仮面の皇帝の正体みたり!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:14

    巨大な帝国を動かす皇帝の正体は意思を持つ仮面そのものだったのかぁっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:28:38

    仮面を被っていた人は何をしていたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:43

    >>2

    何って…仮面がした仕事を皇帝として国に広めるに決まってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:38:38

    人間=依代
    仮面にとっては帝国が繁栄するための傀儡でしかないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:21

    ワシ…皇帝の仮面を作った人間に心当たりがあるんや…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:48

    は、話が違うであります…自分が仕えているのは皇帝であって仮面ではないはずであります…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:09

    親父…皇帝が仮面を被る意味ってあるんかな?
    意外とある!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:44

    はっきり言って皇帝の役目は凄く楽
    仕事は仮面がやってくれる上に大事な会議に出れば良いだけなんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:08

    人でなしなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:27

    >>9

    いや、こういうタイプということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています