家庭教師になって欲しいサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:23

    テスト勉強がしんどすぎるあまり建てたスレ
    言峰教えるのめちゃくちゃうまそう
    テストの点数が上がったら中田譲治ボイスで祝ってくれらしい下がったら裏でほくそ笑んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:04

    ケイローン

  • 3124/05/14(火) 18:25:26

    ×くれらしい⚪︎くれそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:28

    ケイローン先生って思ったけど、あの人塾講師だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:49

    >>1こんなところにいないで勉強しろ!因みに人間の集中力は確か2時間程度しか続かないらしいから2時間置きに休憩挟むのをおすすめする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:26:12

    ロリンチちゃん
    眼福だし教えるのめちゃくちゃ美味そうだし褒めてくれたら最高

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:27:07

    >>5

    アドバイス感謝

    ちゃんと勉強しまーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:28:10

    ジークくん
    確か理系がめちゃくちゃ出来てたし教わる側がダメダメでも見捨てないでくれそう
    あと穏やかな花江ボイスで「うん、よく出来たな。流石だ」って褒めて欲しいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:31:45

    マーリンかな
    多分自分に興味持ってくれないけど適切なアドバイスだけはくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:02

    おかしい強くて物知りで綺麗なスカサハ先生が候補に上がらないなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:54

    ダビデ 教え方分かりやすそうだし休憩も程々に取らせてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:37

    アーラシュがいい
    教えるのが特別上手いわけじゃなくても疲れた時に励ましてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:29

    シエル先輩
    駄目なところを教えるのめっちゃ上手そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:35

    エミヤだな
    勉強してる所をずっと見守っていてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:40

    なぜかわからんがカッツかな
    自身を凡人だと思ってるから自分の目線に合わせてやりやすいような助言をしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています