秤…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:28

    パチンカスでホモのヤンキーだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:39

    ホモ以外はウム・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:51

    完璧に役割を果たしているのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:47

    裏梅?ドヤ顔晒しまくってるのはいいが1000年前の術師の株お前1人だけでだいぶ下げてるけど大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:52

    収支確実にプラスなくせにギャンブラー面してるのは好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:55

    しゃあけど人を助けている時の金ちゃんが1番熱かったのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:56

    パチカスのくせに人との約束をちゃんと守るなんてそんなんあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:03

    この有能が
    裏梅相手に一歩も引かないじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:43

    裏梅相手にずっとイチャイチャしてるしガチホモなんじゃ無いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:50:58

    人助けする時が一番熱い男やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:49

    ジェンダーレスと言うてくれや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:01

    7図柄当たりはおそらくLTが発動すると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:09

    お前はカッシーとの戦闘が一番熱い…
    ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:55

    中性的な男とばかり絡んでるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:29

    コンプラに引っかかる理由って
    ま、まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:30

    裏梅が男だと?そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:07

    しゃあっ うっかり特快・リーチ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:31

    >>17

    馬鹿みたいな戦闘思考だな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:31

    芥見! 宿儺戦も良いが秤vs裏梅ももっとクローズアップしろ!
    実力もそこそこ拮抗してて見応えありそうだしパチンカスネタで笑いも取れる…しっかり描けば名勝負になるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:50

    パチンコの作品ってオリジナルなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:38

    >>19

    無理です

    今やってるすっくんとの戦いが佳境に入ってクソ面白いところですから

    AFO対アーマードオールマイトの二の舞になると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:46

    >>19

    しかし・・・ 実際挟まったら割と萎えそうなのです・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:55:54

    裏梅のホモ落ちが最適解とお墨付きを与えている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:04

    >>20

    オリジナルだけど色々少女漫画読んでたらしいからそこからなんか着想得てはいるんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:32

    足止め系で相性まぁまぁ悪い裏梅を逆に足止めし続ける…そんな金ちゃんを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:01

    アニメで一番盛りやすい戦闘だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:09

    >>17

    真面目な戦闘思考でもパチンコ基準になるからマジでゴミみたいな情報なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:50

    >>25

    裏梅お前はなんだ?パチンカス一人に足止めされてドヤ顔してるだなんてそれでも宿儺様の側近と言えるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:08

    >>24

    もうそれはオリジナルでいいんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:45

    おらーっ!早いとこ777のスーパー秤を見せんかいゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:50

    領域展開で消費した呪力って当たり出れば元以上は取れてるんスか?
    当たりずっと出れば呪力尽きないってもうムチャクチャやな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:09

    凍結で動き封じれる裏梅は不死身にとって天敵なんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:53

    >>31

    無限回復だから上限超えるわけではないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:54

    絶対勝つからあんまりパチンカスじゃないっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:12

    >>22

    ウム・・・ 気になるか気にならないかで言えば気になるけど実際どこかに挟んで普通に楽しめたと言われると正直無理な気がするんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:26

    秤大丈夫?めちゃくちゃ凍ってる中で半裸だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:18

    >>36

    裏梅大丈夫?

    ここまでやってんのに全然殺しきれてないんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:49

    >>36

    怒らないでくださいね不死身🦍相手に広範囲攻撃とか無駄じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:19

    もしかして秤はまだカッシーが宿儺と戦り合ってると思ってるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:30

    >>36

    裏梅大丈夫?

    秤が外れ引かない限り持久戦で負けそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:51:49

    >>18

    >>27

    パチンカス製造機…

    それが座札博徒ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:54:57

    秤やっぱバケモンっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:30

    しかも意外と押し合いにも強い…!
    相手の領域封じたも同然になるのはやっぱり強いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:30

    >>7

    秤と鹿紫雲の友情……神


    1度は敵対し好敵手と認めた秤に背中を預け最強に挑む鹿紫雲の姿は少年ジャンプの王道そのものなんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:49

    >>36

    裏梅大丈夫?氷漬けにすれば回復されないかと思ったけど全然そんなことなさそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:59

    挑むところまでは良かったよね
    挑むところまではね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:39

    (呪術総監部のコメント)
    はっきり言って秤の術式はクソ
    ただでさえ呪術の伝統に反してるってのにこっちの脳内にクソみてえな情報を流し込んでくるんだから話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:02

    >>37

    >>40

    >>45

    ああ もう秤を人間とは思わず戦うからどうということはない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:44

    キララ 鹿紫雲 裏梅
    この3人が秤の性癖を支える…ある意味"最強"だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:19

    戦闘BGMはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:28

    元カノが居て裏梅は受肉元的に女の可能性もあるし秤はジェンダーレスなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています