よしっ獄門疆を取り返したぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:39:44

    取り返した獄門疆は羂索に任せといて渋谷事変終了だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:49

    他2人はともかく尊鷹が言ってることマジでこれなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:41

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:43:30

    マジでえっなのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:45:23

    伏黒がなんとか獄門疆を奪ったけど羂索が「宿儺が悠仁の魂を沈めてしまい渋谷で暴れてるから返してくれ」って提案してきたようなもんっスね
    どうして口車に乗るの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:40

    …ばかとあほとまぬけですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:59

    >>6

    うーん 灘神陰流まぬけトリオだから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:23

    えっ
    鷹兄のせいでガルシア奪われたんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:32

    見て見てワシの菊門疆(プリンッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:46

    >>8

    28号の始末なんか依頼されといてなんで鬼龍に処遇を任せてもいいと思ったんスかねこのボケ老人は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:55

    あんまり覚えてないスけど軍に戻るって聞いてたのはタカ兄だけでキー坊とオトンは鬼龍がいい感じに逃したと思ってたんっスっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:29

    >>11

    はい!その辺の理由説明は一切ありませんよ!(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:37

    エニエス・ロビーで悪魔を越えた悪魔の子を助けた後にCP9に引き渡すような展開と聞いて酷さがより理解できたんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:55

    >>13

    そもそもワンピは助けたエースが何故か赤犬に戦い挑んで殺される

    半ガルシア返還展開みたいなクソ展開やってるヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:16

    尊鷹の目的が全体的に謎なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています