【閲覧注意】俺グエ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:59

    俺×グエル(ボブ)を自由に語るスレ

    唐突なセーラーグエルで幸せになってしまった
    出不精俺は夏が嫌いだったけどたった今大大大好きになったありがとうグエル

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:07:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:13:50

    夏前に海デート俺グエ概念たすかる
    砂浜もいいしクルージングもいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:13:56

    たておつ
    マリン仕様グエルに真夏の海辺で首元に冷えたペットボトル当てられてひょえってしたい
    青春はここにあったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:42

    かもめパンちぎって投げて船旅を満喫するグエル
    はしゃぎ過ぎて船酔いするグエル
    イルカウォッチングに感動するグエル

    色んな海グエル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:19

    たておつ
    赤いリボンの良く似合う俺のヒロイン……😘

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:48

    たておつー!
    このセーラー服も可愛いけど学生服のあのセーラー服着てもええんやで
    着るわけないだろ‼︎って顔赤くして怒られるやつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:18

    このグエルはかもめぱんトンビに持ってかれそうな趣きない?
    でも持ってかれても泣かずに笑ってそう
    俺がかもめぱん持ってかれてる姿見て笑いタヒにかけててもいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:08

    夏といえば髪をゆるく結んで汗をかいたボブに「今日は暑いですね」って笑いかけて貰いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:10

    駄目だったら消して欲しいんだけどこのトンビに攫われるちいかわみたいにマリングエルも砂浜でデカい鳥に攫われてほしいしなんとか脱出して大冒険した末に俺宅に帰ってきてきてくれたらふかふかベッドに寝かしつけたい


  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:27

    このもちもち感ある海の妖精、家に連れて帰ったら人間サイズのお嫁にならんかな
    ハートフルラブストーリーするんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:14

    >>8

    グエルは一度ツボに入るとずっと笑い転げてそうだ

    むせるくらい笑ってるの楽しそうでかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:46:41

    スレ画は俺グエの息子だった気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:13

    シャディクみたいにかっこいい格好もありだろうにかわいいセーラー着せてくれて、彼氏俺はわかってんじゃん…というお気持ちになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:33:10

    ぶかぶかパーカー、裸オーバーオール、かわいいセーラー着るんだからこれはもう頼めば大体の服着てくれるんじゃねえかなって気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:25

    グエルの目、綺麗な青だから海が似合う
    アースカラーの中に前髪ピンクの差し色も映えるわ
    油断すると嫁専用ポエマーになってグエルに大仰だなって恥ずかしがられてしまうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:58:38

    >>13

    もちもちベイビー感かわいいよな

    男同士なのでありえないんだけど、グエルがオソロコーデグエル似赤ちゃん抱っこして、海辺でにこにこ笑ってたら昇天できる

    眩しすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:11:25

    ほっぺたもちもちなんだろうかと思っておもむろに揉んでみると突然の行動に不思議そうな顔はするけどされるがままのグエルはいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:58:41

    グエルは態度が段々軟化していくのもたまらんから、そこまで関係値積めてない時は、もちもち確認されて「何のつもりだ!」ってちょいキレてるといい
    振り払ってキレるフェーズ、キレつつもちもちされてるフェーズ、₺ㄘ₺ㄘ₺ㄘ₺ㄘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:16

    グエルのツンとデレのバランスは良い
    まだそんなに親しくないころの警戒のツンから徐々に照れ隠しのツンになっていく過程を味わいたいし、付き合い始めてデレ多めになってきたところでたまに見せる気恥ずかしさからのツンを噛み締めたい
    でも親しくなったころにはツンを見せても押されるとすぐにデレちゃうチョロさがあるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:50

    「別にお前のためじゃないんだからな!……俺がしたくてやっているだけだ」こういうタイプのツンデレ
    撫で回したくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:20

    ツンツンしてる時もこっちがツンツンされてガチ凹みしたら、めちゃくちゃフォロー入れてくれそう
    い、今のは冗談だ!本気にするなよな!っておろおろしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:26:23

    ピンク髪恵体泣きぼくろ褐色ツンデレママ御曹司ってなんだよ属性盛りすぎだろ
    結婚してくれ…………

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:00:29

    改めて考えるとツンデレ属性とママ属性が両立してるのって珍しいな
    そこに190超えの体躯やら御曹司要素やらも合わさってるんだからとんでもないわ
    おかげで性癖ぐちゃぐちゃなったので責任取って結婚してください

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:03

    グエル・ジェターク、俺と…結婚してくれ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:21:58

    ドラマで知らない女がグエルと結婚式あげようとしてたの死ぬほど笑ったけど理解を示してしまう
    さすがに結婚式あげる度胸はないけどガチ恋してしまうのはわかるぞ
    欠点すら愛嬌だもんこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:23

    結婚してくれって言ってもイエスが返ってくるのにすごい時間がかかりそう
    会社があるから、から始まって、俺なんかが…のネガがぽろっとこぼれそうだな
    毎日プロポーズキメてくか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:59:52

    もしかしてグエルと結婚する上での最大の難関って本人の自己肯定感の低さなのでは?
    でも本人には言えないけどそういう自己肯定感低いところも可愛くて好きなんだなこれが

    まあ自己肯定感上がったグエルも絶対可愛いと思うのでどちらにせよ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:05:18

    勝手なイメージだけど俺がグエルを幸せにしたい!より俺がグエルといると幸せだから結婚してくれ!の方が効きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:37:28

    お前がいなきゃダメな駄目彼氏も効く説
    しょうがないなと一生世話焼いてくれる可能性がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:49

    つまりヒモ彼氏が最適解…?と思ってしまったすまん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:06:30

    グエルのヒモでいるの、図太く逞しい不動の精神がないとできない
    その図太さがグエルを支えるわけですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:31

    でもグエルの好みはおそらく自分より上な部分を持っている人間だから何らかのスキルがあるヒモにならないと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:04

    >>33

    ポジティブさならグエルより上かな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:38

    意味もなく馬乗りになってグエルの脇腹をくすぐりたい
    フン、いつも眉間にシワ寄せてるお前には笑顔がお似合いだぜ!!!!👋👋👋コチョコチョコチョコチョ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:40

    ポジティブさと善良さがあって精神的に頼れる人間だったらそこそこポイント高い気がする
    寄りかかっても倒れないだろうという信頼

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:19

    グエルくすぐりに弱そうだなぁ
    自分の下で笑いすぎて涙目でひーひー言われたらちょっと不純な気持ちが湧いてくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:33:37

    グエルおはよう
    今日は休みだし、まだ俺の腕枕で寝てていいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:24:07

    グエルは規則正しい生活してそうだから朝起きるの早いんだろうな
    たまーに俺より起きるのが遅い時があって、レアだからつい写真を撮ってしまう
    スマホのカメラロールがどんどんグエルで埋まっていく幸せ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:43

    グエル、カメラ向けたらちゃんとポーズとってくれそうでかわいい
    寝起き写真撮られてるの知って、お前の寝起きも撮ってやるからな!って毎朝俺の寝顔日記をつけてくるグエルはいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:32

    グエルと生活してると毎朝起こしにきてくれるしコーヒー淹れてくれるし早寝早起きの生活リズム作ってくれるし丁寧な暮らしをさせてくれる
    グエルも一人だと会社会社で生活荒れかねないので一緒に暮らすのが吉

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:40:59

    夜の営みも出来るしな!
    グエルは性欲強めだといい
    いつも恥ずかしがりながら誘ってくれて可愛い
    「俺から誘ってばっかりな気がする…」ってちょっと気にしてる
    そんなことないよ俺はキモがられないように超自制してるから本当はいつもグエルをエロい目で見てるって告白して「バカ!」って真っ赤な顔で枕投げられたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:29

    自分と相手の思いの重さの釣り合いが取れてないんじゃないかと不安になるグエルはいい
    俺→グエルの感情の方が絶対強い自信しかないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:00

    最初の頃は「他に好きなやつできたら遠慮しなくていいからな」と言ってて
    しばらくすると「嫌なところあったら直すから言ってくれ」
    一緒にいるのが長くなってくると「お前が飽きるまで一緒にいて欲しい」になって
    ずっとめげずに愛を伝えまくってようやく「お前って本当に俺のこと好きだよなあ」と笑ってくれるようになる

    でもまあそもそも俺から告白して付き合い始めたんですけどね!
    グエルに自信が無さすぎて立場が逆!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:10:54

    淫乱だと思われたくなくて性的なことに興味ないふりしてたけど、ムラムラが止まらなくなって一緒に寝てるベッドの上で俺の手を控えめに触りながら体を小さく丸めてビクビクしているグエルえち

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:06:00

    >>45

    俺の指をぎゅっと握ってフィニッシュしたのちにガン見してた俺に気づくグエル

    「ちが、これは……!わ、悪かった…こんなことして、気持ち悪いよな。嫌いにならないでくれ…」グエルは涙声である

    嫌いになるわけないと全身全霊で伝えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:14

    俺のニッチな性癖のオカズを発見したグエルが「ああいうのが好きなのか?お前がしたいなら……その、俺頑張るから……」とか言いだすもんだから焦ったね
    見てて興奮するのと実際にやりたいのは違うだろって説得したけどグエルは変わった性癖ないからイマイチ理解できないみたいで困った

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:52

    オカズエ□漫画、最近のになればなるほど女騎士ものとかご令嬢ものが多くて大体高身長爆乳女なので、グエルに見つからないように隠すしかない
    組み終わったプラモの空箱の中にしまってるよ
    見つかったら開き直って、性癖ねじ曲げた責任取ってもらおうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:02:28

    ニッチなおかずに困惑しつつも学習して、恥じらいながらこういうのが好きなんだろ?ってお誘いかけてくるグエルは健気だよ
    ある日からよく縦セタを着るようになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:46

    >>48

    バレたときにやっぱり俺みたいな奴よりこういう女の方が好みなんだろって言われたのに対してグエルに似てるから…と弁明したときグエル凄く混乱するだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:58

    掘り出したえっなビデオのデカπ女に対抗して、「俺じゃダメなのかよ!」って胸押し付けてくるグエルをくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:47

    拘束監禁辱ものを見つけられて微妙な空気になりたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:48

    18歳でまだ解禁されたばかりだしいいところのお坊ちゃんだしそもそもそんな余裕なんてなかったしで、エロ耐性のないグエルが年上俺の持ってるエロいやつ見つけちゃった時の反応、確実にエロい
    破廉恥だって言われたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:20

    合体ってグロ…こわ…きたな…でスケベに消極的になるグエル
    逆に無知無知の状態で気持ちいい事を先に身体に覚えさすのが早そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:24

    もしかすると立場的に同級生とかに猥談振られる機会も無くて保健体育に毛が生えたくらいしかエロ知識がない可能性…?
    つまりピュアなグエルにあれこれ好きなように教え込める可能性が…?
    これで性欲強めだったらちょっと俺に都合が良すぎる興奮してきたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:42:06

    カレピのボロンにはわわしてそうなグエルってやっぱご令嬢なんじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:49

    さすがにグエルも自分に付いてるわけだし他人のtntnくらい平気やろ…と思ったけど恋人の裸見て照れるか照れないかで言えば照れるヤツだよお前は

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:24:33

    グエルが男同士のヤり方をネット検索してると思うとキショい笑み溢れてしまう
    無理だ!痔になる!!ってぷるぷるしててくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:01

    グエルも男だし自分がそっち側になるとは想定してなかっただろうにごめんな
    申し訳ないと思うが申し訳なさを上回る欲があるせいでごめんとしか言えん
    でも水星の柔らか世界観とグエルの性格ならワンチャンあるのでは?と思うのでこのまま俺グエを推します許せグエル

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:33:25

    グエルのナニは絶対にご立派だからグエルも慈悲をかけて譲ってくれるよ
    彼氏が自分のtnで人工肛門になるのは悲惨だからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:48

    グエル、痛みにも強そうだし健気に耐えてくれそうで興奮する
    痛がってるから抜こうとしたらだいしゅきホールドで最後までしろ!って言ってくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:29:22

    「前は少し大変だったから練習してきたぞ!」と言ってる内容が内容なのに頑張ったんだという気持ちが先走ってドヤ顔で報告してくるグエル
    健気でかわいいね
    今度その練習見せてくれよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:51

    元より非処女のグエルでもいいんだよな…
    非処女厨でごべん
    お労しいのが癖なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:05

    キスの日と聞いて
    今日そういう日なんですよ〜って便乗して彼氏といちゃつく気満々の部下の女子の惚気話を永延と聞かされたことで、ずっとこっちの口元見てるグエル
    自分からする気はないんだけど気になっちゃうんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:34

    グエルは率先して何の日とか調べたりはしなさそうだけど、一度知ると気になって仕方ないタイプな気がする
    行事とか好きそうだし
    キスの日も(今日何の日か知ってるかって聞いてみるか?いやでも催促してるみたいだよな)って一日悶々としててくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:09:40

    結局キスの催促出来なかったグエルくんに寝る前にキスして「おやすみ」って言いたい
    不意打ちをつかれたグエルの真っ赤な顔みていつまでも初々しくて可愛いなって思いながら眠りにつきたい(足で小突かれるまでがセットだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:02:06

    ハグもキスも好きそうでかわいいよな
    ベタベタしに行くわけではないけどされたら嬉しそうくらいの清楚塩梅
    でも寝起きにキスしようとして拒否られてもいい
    歯磨きしてからにしろ!って怒られてしょぼくれたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:45

    グエルアーツ発売決定めちゃくちゃ嬉しい
    来月末にてのひらも届くし部屋のグエル度上がっちまうな、やったぜ
    お迎えするために仕事頑張ってくるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:52

    フィギュアーツ楽しみすぎる
    帰宅したら自分のフィギュアが大量に並んでいる光景を目にすることになるグエルには本当に申し訳ないんだけど、身内できっと耐性ついてるから大丈夫だよな
    宇宙猫した後テンションぶち上がりまくってる俺に「よかったな」ってよくわからんままいってくれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:18

    よく分からないが俺が楽しそうだからいいか、で初めのうちは微笑ましく見てて
    でもしばらくすると「本物の俺がいるんだから俺も構えよ!」と自分のフィギュアに嫉妬するグエルがいるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:15

    グエルが俺の部屋から真っ赤な顔して出てきたからどうしたんだと思って自室を覗いたら、えっちなポーズをとらせたグエルアーツが机にドンと置いたままになっていて気まずくなりたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:50

    グエルフィギュアーツでボディくん(素体のやつ)とブンドド♂させて遊んでたらやめろ!!下品!!って手刀してくるグエル

    その後は玄関に置いてるグエルフィギュアーツとボディくんが季節ごとに服装やら小物やら変わってるの見て風情を感じるようになってくるグエル

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:40

    グエルの夫に愛されエピソードの中に、俺の可動フィギュアが家にあって…が追加されると思うとインパクトデカすぎて笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:42

    まあ可動フィギュア以外にも既にポスターとか香水とかアクスタとか色々あるんだけどな!

    グエルって外で惚気話とかしなさそうだけど、本人が世間話のつもりで話したことが周りから惚気か?と思われてるのありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:17

    (オタクの)文化なんだよって説明したら(日本の)文化なんだなって理解してくれそう
    「日本ではよくあるんだろ?」
    間違ったJapanのイメージがグエルに…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:43:13

    今更だけど南くんの恋人みたいに胸ポケットに小さくなってしまったグエルを入れてお出かけしたい
    パンとかケーキをもきゅもきゅ食べてるグエル可愛いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:10

    リカちゃんの服を着せようと思ったら入らないから裁縫するしかない俺、
    だいぶごわついた服でも喜んで着てくれるグエル、
    裁縫が上手くなり着せ替え人形と化すグエル……
    かわいいね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:20

    小さくなったグエル可愛いだろうなあ
    でもそのうち大きいグエルも恋しくなるんだろうな
    なんかこう…伸縮自在にとかならんか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:25

    普段でっかいグエルがてのひらサイズになってるのは庇護欲倍増する
    信頼してくれてるグエルは不安そうな顔もちゃんと晒してくれるから、グエルには悪いけど嬉しさを噛み締めてしまうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:00

    体が小さくなったことで気弱になったグエルが小さな両手で俺の手にしがみついてくる感覚がこそばゆい
    こういう時くらいはその手を守るためじゃなく縋るために使ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:15

    小さグエル、踏み潰し回避のため一緒に寝れなくなりちょい不機嫌

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:51

    たぶんそのうち「何もできなくて悪い」「こんな身体じゃお前に頼ってばかりだな…」と落ち込み出しそうだから、いてくれるだけで良いんだよ、むしろ面倒見させてくれてありがとう、を常に伝えておかないと

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:11

    小さくなってからは移動する時手を借りてたから、元の大きさに戻ってちょっと寂しいグエルはいる
    抱っこできるのは小さい時だけだからね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:51

    グエルに嫉妬されたい
    お前が幸せならそれでいい……って聞き分けのいい幸薄反応しがちだったのに、ヴィムに頬パンされた後みたいな納得いかないムって顔で、俺がいるのにそういうことしていいのかよ……って呟かれたら心拍バカになってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:30

    変なところで面倒くさい性格なグエルでしか味わえない味ある…もっとわがまま言え…甘えてくれ…グエルLOVE…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:37

    >>84

    嫉妬してくれるだけでも嬉しいのに「嫉妬してる⁉︎」って聞いたときに「そ、そんなんじゃないんだからな!」とツンを見せるのか、それとも「小さい人間で悪かったな……」と拗ねつつデレを見せるのかを考えるとよりテンション上がってしまう

    どちらもあり得るしどちらでもとても良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:31:45

    なんでもない日常の中で結婚する?って聞かれたグエルの反応ずっと考えてる
    する!って食い気味にきてその後上機嫌に鼻歌歌っててもいいし、だんだん言葉の意味理解してじわじわ頬を赤くして蚊の鳴くような声でするって言ってくれてもいい
    しないとは言われないものとする

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:21

    >>87

    お、俺から言いたかったのに…!ってショックやらプロポーズされてとんでもなく嬉しいやらで百面相した後にスンッて仕切り直して真面目にキラキラした目で返事してくるグエルもいますねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:40

    >>87

    ホルダーグエルに「しない!」って言われ続け、「できない……」に変わる瞬間を観測したい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:53:59

    >>89

    これは父親殺しを背負って幸せになってはいけないと思い込んでいるグエルくん!

    ちょっと89!2人で幸せになるためにちゃんとケアしなさいよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:16:00

    >>90

    ホルダー時代は婚約者がいるからその時の可能性もあるぞ!

    父親いなくなってからの方が残る問題がグエルの心持ちだけになるから俺の頑張り次第でいけるしこのスレは俺グエなのでいけることにする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:07:25

    結婚しない、できないって言われ続けてそろそろ半年が経過、それでも諦めない俺
    赤い薔薇を100本、グエルにプレゼントして何十回目かのプロポーズ
    我ながら重いよな引かれるかな?と思ったけど遂にグエルがえんえん泣いちゃった
    キモかったか?!と謝るけど、違う、嬉しくて…と涙目で俺を見つめるグエルが言った次の言葉は……(ここからは俺とグエルだけの思い出なので言えない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:18

    嬉し泣きなら何度だってさせてやりたいなあ
    そしてその後ベッドでいっぱい泣かせてやりたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:09

    色々ありながらもいざ結婚すると決まると、つけてる結婚指輪を嬉しそうに眺めてたり、タブレットで「新婚 生活」を検索してたりするちょっと浮かれたグエルが見られるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:25

    浮かれるグエル可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:49:22

    プロポーズ受けてくれなくても、貰った花を大切に活けて萎びてきたら悲しそうにしてるの見たら、諦められるわけないよな
    もっと好きになるじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:16:55

    結婚してくれ!とプロポーズして落ち込み気味にグエルに「駄目だ、できない」と断られても、じゃあ同棲して!って言ったら同棲までは持ち込めそうな気がする
    「まあ、同棲だったら……」ってなりそうだしそこから結婚まで詰めていく寸法ってわけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:31

    ホルダーは婚前交渉はダメだろ!って顔真っ赤に言ってきそうだけど、CEOはすんなりいいぞって言ってきそうだし好きにしていいって受け身な感じある

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:49:48

    >>98

    余裕も包容力もありそうなCEOもグエルの初心さは変わってないので内心ドキドキ緊張しながら言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:30:52

    好きにしていいと言ったときは余裕があったものの、想定外のことをされてなんだそれ⁉︎そんなの知らないんだが⁉︎って慌てふためいて欲しい
    ダメか〜って言うとダメじゃないんだが少し待ってくれ…って顔赤くして言われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:54:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:16

    同棲をシェアハウスって言い換えたら特に違和感を抱くこともなく同棲してくれそう
    結婚した後の生活が結婚前と変わらなくて、「おかしいよな」って笑って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:02

    ベッドが二つから一つになる日がくると思うとにやける

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:31

    シェアハウスという名目で同棲してた時は当たり前だけどベッドは2つなんだ
    色んな出来事を乗り越えて晴れて結婚秒読みの同棲になるって時に何か言いたいことある?って聞いたらゴニョゴニョしながら「ひ、引くなよ…」と前置きした上で恥じらいながら「寝室とベッドは一緒がいい」って要望出すグエル

    まいにちいっしょにねよーな!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:48

    一緒にベッド買いに行ったときに大きい方がいいよなって言ったら「まあそうだよな」って返してきたけど、どうにも返事にハリがないし表情も硬かった
    これはもしやと思って、でもくっ付いて寝たいし少し小さめでもいい?と聞いたら「なんだよ、仕方ないやつだな!」って一気に顔を綻ばせて可愛いなーこのー

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:42:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:19:26

    >>106

    (スレ主です

    操作ミスって削除してしまった申し訳ないです)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:43

    おっきい方が激しくても大丈夫そうだよって言われたら変なこと言うな!って怒るけどしばらく悩んでそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:06

    結婚してから既に3回もベッドをダメにしている俺とグエル
    そろそろ床に直接敷くか……と二人で悩み中

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:30

    初めて同じベッドで寝るってなった日はもう嬉しくってグエルに抱きついて寝たんだけど、次の日の朝にグエルから「くっついて寝るのやめてくれ」と言われてしまった
    「なんで!?」って聞いたら「緊張して全然眠れなかった……」だってさ
    ごめん、手を繋いで寝るところからにしようか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:02

    どっからどうみても日系ではないグエルが敷布団に裸でゴロゴロしてるのは慣れ染まってる感あってえっち
    まだ時期じゃないけどぬるくなった麦茶が欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:11:51

    白いシーツに褐色の肌がよく映えてコントラストが眩しい
    やっぱりグエルには白がよく似合うよ
    あっそんな恥ずかしがらないで

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:08

    フィギュアーツ出るしミニチュアベッド欲しくなってきたな
    可動だから俺グエ自由にできる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:54

    昨晩の自分の言動思い出して布団にくるまってでっけぇ塊になってるグエル

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:06

    >>116

    ベッド占領しててデカいネコちゃんかわいい

    布団の上からぽんぽんしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:23

    グエルは明け方早く起きて俺が毛布からはみ出てたら掛け直してくれそう
    愛だよ愛

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:56

    朝目覚めたらグエルのもふもふの長髪が鼻をくすぐってるという幸せ 
    まだ寝てるグエルの身体を少し撫でるとゴロゴロとデカい身体で寝返りを打って可愛い
    寝てるのをいいことにグエルの雄っぱいに顔を埋めて心音を聴きながらまたまどろむのが早起きした時の楽しみなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:28:58

    シコスレに書くべきだろうか……

    ケツ叩かせてってお願いしたら叩かせてくれるかな
    なんでって立派なスイカを叩きたくなるのと同じ理屈で立派なケツがあると叩きたくなるじゃないですか
    ピチッとした肉の張り具合とか確かめたいし叩けばどんなイイ音を奏でるのか聞きたくなるじゃないですか
    こんな風に切々と訴えたら案外簡単に叩かせてくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:07:55

    グエルはMだからなあ…「痛い!」って言われたらごめんて謝って止めるけど少し経つと「もっかい叩いてくれ…」って蚊の鳴くような声で顔を真っ赤にして言ってたが…SMは難しいね!プレイの一環としてグエルと一緒に勉強するよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:27:24

    オケツ周りはたぶん間違いなく繊細さんだから手加減してもろて……
    しょっぱなケツドラムとかやると耐久力あるとはいえさすがにキツそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:45

    グエル割とちょろい所あるから言いくるめられそうだし、相手が好きな人だと尚更応えようとしてしまいそうだから、そういう趣味嗜好がどうなるかは俺次第な気がしてきた
    つまり嫁グエル育成計画…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:35

    グエルは褒められたり甘やかされたりするのも好きだと思われるので、過激なプレイをした後はしっかりヨシヨシするのが大事だぞ
    丁重に扱えばまたやってもいいと許可がおりるはず

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:46

    お尻ペンペンパンパンされて「やめろ!」って言うけど、やめたら「やめるなぁ!😡」って怒るグエルがいてもいい
    グエル検定受けないと…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:15

    今日はプロポーズの日らしい
    少し前にプロポーズの話になってるけど、まあグエルへのプロポーズネタは何個あってもええやろヨシ!
    個人的には記念日とか特別な日にデートに誘われて(これってもしかして…?)とソワソワしてるグエルもいいなあと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:37

    グエルは、婚約指輪は自分が相手に贈る側って思考だと思うから、プロポーズ被りで二人揃って指輪持ってきてる可能性がある
    なんならプロポーズの作戦を二人ともレストランのスタッフにしてる可能性もある

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:01:28

    グエルはプロポーズが金なくてしょぼくても格好つかなくてもめちゃくちゃ喜んでくれる確信がある
    ボブと辺境の地で慎ましやかな生活を送りたい
    実質丸太小屋概念

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:50

    >>128

    二人してサプライズしようとしたから結婚指輪が二組あるんだよな、ってグエル本人は笑い話として何気なく社員に話してるけど社員たちには(CEOって急に惚気るよな…)と思われてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:55:18

    プロポーズ用に薔薇108本用意したらグエルも同じこと考えてたみたいで家に計216本の薔薇が届く回
    グエルは赤い薔薇似合う、アニメ○ィアが言ってた

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:34

    ジェターク社員にグエルの夫面できるの最強カードだな
    ガチ恋強火夫として名を馳せたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:30

    俺が残業とかで帰り遅い時は先に寝てて良いって伝えてるんだけど毎回起きて待ってるんだよ
    起きてるって言っても、普段グエルは寝るのが早いから毎度ソファでうとうしてるんだけどさ
    無理せず寝れば良いのにと思う反面待ってくれてるの嬉しいし健気で可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:18:48

    帰ってきたらたまにソファーで寝落ちてるグエル
    ブランケットかけて風呂に行って戻ってきたら、起こせよって拗ねてる、ように見えてブランケットかけてもらえたので照れてる
    ちょっと気遣われただけでも♡飛ばしてくれるかわいいやつよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:03:24

    コーヒー淹れて眠気飛ばして待ってくれてるんだよな
    「これは別に俺が飲みたかっただけで……お前飲むか?」
    ツンデレと気遣いを一緒にかましてくるグエル最高
    さすが俺の嫁

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:33:29

    よりによって金ロー一緒に見るって約束した日に帰宅遅刻して凹むけどグエルは「おかえり、お疲れ様」って迎えてくれる
    テレビついてないし見るのやめちゃったかな…と思ってたら「録画してある。一緒に見なきゃ意味ないだろ」って笑って、風呂にするか飯にするか聞いてくれるし、「疲れてないか?見るの明日にするか?」って心配してくれるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:09

    なんでも一緒がいいグエル可愛い 愛

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:11

    良妻賢母感あるのにCEOなのたまらん欲張りすぎ
    結婚したい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:40

    ボブにご飯作ってお家で待ってて欲しい
    ボブは専業主婦でいて欲しい気持ちがあるんだよなボブだって仕事したい派だろうに
    エプロンつけて出てきておかえりなさいって言って欲しいのよ
    味噌汁作ってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:17:07

    一緒に暮らし始めたばかりの頃、グエルの帰りが遅いときに晩御飯作って待ってたら、帰ってきた途端固まって泣きそうな顔したもんだから滅茶苦茶焦った
    今その話振ると恥ずかしがるんだけど、本人曰く「家に帰って待ってる人がいるのが嬉しかっただけだ」とのこと
    いっぱい抱きしめた

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:25:22

    幸薄いグエル見ると幸せにしてやらなくちゃという使命感に駆られる
    同じ名字になったら他人に名字呼ばれた時ちょっと嬉しそうなグエルが見れるかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:39

    グエルくん仕事が忙しくて恋人の俺と全然会えてないけどペアの指輪を撫でては幸せな日常を思い出してニコニコしてくれそうで尊死

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:11

    グエルはメールより電話の方が好きなイメージある
    出張とかで会えないときに電話しようとするけど、毎日は迷惑だよな……と気にしてかけられないグエル
    を、想定して俺が毎日電話かける作戦

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:46

    出張行ったら毎回謎センスのお土産買ってきて欲しい
    社員へのお土産とかは無難なのに俺宛にはやたら挑戦的なの持ってくる
    お前にも見て欲しくて…ってウキウキで見せてくるグエルかわいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:13:23

    グエルと暮らし始めたらグエルのおはようとおやすみがないと生きていけなくなりそう
    グエルも離れたらちょっと寂しがってくれると思うけど、それ以上に俺がグエル欠乏症で先に飢える

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:45

    グエルにずっとくっ付いてると「あんま人前でくっ付くな‼︎恥ずかしいだろ‼︎」って引き剥がされるんだけど、「人前じゃ無ければいいんだ?」って聞くと顰めっ面で顔赤くして黙っちゃうのがかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:26

    >>146

    人前じゃなかったらグエルから寄ってくる説、ある

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:32

    >>144

    「お土産にいいもの買ってきたぞ」とグエルがやたらニヤニヤしてたから何かと思ったらサービスエリアとかで売ってるドラゴンと剣のキーホルダー渡された

    「お前のはシルバーで、俺のはゴールドだ」

    まさかのお揃い報告で堪えられず吹き出した

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:07:27

    男子高校生してるグエル好き
    背負いすぎだから俺の前では深いこと考えずやりたいようにやってくれ
    出張グエル見たらついて行きたくなってしまった旅行行こう旅行
    修学旅行みたいなノリではしゃいでたのに夜にはしっぽりで頼む

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:35

    貸切部屋、露天風呂、浴衣…夢が膨らむ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:43:19

    観光地あるあるの話題性目当ての奇抜な食べ物にチャレンジするグエル
    「意外といけるぞ、お前も食べてみろ!」ってあーんしてくれるけど、はしゃいでるせいであーんしてるの無意識なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:05:30

    >>151

    間接キスにも気づいてないな?

    夜はもっとすごいことしてるのに恋人っぽいことするたび恥ずかしがりそう

    何も指摘せずにはしゃがせておこう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:39:01

    「結婚するまでは、まだそういうことは…」と恋人グエルに言われたそういう行為を避けられた俺
    大丈夫待つのは得意だからサ……泣

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:23:32

    逆に考えれば結婚後は積極的になるグエルがいるかもしれないってことだな!

    でも自分で駄目と言ったものの悶々としてるグエルも良いな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:10:45

    結婚したらどれだけ我慢したと思ってるんだよ!って搾り取ってくるグエルえっちすぎ
    完全にご褒美
    お清楚純朴なのに性欲強そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:58:54

    卒業したら速攻で結婚だな
    性欲つよつよグエル良い
    俺が果てても上に乗っかって「もう一回出来るよな?」ってえっちな顔で甘えてくる猫チャン……ジェタークは獅子?そうだね……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:13

    夜は勢いづいて盛り上がるけど、相変わらず初心なところがあるから朝になってがっつき過ぎた…!と恥ずかしくなってるグエルがいるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:33:30

    昨晩の盛り上がりようを誤魔化したくて持ち前の体力で早く起きていつも通りに朝の支度をして俺を起こしにくるグエルだけど、歩き方よぼよぼなんだよね
    強がり愛おしいけど心配なので丁重に扱わねば

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:18

    グエルがダボダボな服着てるの好きなんだけど、ヤッた後は鎖骨や首元が見える大きめのTシャツ着てて欲しい
    本当は自分の着て欲しいけどグエルの方がデカくて無理なので妥協する
    跡チラチラさせて気づいたら恥じらって絆創膏貼ってくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:15:29

    跡見えるの恥ずかしがるけど、つけるなとは言わないグエル
    「この服だと見えるから隠してるだけで…仕事の服だと隠れるから、別に…」
    特に何も聞いてないのに言い訳し始めて、遠回しに嫌じゃないって言ってるんだよあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:08

    キスマつけたがるグエルもいい
    グエルの腕につけたはずがないキスマがあって浮気かぁ?って疑ったら、「じ、じぶんでつけた」ってごにょごにょ言い訳してキスマ練習バレする

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:47:41

    キスマークつけて満足げにするグエルは可愛い
    俺の!っていう独占欲出てきたグエル絶対可愛いよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:37

    初めはキスもたどたどしかったのにスマートにキスマークつけられるようになったグエル、私が育てました印をつけたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:18:45

    喜んで貰えるのが嬉しくて俺が教えたこととか俺の好みとかをどんどん覚えていくからどんどん俺好みになっていくってワケ
    最高だな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:40:24

    グエルがいる生活
    規則正しいグエルに引っ張られて俺の体は健康になるし幸せだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:14:52

    嫉妬した日はめちゃくちゃ跡つけてくるからわかりやすい
    跡つけすぎて痛々しく見えちゃって、心配そうに見てくるの可愛いけど、普段より激しさ増し増しだったグエルの腰の方が心配だわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:28

    グエルが嫉妬するようになったら感慨深くて気持ち悪い笑み出てしまうな
    付き合い始めの頃だと何かあっても、俺よりいい奴なんていくらでもいるから仕方ないよな、で嫉妬まで行かなさそうだし
    それはそれとして、不安に思わせたのは申し訳ないのでお詫びに一日中甘やかしてあげよう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:17

    グエルは好きな人には、俺のものはお前のもの、お前のものもお前のものみたいな逆ジャイアン気質が発動すると思うから、自分が束縛される側なのは許されるけど、自分が束縛する側なのは許されないと思ってる節ある
    そういうところ切なくて健気で好きだけどもっと気楽に生きて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:52

    年の差があって初めは俺に対して敬語で話してたけど付き合ってからタメ口になったグエル、嫉妬したら敬語まじりにツンしないかな
    拗ねて敬語になるグエルはかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:55

    ふと思ったけど、自分が難民アーシアンでグエルと地球で交流があったら、宙から落ちてきて宙に帰る、高嶺どころじゃ済まない存在だよなぁ
    気高いし優しいし惚れる自信しかないな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:37

    >>170

    危ないシーンでさらっと守ろうとしてきそうだもん

    逆に守らなきゃ…になる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:03:53

    話す機会あるとしたら軌道エレベーターまでの途中かな
    話しても最初は噂のスペーシアンの御曹司だって気が付かないだろうな
    見たことない顔だけど気の利くいいやつじゃん、と思うけどたまに憂うような悲しげな表情するから心配になってくるんだよ
    でも大丈夫か?って声かけても大丈夫って言うし、それどころか逆にこっちを気に掛けてくるから余計心配になりながらもその優しさに惹かれてくわけ
    それで知らぬ間にいなくなってて、アイツどこ行ったんだろうなって漠然とした虚しさを感じているところにCEOになったのをニュースで知って驚くんだ
    完全に身分違いの恋だな
    でも諦めきれないからジェターク社入社目指すしかねえ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:37

    ボブの同僚になって彼氏になりたい
    あの事件後行方不明で必死に探したけど見つからなくて、ある日テレビでジェターク社新CEOが就任したってニュース見て、あー!?ってなりたい
    まさか、別人だよな?って思いつつ最後の望みをかけて手紙を書く
    すぐに返事が来て、再会……したい
    そこからまた関係を築いていく妄想をしているよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:12

    グエルは他人にとっての自分を低く見積もるから、自分を追っかけて地球からはるばるやってきて好き好きされたら、好かれるようなことなんて何も…って困惑した後、騙したような気がして罪悪感まみれになるんだろうな
    そういう清らか自罰思考なところも好き!されるだけだぞ
    好き好き大好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:10

    スペーシアンお坊ちゃんなのに全然愛され慣れてないわ自己肯定感低いわでビビるアーシアン俺
    抱きしめられたこともそんなになさそう
    抱きしめたら一瞬びくってして、「父さん以外にこうされたの、はじめてだ」って抱きしめ返して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:22

    グエルが俺に愛されて、生きていたい、幸せになりたいって思えるようになったら安らかに眠れるわ
    いやグエル置いてお陀仏にはなれんが……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:10

    グエルに守られる側ではなくグエルを守る側になりたい俺VSグエルより強くなれるわけないだろうが!の俺で争いが繰り広げられてる
    グエルより強くなりたいとは言わないから、グエルが何らかで戦いに出なくちゃいけないって事態になった時、しあわせの味を知ってしまったせいで「◯にたくない…」ってこぼしたグエルの手を引っ掴んでガンダムパクって逃げるくらいの主人公補正は欲しい
    強欲

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:07

    グエルを膝の上に乗せてギュンギュンMS動かしたい思いはあるけど、間違いなく配役が逆
    嫁が強い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:12:09

    グエルがたくまし過ぎるから俺が守る必要ないのかもしれんが、恋人とか伴侶が傷付いた時に自分が傷付いた時よりもショックを受けそうなタイプだと思うから、とりあえずまずは自分の身を守れるようにするわ
    例えば俺が風邪ひいたとして、健康なはずのグエルの方が辛そうな顔してるのあると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:09:56

    グエルのためにも健康で長生きしないないとな
    とりあえずあの世界にあるのかは知らないけど人間ドックでひっかからないようにする

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:26

    グエルのご飯食べてたら栄養面では無双できそう
    CEOになってからはグエルの方が過労で倒れないか心配ではある
    帰ってきたら飯用意しといてあげたいけど、カップ麺、レンチン飯しか作れないぞ俺は
    グエルレシピ本出してくれ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:16

    グエルと大型犬と自分でハッピーわんこライフ送りたい
    出張中のグエルに飼ってる可愛いデカわんこの動画送って「最高」って短く返事来てフフンって喜びたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:46:14

    >>182

    グエルといっぬかわいいな…

    長毛の大型犬がいい

    アルバムがグエルと犬で埋まる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:09

    >>181

    料理教えて欲しいって言えば「しょうがないな」と言いながらも頼られたのが嬉しくて満更でもない顔しそう

    「ようやく健康に気を使うようになったか」って笑われるんだけど、いやグエルに作りたくて……と言ったら「なんでだよ!先に自分の健康気にしろよ!」って怒られた

    でもその後に「…………でも、その、ありがとう」ってボソッと照れくさそうにしてた

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:52

    >>184

    「自分の健康気にしろ」な時点でデレデレなんだよなぁ

    だんだん料理作れるようになって「上出来だな」って褒められたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:02:05

    グエルのツンを浴びたい
    ホルグエと付き合いたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:22:38

    俺はツンデレかわいいな〜と思ってるけどグエル自身はツンを出した後に何で素直になれないんだ…あんな言い方ないよな…って一人反省会してるかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:29:30

    グエルの夢を見た
    部活の合宿みたいな状況で大部屋で男子全員布団敷き詰めて寝るような感じで隣の布団で寝てたグエルが寝返りで近づいてきてアッアッアッ!!ってなる夢だった

    …ふう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:38

    >>188

    バスケ部花屋グエルが提示されたおかげで鮮明になる

    前髪下ろした無防備な姿をこの時初めて見ることになると思うと…合宿どころじゃないな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:53

    グエルの夢いいなあ

    初めて寝顔見たときは、普段の気の張った雰囲気と全然違う穏やかな顔のそのギャップにすごい動揺してしまうだろうな
    変に緊張して眠れなくなって翌朝寝不足になるけど、グエルに「大丈夫か?」って心配されたら爆速で元気になると思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:03:39

    >>187

    そんなにツンツンしてたら愛想尽かされちゃうよ?って誰かに言われて、ずっと何かいいたげなグエルはいる

    ツンしたあとドデカいデレが襲ってくるからかわいいやつだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:06:29

    恥ずかしがらずに俺も好きだってちゃんと伝えないと駄目だよな……と悩みに悩んだ末に勢い余って二人きりの時にいきなり抱きついてきたりキスしてきたりするグエル

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:06:45

    寝顔見られてることに気づいて「見過ぎだ…」って顔赤らめてジト目で文句言ってくるグエル
    関係値積んでるから照れるだけなのかわいいし、自分の顔が綺麗な自覚もないから変わり者だなと思ってる鈍さもかわいい
    自己肯定感へっぽこだから答えに辿り着けないグエルさぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:28

    グエルはこっちが好きって言ったら素直に「俺も」って返してくれるからこっちが恥ずかしくなるやつ
    う〜んバカップル
    でも愛してるゲームはグエルよわよわだと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:44

    たておつ!
    いつもありがとう!
    月末のてのひら楽しみ過ぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:26:10

    改めて見てもパイ影がすごい(語彙力
    造型師も撮影者も分かってる人だよこれは

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:29

    >>195

    乙!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:24

    てのひらグエル愛でるからな覚悟しておけよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:53

    早くてのひらでグエル愛でたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています