ライダー変身者の俳優さんの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:27

    1番ノールックやアイテム捌きがキレッキレなのは誰だろうか
    スレ画は覚えてる中で一番キレが良かったノールック変身

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:58

    タケル殿

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:13

    ブラックの例の人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:51

    >>2

    あの手の回転マジで再現できねえ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:12

    アイテム捌きというより手や腕の動きのキレだけど、一輝兄
    なんか眼光も凄い鋭い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:09

    ノールックなら光医者
    ガシャット回しながら入れるって相当よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:11

    東篠も中々
    あのポーズミスらないでデッキ入れるの凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:10

    スタイリッシュに変身ギミックあるベルトで思い返して一番あえてつけるなら同じく社長かな

    メタルクラスターのノールックがカッコ良すぎて真似したくなる(おもちゃの破損する音)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:28

    景和

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:15

    初変身で成功させたってのもあってノールックだとイズとソフィア様のイメージあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:17

    >>10

    イズの鶴嶋さんがノールック一発成功させて高橋君にもっと苦労してほしかったって言われてて草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:57

    一発ノールックといえばホールインワンの伝説を残した黒田アーサー
    デッキ装填他にノールックで成功させたの真司のラスト変身の時だけだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:50

    海東はたまにディエンドライバーを物凄いクルクルさせてるイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:12

    オーズ組がメイキングであの穴あの速度でマジでメダルを入れてたの知ってビビった
    ノールックであんな小さいとこによく入るな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:00

    >>13

    最初は出来なかったけど今はいくらでも回せるってどっかで言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:48

    カシラのゼリーをポイっと投げてノールックで差し込むアクション好き
    なにが凄いってこれ「ゼリーを投げる」「キャッチする」「ノールックでドライバーに差し込む」までの流れを一回もミスらずにぶっ通しでやり切ってるのがヤバ過ぎんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:39

    >>16

    このシーンはメイキングでも映ってたけどやっぱりヒゲがもたついてリテイクすることになってて草生えた

    (カシラはずっとパーフェクトでした)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:17:06

    >>17

    ヒゲはあのもたつきがキャラとして最高だから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:24:32

    唯阿さんのキーくるくるしてからの変身は、初めて観た時「すげえ!」ってなった記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:29:24

    >>18

    (ガン見)(ノールック)(ノールック)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:36:01

    0.45秒変身の景和

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:43:12

    >>8

    どうやったら破損するんです…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:02

    ポッピーはすごかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:37

    >>19

    あれって結局どうなってるんですか…

    やろうとしても無理なんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:54

    >>24

    後ろに回す用の何かしらが付いてたはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:38

    プレバンで回るスマホリング付きのがでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています