ネタ抜きに弾丸滑りって格闘漫画としてかなりの発明だと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:01

    何故か最上位の強き者でも狙撃されたら普通に荼毘に伏すって設定されがちな他の格闘漫画と違って
    1、2発だけならタフ世界の最上位の強き者ならかなりの大ダメージは負うけど対応できるってお互いの株を下げない描写できるのは発明だと思ってんだ
    普通に撃たれまくったら死ぬってのも最低限のリアリティがあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:12

    一発程度なら普通に躱せる、じゃダメなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:13:27

    どちらにせよバルカンボビーにまけるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:28

    いいや短距離走の速度で匍匐前進することになっている

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:05

    心臓弾滑りは絶対に通すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:21

    おとんならこの程度出来そうだし弾丸滑りとかいらないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:31

    もしかしてコナンの京極さんなら龍継ぐでも最上位に食い込めるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:11

    >>3

    >>4

    ウム…それはそれで別の対策法あるんだなァ

    げに恐ろしきは灘のカバー範囲…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:30

    刃牙とか勇次郎はこんくらいやっても許されたとおもうんだよね
    どうせ無茶苦茶やってるんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:30

    普通に避けるより見ててめちゃくちゃ動揺するから無駄ではなさそうやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:28

    物理的に避けられない場合に活きますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:39

    (このスレ前に見たな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:15

    1個人なんてR国とU国の戦争みたいにドローンで爆撃したらええヤンケ自爆ヤンケって思っても今度は「鳥や虫がざわめきだして異常を伝えてくれる」って回避されるし、毒は呼吸法で解毒されるし、灘一族の殺し方を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:01

    >>11

    避けられたなら偶然で済ませられるけど確かに当たったのに何故か死なないの方が理不尽っスからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:04

    >>1

    この動き見ると弾を滑らせてるよりもターちゃんの弾避けみたいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:03

    たますべりってオート発動じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:14:42

    土竜さんを襲った時の米軍チーム、カービンか短機関銃かを装備してたのに土竜さんの心臓1発打っただけで「私たちの勝ちだ」してアニマルとルーセーにペラペラ任務内容語り出すから話にならないの。つまりはプロ意識が足りないの。アマチュアですね

    ダブルタップするか倒れてる間に頭部に追い撃ちするか呼吸/心臓の停止を確認するかしとけって思ったね…DIOのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています