吉田豊(159.0センチ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:58

    体格デカそうな顔(偏見)してるからサイズ感忘れがち

    スレ画の番組はグリーンチャンネルで本日22時から放送だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:35

    ユーガと変わんないの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:37

    なんか小さくてギャン中なやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:54

    >>2

    JRAの騎手名鑑だと159やで

    あんまそうは見えないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:03

    >>3

    それ複数いません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:22

    騎手全般小柄なのはわかってるのに、パーティーのスーツ姿とか見ると強者オーラもあってか雰囲気的に170cm↑と錯覚してしまう時ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:18:31

    デム郎は156.5だから川田より小さかったりするけど普段は全然そうは見えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:52

    >>4

    Xで藤岡兄と並んでる写真見てえっ田豊の方が小さいんだ…となったワイ(藤岡兄は165cm)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:54

    武豊(170)で高身長扱いやからな
    幸四郎(177)とか巨人やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:04

    >>7

    座高かなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:21:22

    スレ主の気持ちは分かる
    顔つきと醸し出す雰囲気が体デカい人のそれなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:25

    騎手に混ざる170台でも巨人に見える
    松本君は元から巨人

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:15

    >>12

    秋天バカ逃げお兄ちゃんズやん

    眉の形が真逆なの面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:32

    成人男性としては小柄なかずおぉん♡がジョッキーの世界では高身長寄りになるから将来を心配されたんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:51

    >>12

    >>14

    (`・ω・´)(´・ω・`)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:27

    >>15

    でも日本人男性の平均身長ってそんくらいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:52

    >>9

    大和屋さんや大魔王と並ぶと馬さえ小さく見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:28

    田豊って親族含めて軒並み低身長らしいのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:15

    スレ画の番組でヨシダの容態の話してた
    最初は少し起きてただけで疲れてたけど最近は自分から活動的になってきたとか、記憶の方も前回のお見舞いを覚えててくれるようになったとか、歩くリハビリ始めたとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:38

    >>20

    覚えててくれるようになったってことはそれより前は記憶力もやばいことになってたのか…

    回復してるようなら何よりだよ本当

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:25

    日曜が2鞍しかなかったのは一緒に病院でVM見るためだったのか 隼人今福島にずっといるってことは大分急いだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:18

    >>21

    2回目のお見舞いのとき1回目のこと覚えてるか聞いたら覚えてなかったり前日会った人を思い出せなかったり

    最近はそんなことないし会話もしっかりしてきたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:44

    >>22

    転院するのって難しいのかな

    近い所の病院に移れればお見舞いとか楽になると思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:51

    藤井さんのXでも30分くらい会話できたって言ってたしね、快方には向かってそうで何より

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:03

    隼人さん早く元気になって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:47

    >>24

    病院側としては引き継ぎとかあるだろうし大変なこともあるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:21

    >>17

    成人男性の平均身長が160cm台なのは昭和の頃までだよ

    今では171〜172cmの間くらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:33

    >>24

    容態が安定してからの方がいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:06

    >>22

    そんな時に勝つなんて持ってるな津村

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:15:40

    大久保先生の話ありヨシダの話ありパンサラッサの話ありと良い番組だったよ
    見れなかった人は再放送とかで是非見て欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:20:43

    もう田豊も49か G1制した後輩たちもボチボチ引退し始めてるしそろそろかもなぁ 本人はパンサラッサの子供には乗りたい的なこと言ってたけど タッケで霞んじゃうけど全盛期時代ほとんどのウマ声優さんが物心付く前って考えるとかなりのベテランだよな田豊も

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:19

    やっぱりドーベルへの思いは強いんだなってのも分かった
    それとどんな道に行くにせよ競馬から離れるつもりはないらしいね それが嬉しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:33

    ドーベル姐さん、かわいい女の子って言われて良かったね
    夜間放牧ウキウキかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:41

    >>23

    脳の修復が進んでるってことなのかな

    あらためて人体って不思議

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:10

    川田とかもこの部類だと勝手に思ってる
    顔だけ見ると175くらいありそうな顔してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:58:19

    >>32

    一番上のオルフェボーノの中の人が38で田豊の全盛期をドーベルマイネルラヴの97〜98年とすると当時12〜13歳か でしたさんとかノリさんとかは更に10年前から活躍してたって考えると頭おかしくなってくるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:52

    >>36

    川田はあの顔でかなり声高いから(身長考えるとそれが自然なんだが)田豊は顔相応に低いんだよな マジで馬乗った状態だと身長が分からん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:55

    >>20

    そりゃ最初の報告で悲壮感あって当然だ

    回復してきて良かったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:02

    >>39

    記憶とか前頭葉とかは早期のうちにどこまで回復できるかだからな

    1年かけても治らない人は治らない

    神様が見捨てていなかったんだなと思うわ、本当に良かったよ隼人

    隼人落馬してから田豊少し調子悪めだったし、安心してまた調子戻すといいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:08

    (武豊に対して)「未だになんて声をかけて良いのか分からない」草 ルーキーかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:51

    >>41

    なんて呼ばれてるかも把握してないのほんと草生えた

    いくら美浦と栗東の違いあるとはいえ、アンタ騎手30年やって1300勝してG1も2桁勝ってるトップジョッキーでしょ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:11

    ・今現在美浦に二人しかいない海外G1ジョッキーです
    ・日本人として史上初めて海外ダートG1を勝利しました
    ・美浦にいる騎手の中では3番目くらいには古株です
    ・先輩後輩には気を遣っちゃうし気を遣わせちゃうから滅多な事では関わらないし弟も隼人さん呼びだし未だ独身です
    コイツホンマコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:35

    ジョッキー同士より厩務員とか厩舎スタッフと仲がいいタイプとは聞くけど草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:32

    ジョッキーで明確に仲が良いのは同期とギャンブル仲間(主に勝浦)と引退しちゃったけど美浦麻雀部くらいなんじゃねえかこの人…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:29:41

    パンサラッサの人だっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:53:53
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:56:17

    >>25

    続報なかなか無くて不安だっただけに本当に安心したわ


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:46

    >>46

    そう ウマ娘的にはメジロドーベルの主戦ジョッキーだった事でも有名かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています