SCP=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:01

    五年前から大好きなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:36

    ミスター・おさかな
    貴方の異常性教えてもらっても良いですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:40

    もう13年前に終わったコンテンツだ忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:14

    たまに貼られるふにゃふにゃアイコンのスレスキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:22

    >>2

    頭がおさかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:55

    >>3

    13年前ってまだ日本でも大して広まってない時期じゃねえかよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:57

    >>6

    水面下で話題になってたときが一番面白かったんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:57

    >>2

    ないよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:12

    ホームラン打つためにルーティンをしてやねぇ…これでバットに当てると必ずボールが飛ぶで!
    あっバットがすっぽ抜け

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:42

    >>9

    あわわお前は収容不可能で地球が吹っ飛びかねないクソ儀式

    SCPはこういうトンチキなのが面白いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:25

    今って5000とか8000とかあるんだっけか
    後半になるにつれて難解になってくイメージあるからとっつきづらくてな
    1000くらいまでが1番いい塩梅だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:30

    >>9

    地球も"ボール"だって事忘れてませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:19

    マネモブ…待ってるよ

    SCP-8000 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:42

    >>11

    どわーっ 語録を使用しない異常性を持ったオブジェクトが居るやん

    は…はよう収容せなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:49

    おそらく語録を使用するのが当然というミームに対する反ミーム性を持っていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:29

    SCP…聞いたことがあります
    低評価な作品は有無を言わさず削除されるから
    なんやかんやで一定の面白さが担保されてる記事だけが残っていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:23

    >>13

    相変わらずの長い超えた長い

    時間ある時読むのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:34

    胸糞SCPの後にほのぼのSCPを見るのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:25

    3分いないに読み終わらない作品=糞
    こっちは読書感想文読んでる先生じゃねーんだよ えーーーー?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:27

    >>18

    熊系SCPは麻薬ですね…キチクマからパッチワークのいい子ちゃんまで様々で…もう毎日です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:35

    内側にしてやねぇ…内側にしてやねぇ…たまに外側にしてやねぇ…また内側にしてやねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:32

    >>20

    ウム…カニバリズムの犠牲になった育ての親の敵を取るクマは種族を超えた愛情を感じるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:42

    ハッキリ言ってワシは嫌い
    作品は面白いけど作者が毎日のようにギスギス空リプ終わりの会してて話になんねーよ

    翻訳された海外記事は麻薬ですね…もうハマっちゃって
    ここんとこ毎日海外の記事ばっかり読んでます

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:46

    現実改変をある程度弾く装甲とか財団独自の異常性の強度?を示す数値とか出てくると一気に難しくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:47

    マジでしょうもないscpを見るのは麻薬ですね特にこのガチョウターミネーター…魅力的だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:08:57

    ほのぼの系だとゴリラ戦が好きなのは…俺なんだ!
    自分たちの罠のせいで博士が骨折して以降その罠を使わなくなったりとってもかわいいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:21

    佐々木「何故皆の時間を歪めたっ 佐々木は聖なる観測者となる!」


    トダー「かわいそ…ってどわーっ"境界"に急速に近づいとるメスブタがおるやん!?」


    佐々木「委員長がラブレターを持って走り出している…ま…まさか…時間を止めていたのは私…?」

    SCP-2040-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:51

    SCPなんてもん10年見続けてるワシにとっては青春みたいなもんやんけ
    ムキにならんでどないすんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:40

    嘘か真か知らないが日本支部・旧翻訳Wikiの発足にはふたばのオジキがかなり関わっているためやけに詳しいマネモブが一定数いるという科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:24

    幻のSCP

    あにまん掲示板のオマージュとしてネカピンのお墨付き頂いている

    もう俺が嫁になればいいんじゃね? - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:22

    >>22

    獣面獣心だって言ったんですよトロール先生話を聞かずに地震をn度打ちした挙句研究者を食い殺したのは流石にびっくりしましたよ

    ダブルミーミングと簡単で簡潔な絵が8999を支える…普通に最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:12

    オトン…このSCPsafeでええんかな?
    たいしたことない!

    そして財団は壊滅した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:24
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:27

    昔はあんなにハマってたのに最近読まなくなっちゃったんだよね。特撮とかと同じで一定年齢を過ぎると熱が冷めるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています