後世の歴史でカガリ様メチャクチャ書かれてそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:29

    フリーダムとジャスティスとデスティニーを従えたオーブ代表首長って憶測飛び交いまくってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:54

    困った事にちょこちょこかすってんだよな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:11

    でも多分若い頃はゲリラに混じって砂漠で虎退治してましたみたいなことは伝わってないだろうし実態よりマシだと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:49

    >>3

    これ正史なのちょっとヤバくないですかカガリ様

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:58

    しかしその正史のおかげで結果的に世界は救われたのはどう評価したらいいものか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:42

    アフリカの砂漠で外宇宙に対する危機感を覚えながらゲリラやってたとか根も葉もないこと書かれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:40

    後世の歴史小説家「カガリは北アフリカでゲリラに参加していた。(中略)余談だが、北アフリカではケバブが大衆に愛されている。ケバブにはヨーグルトソースまたはチリソースを合わせるのが定番であるが、この2つをミックスした食べ方を考案したのはカガリと言われており…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています