【閲覧注意】俺グエ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:37:16

    俺×グエル(ボブ)を自由に語るスレ

    最近はグエルの無邪気な笑顔がたくさん見れて嬉しいし、怒ったり泣いたりばかりだったから感慨深いな
    コロコロ変わる表情好きだ
    幸せそうな姿を大量摂取したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:38:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:53:49

    たておつ
    新鮮なスレ画だ
    脇が丸見えなので嫉妬俺はパーカーを着せたくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:12:11

    おかえり!顔グエルはそのうち万病に効く

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:19:44

    たておつ
    嫁が自分の魅力に無自覚で困っちまうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:51:31

    たておつ!
    最近いろんな笑い方見せてくれるからこっちも笑顔になってしまうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:24:53

    3スレ目ありがとう!
    俺がグエルを幸せにするよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:28:04

    >>6

    生え際可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:31:37

    ホルダーグエルはデート行こうよって俺が言えば仕方ねえなって着いてきてくれる感じだけど、スレ画のグエルは今度デート行かないかって誘ってくれるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:47

    たておつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:10:21

    ホルグエもデート誘われたら前日ウッキウキで準備してそう
    帰る頃にはデレ全開になって、楽しかった、ありがとうって笑ってくれそう
    デレのわかりやすいツンデレ、ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:58

    映画館デートしたい
    アクション映画観たあとに興奮気味にあのアクションが良かった、あの場面が熱かったと目を輝かせながら話すグエルが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:25:38

    映画内にさりげなくMSとか出てくるのかな
    ジェターク社製品も出てくる可能性ある
    放映後語り出して、つい早口になっちゃうのを照れてるとかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:29:25

    水族館か動物園デートいいな
    グエルと生き物の組み合わせはいい
    ふわふわな生き物もいいけど、クラゲとかもふよふよしてるのを眺めてるグエルが綺麗なのでいとをかし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:01:39

    もしかしてグエルってデートの定番スポット大体喜ぶんじゃないか?
    テーマパークも楽しむだろうし、美術館博物館も教養あるだろうから楽しめると思うし、流行りのカフェとかも好きだろうし
    どこに行っても楽しめそうだから逆にどこに行くか悩むやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:55

    お化け屋敷入ったグエルがどういう反応するか気になる
    得意ではなさそうだけど極端に怖がりというわけでもなさそう、いやめちゃくちゃ怖がりでも全然いいよ腰が引けててもいい
    暗いから足元に気をつけろよって腕を掴ませてくるタイプか、あんまり離れるな!はぐれたら困るだろ!って腕を掴んでくるタイプか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:41:07

    >>16

    強がりな面あるから俺が先行する!って前歩きそう

    ドッキリ系の仕掛けに驚いてうわっ!てなって咄嗟に俺の手を掴んでくるんだけど、咄嗟のことだからめちゃくちゃ力が強い普通に痛い

    でもグエルから手を繋いでくれるのは珍しくて痛みより嬉しさの方が上回るのでOKです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:30:57

    お化け屋敷から出てきて「た、大したことなかったな」ってめちゃくちゃビビってたことを棚に上げて強がるグエルくん可愛い
    俺は怖かったよーって甘えると甘やかしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:47:08

    驚かしたらちゃんと驚いてくれる190cm18歳美青年驚かしがいありそうで集中砲火されてそう
    グエルの影にそっと隠れておきます

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:42

    ビビってるグエルは見たいがそんな貴重なグエルを独占したい気持ちがある〜!
    おうちデートでホラー映画見よう、解決

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:47

    マーベルを見る心持ちで彼氏の家に来たら貞子見せられるグエル•ジェタークさん(21歳)(CEO)、不憫かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:18:58

    家族愛の強いアクション映画だよって誘ってミスト観せるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:49

    ミストトラウマになりかねん!
    犬映画でフォローしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:01

    >>22

    しばらく口きいてくれないグエルくん、完全におこです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:27

    犬映画でも作品によっては1日落ち込んじゃったりしそうだからなー
    「映画 ネタバレ 犬死なない」で引っかかったものだけ見せないと。じゃ、俺は見る前に映画の内容知っちゃうんじゃないかって?グエルを泣かさない為なら俺はネタバレ食らっても平気。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:09

    >>24

    ごめんね!

    今度は離婚したお父さんとお母さんが息子の為に協力して頑張るロードムービーだよ!

    つ「リング」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:45

    チョイスがいじめすぎて、もうお前とは映画見ない!ってポップコーンだけ抱えて逃げるグエル
    ホラージャンル地雷原でタップダンスすぎる
    スプラッタ系も苦手そうだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:49

    じゃあ自分は主人公が犯罪歴のあるおじさんに助けてもらいながら問題を解決する映画を見せようかな
    つ[羊たちの沈黙]

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:12

    スリラー映画を真剣な顔で見ていたグエルが唐突に「このくらいの相手なら勝てる気がする」と言い出して、フィクション相手に張り合うのかわいいなの気持ちと勝てるのかよ怖の気持ちが同時に来る俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:21

    一緒にアンパンマンとかドラえもんみたいな子供向け映画見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:35

    ぶっ通しジブリとかコ○ン映画とかやりたい
    何時間になるかわからないけど、うとうとしながら映画見たい気持ちと眠気で戦ってるグエルを眺めてたい
    俺じゃなくて映画見ろって言われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:24

    アベンジャーズ観たいグエルに、じゃあ事前にアイアンマンとマイティーソーとキャプテン・アメリカも観ておかないとね^^って誘ってゴールデンウィーク中ずっとうちにお泊まりさせよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:53

    映画とかドラマ観ててラブシーン始まると絶対一度はフリーズするタイプだと思う
    フリーズした後気まずそうにそわそわしながら用意してたお菓子をやたら食べ始めたりする、分かりやす過ぎる
    毎回なるからそういうシーンになると画面よりグエル見てしまうんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:42:01

    ラブシーンのある映画を見たあとチラチラとこっちの様子を窺ってくるグエル
    すけべだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:15

    >>33

    「……こっち見んなよ!」真っ赤な顔で怒られたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:26

    えっちなシーンが映画に出てくるたびに俺の反応を確認して「ああいう女が好きなのか?いや男の方か?…他意はないぞ別に俺はお前がああいうのが好きでも全然気にしないしお前の趣味の問題だし俺は関係ないし…」ってずっと言い訳しててくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:35

    >>36

    色々と言いたいことはあるが、気にしているグエルが可愛いのでとりあえず抱き締めて頭撫でておこう

    大丈夫、俺の好みはそのうち嫌でもわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:59

    今はサブスクが基本かもしれないけど、借りてきたdvd一緒に見ようとして開けたらちょっとえっちなやつだったグエルが見たい
    あんまりそういうのに耐性なさそうなのがかわいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:26

    えっちなことに興味がないわけじゃないし知識もそれなりにあるけど耐性が無さそうなところが絶妙
    俺好みですありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:55

    誘いたくて意図的にえっちムーブしてる時はかわいげが勝るけど、無意識のときは色気が勝るずるい子だよ
    なんで興奮してるんだよ!?って赤面ツッコミされる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:58

    興奮されるの嫌?と聞いたら耳まで赤くしてしどろもどろになった末「…嫌じゃ…ない…」と返してくれる
    そんなグエルを連れて寝室へ向かいたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:12

    グエルに対して俺色に染めたいって願望あるけどグエルはグエルの色があるからそのままでも十分魅力的なんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:44

    グエルのインナーが白に変わったのは貴方色に染まりますという意味(諸説あり)
    そういうこと

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:53

    やはり花嫁になるべき男

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:13

    グエルのこと好きになってから私物にピンクとか赤の物が増えたから俺もグエル色に染まっているといえば染まってるんだよなー
    俺がピンクや赤いもの買ってるの見て(俺のこと意識してるのか?いや考え過ぎか?)って嬉しさやら気恥ずかしさやらで複雑な顔してるグエルが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:10

    グエルっぽいものを選ぶのわかる
    チョロいので紅茶派だったけどコーヒー派に派閥替えした
    グエルに趣味嗜好を握られている

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:00

    ☆   

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:40

    グエルのモフモフに顔つっこみたい
    少しくすぐったくて笑うグエルを抱きしめたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:13

    定期的に花屋の息子バスケ部主将グエルの年上彼氏になって先輩呼びされる夢見てる
    グエルに先輩呼びされたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:26:39

    年上彼氏の利点はグエルが敬語で話してくれるってのと甘えてくれそうってとこなんだよな
    年上に対してワンコ系な感じがする
    存分に甘やかしてやりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:02

    グエルの幼馴染先輩として生まれてきてたら、花の香りをした敬語美青年に毎朝起こしてもらえた可能性がある
    お弁当も作ってもらえる
    勝ちです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:21

    自分が年下彼氏だったら「全くお前は俺がいないと駄目駄目だなっ!」って嬉しそうに世話して貰えるんだ
    自分が年上の自覚がある分リードしようとして積極的なグエルに育つんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:40

    肩幅足股下㌖イケメンニキになって部活終わりのグエルを校門前で待ちたい人生だった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:19

    長髪グエルにもスレ画みたいに無邪気に笑いかけてもらいてえという欲望で作った
    でもやっぱり短髪も好きなんだよな…
    時期で髪の長さ変えてもらうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:22

    >>54

    たすかる

    にこにこ長髪グエルたくさん欲しい

    公式は責任をとって2バージョン作って欲しい

    ATMカレピになるから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:09

    夏が近づいてきてグエルから「暑いからそろそろ髪切っていいか?」と聞かれるけど、まとめ上げた髪と汗ばむうなじを堪能したいのでもうちょっと待って!と言ってしまう俺
    髪を短くして見えるうなじも好きだけど、結んだ髪の良さもあるんだよ
    「しょうがねえな」って呆れたように言われるけどなんだかんだで毎回律儀に聞いてくれるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:55

    >>54

    ピョロ毛が愛おしい

    やっぱ長髪はグエ吸いしたくなる

    俺グエのグエルをグエ吸い慣れするように育てたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:34:11

    あつい…って汗を伝わせながら髪を結ってるグエルはえっちなので長髪も最高なんだよな
    あのインナーだと無理そうだけど、Tシャツをパタパタさせて肌色チラチラさせて欲しい
    グエルに日本の夏味わってもらうしかないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:58:10

    俺のために髪を伸ばしてくれるグエル?!
    うーーーん可愛い嫁だなわしゃわしゃしてやるぞ



    やめろ!って照れながら怒られた

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:12

    ヘアアレンジしてどうだ…?って不安そうに聞いてくるグエル
    髪型レパートリーもっと増やしてくれかわいいから

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:33:39

    たまにはお前が結んでくれ、って唐突に言われて戸惑ってフワフワの手触りに動揺しつつグエルの髪を結んでみたい
    慣れてないからうまく結べなくてグエルにダメダメだなぁ、って笑われる
    でもヨレヨレの髪を直すわけでなくその日一日そのままでいてくれる愛おしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:16:33

    グエルのぴょこぴょこ跳ねた寝癖を直す係に就きたい
    耳元や頸に手を掠められてちょっとすけべな気分になるグエルいてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:02

    あんまりグイグイいくのも引かれるかな〜と思ってあまりそういう行為を誘う態度は控えていたら、グエルが我慢できなくなってそして押し倒されたい
    その気にさせてやるって獅子の顔されてゾクゾクしたいし最終的にはにゃんにゃん鳴かせたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:36:44

    「俺がリードしてやる!」と張り切ってからの即堕ちが似合い過ぎるのが良くない(良い)
    気持ちいいことにクソ弱なグエルを存分に可愛がりたい
    ただやり過ぎると次の日めちゃくちゃ拗ねるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:30:51

    オバブのグエルが美人すぎて…嫁の顔の良さにたまげた
    眉間ぐりぐりしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:30:33

    オバブのグエルかっこいいな!

    映像見て普段かわいいと思ってるけどイケメンの部類なんだよな…と改めて思い直してる俺の横で「カッコいいだろ?」とドヤ顔してるグエル
    こっちはかわいいんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:58:31

    ラジオとの温度差がすごい
    このカッコよくてお労しい子をラジオ顔にするんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:05

    やっぱMSに乗ってるグエル好きだ
    CEOになってからもMS見るとウズウズしてしまってちらちらこっちの様子を伺ってくるのでいってらっしゃいしたい
    後方彼氏面でMS乗り回してるグエルを見守りたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:26:03

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:06:19

    凛々しい顔も格好良くて好きだけど一度屈託のない笑顔を知ってしまうと笑って欲しくなってしまう
    いろんな表情見たいけど笑顔が1番多く見てえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:19:14

    眉間とかのシワとるとこちらに顔近づけてゼロ距離で真面目に話しかけてくるグエルあじがある
    こっちは顔の良さに気を取られるので真面目に聞けって小突かれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:18:12

    >>71

    最高か

    いやグエルは眉間に皺寄ってても最高だけども

    顔も良いけど声も良いから正直ちゃんと話に集中できるかわからんね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:17:05

    今日で15話から一年らしいね
    あのグエルを見たから俺グエいいなってところまで来てしまった気がする
    俺はグエルに会えて幸せだからグエルも幸せになろうな!いや、幸せにするからな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:16:39

    >>71

    うーーわ俺の嫁ツラが良い

    もちろん性格も最高だが顔もいいなんて欲張りセットすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:48:01

    改めてカッコ良すぎるな…
    乙女心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜
    でもかわいげがすぎるので夫ではなく嫁です

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:52:58

    「かっこいい」と言われて得意げにするグエル
    その直後に「でも可愛い」と言われて釈然としない顔をするグエル
    どっちなんだよ!って言われるけどどっちもなんだよなあ
    可愛いと言われ慣れてなくて最初は釈然としない顔するけど、そのうち「わかった、わかったからそんなに言うな」って照れるようになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:37:18

    カッコいいグエルはもちろん好きだけど、弱った姿とかも見せて欲しい
    情けない姿は見せたくないって本人は絶対思うだろうけどそんな姿もちゃんと見せて欲しいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:11:41

    グエルが泣いたり凹んだりしてる瞬間に側にいたい
    グエルの方が体も心も強いだろうけど守る…ってお気持ちになる
    あー涙が綺麗だなぁ心が綺麗

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:38:51

    グエルのこと幸せにする!って本人に言って俺はお前が幸せだったら幸せだぞって返されぶっ倒れたいし、もっと我儘になれ!って詰め寄ってそばにいてくれって言われてぶっ倒れたい
    破壊力

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:15:46

    なんかこう、普段弱みを見せないようにしてる人がぽつりと弱音を吐いたり小さなワガママを言う瞬間いいよね…
    グエルはそのシチュエーションが似合い過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:50:24

    弱音吐いたり欲求言ったりした後に反応見て取り繕ってきそうなところいじらしくて好き
    クソじれってーな甘やかしてきます

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:59:33

    グエルと買い物行きたい
    一緒に今日何作るか相談しながらスーパーで買い物したい
    俺が甘いものばっか摂取しようとするとこらって怒ってくれるグエル優しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:18:47

    俺があまりにコーラーを飲むから買い物カゴに入れたコーラーを0カロリーにすり替えているグエルはいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:53:15

    御曹司のはずなのに普通のスーパーに買い物行ってても違和感なさそうなの何なんだ
    何なら俺より節約とか得意そうまである
    頼りになる嫁

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:30:06

    お金に気を使う必要とかないはずなのに割引シールにテンション上がってるグエルの幻覚を見る
    多分ボブのせい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:56:06

    パーカー着て買い物に行くグエルのイメージがやたら鮮明に思い浮かぶ
    パーカーで髪下ろしてる姿だと気が緩んでて日常って感じがしてとても良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:56:06

    朝から気合満々で腕まくりして特売に挑むも、手に入れた商品を手に入れられなかった母子に譲っちゃうグエルを見て、穏やかな気持ちとなぜか切ない気持ちの間で後方彼氏してたい
    勿論俺は体力クソ雑魚ナメクジだから早々に弾き出されてる
    譲ったことは伏せて手に入れられなかったことを謝罪とセットで報告してくるから頭をわしゃわしゃ撫で回すよ
    そういう優しいところが好きだけど、結果として貧乏くじばっか引くことになってるのが悲しいんだもっと自分を優先しろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:09:15

    色々と気を遣ってるグエルが俺と気兼ねなく生活している妄想を今日もしているよ
    グエルのために仕事頑張るぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:25:44

    食べ物半分こしたときになんの躊躇もせずデカい方を取るように育成したい
    難易度高

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:33

    普段は俺が欲望のままにあれこれ買おうとして怒られるけど、たまーにグエルが変わったもの持ってくる
    今日はおずおずと業務用のデカいバケツアイス持ってきた
    一度このまま食べてみたいんだ…て気まずそうに子どもみたいなこと言ってて微笑ましかった
    俺は大人だからチョコソースとカラースプレーも一緒に買っちゃいますよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:58:50

    GWもグエルと一緒!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:02:52

    GW出勤なのでグエルから元気をもらう
    頑張れ、無理はするなよって言ってもらうことで生きれる
    𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:09:28

    GWの予定聞かれた時に仕事って言ったら一瞬顔曇らせた後に「じゃあ俺も仕事入れるか…」なんて言い始めたので必死に止めたよ
    お前だけでも休め!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:41:31

    デート中に偶然グエルの知り合いに会って、相手が「友達?」と聞くので「そうです」と答えようと思ったら、すぐさま「付き合ってるんだ」って言ってくれて、一生幸せにしようと思いました。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:30:28

    オバブのグエルのセリフ見たら幸せになってもらいてえの気持ちが増してしまったよ…
    幸せになろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:15

    この見た目で儚い要素が盛られまくりなの、ギャップが強すぎる慈しむね
    グエルの安地になりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:07:06

    駄菓子屋でちまちましたお菓子選んでるグエルが見たい
    かわいいから

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:41

    >>97

    500円玉と通貨価値を教えて「大して何も買えねぇじゃねぇか」と思わせた上で連れて行きたいな

    「これも買える!あれも買える!」と大興奮のグエルが駄菓子屋のちっさい買い物かごを細々したお菓子で満たしていくところを後ろから眺めたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:37

    知育菓子を真剣に作るグエル・ジェタークの横顔を眺めていたい
    やってることは可愛いけど顔は真剣そのものでかっこいいんだこれが

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:34

    ねる◯るね◯ねをねりねりしているグエル、パチパチするわたあめを食べてびっくりしているグエル、チ◯ルチョコの包装紙を集め出すグエル、いろんなかわいいグエル

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:41

    一緒に風呂に入りたい
    グエルが一緒に湯船に浸かってきたらかなりお湯がザパァーッて溢れ出すからちょっと申し訳なさそうな顔をする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:02:54

    一見バラ風呂に入ってそうだけど柚子風呂の方が好きそう
    絶対ご機嫌

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:32

    GW世間よりも遅く休みを取ったCEO
    ようやく休みになったので俺に「待たせたな、やるか…」って俺に迫ってきて



    一緒に家中の掃除をやってます

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:47

    ラブホの風呂でウキウキになってて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:53:13

    GWどこも混んでて疲れるけど、グエルは人混み平気そう
    なんなら賑わってるの好きそうだしお祭りとかイベントでテンション上がるタイプな気がする

    でも俺が疲れてるのを察すると「たまには家でのんびりしたい」って言うタイプでもある

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:29

    GW中ずっとベッドでドッタンバッタンしてニ◯リにベッド買いに行くハメになってもいい
    今度はもっと丈夫そうなのにしような

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:04

    グエルと温泉行きたい
    湯上がりの頬が朱に染まった浴衣グエルに欲情するしGWだからハメ外して色々とヤりたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:07

    >>101

    >>106

    こういうことある度に「すまん、俺がでかいから……」と落ち込むので定期的に大きいグエルが好きだよって褒めてる

スレッドは4/30 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。