ミレニアムクルーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:54

    キラ以外大なり小なりAAとAAクルーに脳焼かれてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:20

    ノイマンが操舵に入った途端、ブリッジクルーは全員シートベルトするレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:36

    そもそもミネルバの時点でAA意識した兵装構成してるから丸焦げだろ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:27

    そりゃあ、エンジェルダウン作戦時90度回転して避けられればねぇ
    んで、対面してみたら優しそうな雰囲気の艦長と操舵手(と火気管制)が出てくる訳で

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:23:00

    >>2

    これ言う人結構いるけど、冒頭のヤマト隊発進シーンで艦長もハイラインさんもシートベルトしているからね

    強いて言うなら「立っている人がいない」だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:13

    もしかして重力下で背面飛行したら中の人間地味にヤバいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:20

    アークエンジェルに焼かれたのは故郷と母艦と戦友だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:21

    脳を焼かれるって使いたがる人ほど語彙を「脳を焼かれる」に焼かれてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:30

    >>6

    地味では普通済まない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:50

    任せた内容を考えたら、キラも大概AA(とノイマンの操舵)に脳を焼かれてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:49

    >>6

    AAの時点で艦内アビ=インフェルノなくらいには暴挙

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:30

    >>2

    5だけど全員って単語を見逃してたわ

    すまぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:03

    >>6

    フレイのコスメがぶち撒けられて部屋が大惨事になったらしいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:20

    コノエ艦長「あの連中がこんなことで死ぬかね」
    既に諸々の武勇伝が知られている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています