視界にギラギラが現れた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:45

    いよいよ片頭痛が始まる
    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:34

    可哀想を超えた可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:58

    ワシはたまに小さい無数の光の羽根が視界全体に見えるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:24

    ふうん 今ワシに向かってきているこれも幻覚というk

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:05

    一昨年は二週間に一回閃輝暗点が起きてたけど去年からはまだ一度も閃輝暗点が起きてないのは俺なんだよね
                     マジ
    このまま一生起きないといいですね 本気でね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:57:51

    バファリンを飲んだ…いよいよ片頭痛が収まる
    吐き気もでる最悪なパターンだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:16

    なんかスーパーサイヤ人2ごっこできて羨ましいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:50

    >>7

    君消す

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:33

    片頭痛出てるなら寝ろよ(ゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:08

    >>7

    ネタでもつまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:34

    もしかして先日の閃輝暗点マネモブ以外にも群発頭痛待ちがいるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています