幻のソシャゲキャラが男女混合で需要が男>>>女のソシャゲとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:17

    鬼龍様からお墨付きをいただいてる 因みにLGBT向けだけどキャラの割合が男>>>女かつケモノやガチムチやデブショタや爬虫類と男キャラが豊富だからプレイヤーがゲイと一部のマニア夢女子と腐でwikiだと過激ゲイ対過激メスブタで対立とかしてるらしいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:18

    げきえろなメスブタだけ教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:25:41

    LGBT…?
    LGGGGGGGGGGGGGBTと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:44

    きもっ きめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:58

    “おとどす” お前がこのゲームとコラボしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:32

    >>2

    紹介しようシズ先生た

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:45

    >>2

    ぽっちゃりめのメスケモとしてヘカテーもキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:42

    >>2

    >>2

    しゃあっ ギャル

    ちなみに名前はアメノウズメと言うのん

    元ネタからしてげきえろなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:54

    激エロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:45

    >>2

    ワシはベンテンに惹かれてこのゲームを始めたんですワシの気持ちをわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:36

    >>2

    初期の方サモの女キャラ比率支えた偉大なる女キャラジブリール…初期は女キャラがコイツぐらいしかいなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:00

    >>11

    画像うp

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:36:12

    まだサービスが続いててびっくりしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:50

    >>13

    ゲイ ケモナーやデブショタ好き ニッチな夢女子が方サモを支える…ある意味最強だ

    因みにLGBTゲーなだけあって稀にメズフタかオスブタかわからないキャラがいるらしいよねパパ

    画像は元ネタが数学者でオスブタのまゲわの罪に処されてメスブタホルモンのペナルティね!されてるからオスブタ疑惑あるけどイベントだとメスブタ扱いされてたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:10

    方サモはねスタッフがゲイ且つキャラもそっち系の絵師主流で水着イベも男ばかりでゲイ向けFGOなんて言われるけどね 女の激エロキャラもいてLGBT向けだけあって百合もいけるしなヌッできるの
    これでも昔よりメスブタキャラが増えたんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています