34

    お前世界が違えば普通に主人公出来るよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:47:00

    あの…つらすぎるんですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:57:38

    心がつえぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:10:08

    アルジェンティに関してはいつかとんでもない曇らせか鬱展開があるんじゃないかと正直警戒してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:13:42

    イドリラ一心で単身バカデカい真蟄虫を相手取ったり人命救助含めなんか色々やってくれる人!イドリラ一心で単身バカデカい真蟄虫を相手取ったり人命救助含めなんか色々やってくれる人じゃないか!
    しかも戦いだから絶対戦いなさいってほど頑固じゃなく話せばわかってくれるしマジ純美

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:14:41

    >>4

    天を呑む巨獣ってのが文字通りなのかそれともただの比喩なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:16:12

    >>4

    純美の騎士団ってもしかしてみんないつかこんな感じに……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:26:58

    今からでも君主人公にして一本ださんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています