巨乳好きの俺がブルアカ始めた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:06

    さらに巨乳が好きになったぞ
    特にリオはやばい
    見た瞬間に奇跡的なデカさで感動したもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:41

    なお実装されてない(涙目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:00

    でっか!
    ほっそ!
    でっか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:16

    リオはエロ漫画の女上司感がえぐくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:33

    わかる
    俺もリオ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:51

    ちなみに聞くがハスミはどれくらい好き?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:30

    >>6

    具体的には表せないけどプイレアブルされてるキャラの中では推しの1人だな

    この体操服のメモロビはお気に入り

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:40:19

    あれ?最近始めたんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:40:23

    このキャラが特に好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:10

    最近とは言ってないか
    最近初めてリオを見れる訳ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:13

    >>9

    君消す

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:02

    >>9

    同志たちよ立ち上がれ!

    異教徒共を駆逐しろ!

    サーチアンドデストロイだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:18

    >>8

    実は去年の秋くらいにダウンロードしたんだ

    けど最近までログイン勢でな

    体操服ハスミも気まぐれでプレイしたイベントで貰っただけでそのまま放置してた

    最近になってこんな素晴らしいメモロビだったことに気づいたんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:04

    >>1

    デカいだけじゃなくてウエストがメッチャ細いのがやべえよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:43

    エルディア人の匂いがするなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:52

    >>9

    まだ生き残っていたのか、ユズ巨乳論者め

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:33

    >>14

    わかってくれて嬉しい

    この胸と尻のデカさに対して細くくびれたウエストがポイントだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:52

    >>9

    ユズ?

    えっこんなデカいの!?

    まじかよ隠れだったとは

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:47

    ググったらユズ小さいの確定みたいじゃん
    けどこのコラは好きだ
    素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:28

    故人だけどユメ先輩もデカイぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:41

    >>20

    殺した奴マジで許さん

    過去ホシノとのカプが好きなだけにマジ許さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:59

    今思えば晄輪大祭も真面目にプレイしとけばよかったと思ったよ
    この4人の会話めっちゃ知りたいもん
    ハナコの交流関係が増えるのも嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:13

    >>7

    改めて見るとハスミほんとデカいな

    身長も高いし体重あってもおかしくないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:02

    >>18

    バリバリ嘘だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:02:35

    >>18

    隠れはシミコなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:57

    >>1

    俺と一緒にリオ貯金しようぜ

    そろそろ3天井分貯まりそうだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:21

    >>26

    愛が凄いな

    リオ実装いつまでも待ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:12

    この手のスレって大体がロリに目覚めましたって流れなんだが…
    巨乳に釣られてロリってのがテンプレだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:02

    >>28

    すまん

    正直に話すとロリには興味ないんだ

    もちろんキャラとして好きなのはいる

    パヴァーヌでネルが味方してくれたのは熱かったしエデン条約で重症負ったヒナが自分より先生を優先して助けたのは感動した

    けど総合的な推しとなると話が違ってきてな

    なんせ巨乳キャラも魅力的なのが多いし

    知れば知るほど好きになるハナコとかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:46

    ハナコが好きとはお目が高いな
    恐らく面倒臭いところ含めて好きとお見受けする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:48

    >>30

    その通りだ

    聡明なところも好き

    エデンや最終章ではめっちゃ頼りになって惚れ直した

    ヒマリの話についていけるのも凄い


    余談だけどこのシーンはカヨコにも驚いた

    お前そんなに賢かったのかってなった

    絆エピ見てもそんな素振り見せなかったもんで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:52

    最近ではシュポガキが人気だけど巨乳好きとしては物足りなく感じていてな
    ロリはシュロが出たばかりだしもう少しテイスティングを…
    と思ってたらスオウさんが登場したので運営分かってるじゃんってなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:20

    スオウさんいいよね
    ママの適性も高いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:00

    俺もスオウさん見た時「うぉでっか」ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:02

    >>34

    制服越しでも分かるデカさやばいな

    脱いだらもっと凄そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:08

    >>22

    うーんこれは乳の大海原、僕はパイオーツとなり植民乳を征服すべく旅をしていたんだね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:30

    俺はリオに黒ビキニを着せたい部の部長
    この度スオウも検討しようかと思うがどうだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:04

    リオはこの公式絵が1番ヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:20

    リオ会長はアズレン上位勢とも対等にやっていける戦闘力がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:32

    >>38

    なんかどんどんデカくなってない?(歓喜)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:50

    >>37

    我ら金ビキニ着せたい部の事を忘れてもらっては困るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:51

    >>37

    カンナも

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:38

    >>38

    でっか…でっか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:35

    >>38

    ノアもかなり大きい側なのにそれよりも更に大きいもんなリオ会長。背丈もかなり高そうだし(たぶん175とかじゃない?)……そのくせ腰は細いというえげつないスタイル。正にボンッッ、キュッ、ボンッだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:00

    ビキニの前に待ってほしい
    リオもスオウもカンナも見た目に騙されがちだが高校生なんだ
    つまりスク水を堂々と着れるのだ
    ぜひ卒業する前にスク水姿を見せてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:22

    >>38

    リオに脳破壊された人! リオに脳破壊された人じゃないか!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:15

    >>9

    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:22

    リオ推しなら雪先生はフォローマストだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:08

    >>38

    乳デッッッッなのに腰がほっっっそくて尻はどっしりした安産型とかいう神に愛されたスタイル

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:11

    >>38

    リオが好きすぎて描きまくってたら公式にロックオンされるとか本人絶頂してそう、よかったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:55

    >>48

    黒目が大きめだからかmx2j先生の絵に比べて少女性が強くて可愛いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:12

    >>9

    本格的に始めてそんな日が経ってない人に迷惑をかけるんじゃねえよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:16

    >>48

    あの人渋の垢見たら当初は色んなキャラ書いてたけど一時期越えたらリオが9割以上になってるのよっぽど刺さったんだな……てなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:59

    リオに脳を破壊された人で通じるの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:08

    他の部位と比べると目立たないけど脚もエロいと思う
    すらっとした美脚なのに太ももは適度な肉付きでムチムチしてるのが特に良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:10

    SDになったリオを早く見たい
    絶対おっぱいの主張が激しいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:25

    リオとかいう自身の黄金時代の肉体を持て余し
    誰にも会わずに逃亡生活し続ける女

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:51

    >>56

    動くたびにブルンブルン揺れてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:43

    これ特に意識せず>>38の身体だとしたら血涙流す生徒山程出ると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:52

    >>1

    リオのほっそい腰を撫で回したくなるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:10

    >>55

    むちむちのくせして足長すぎて細く見えるのスタイルの暴力すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:08

    >>55

    足スラッ…なのに太ももだけはムチムチなの身体全体も相まって神の造形過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:50

    あのサイズのおっぱいを有してから肩幅も広いはずなんだけど背が高いからしなやかに見えるのずるくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:16

    エッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:52

    なんていうか「女性の理想的な部位を全て詰め込みました」ってのがリオの身体なんだと思う
    そして顔に関しては言うまでもなく美人

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:07

    >>59

    カヤの反応が見てみたい

    もしもリオが代行やってたら本編以上に嫉妬が激しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:32:01

    あまりのデカさにカヤ言葉を失うんじゃねぇか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:58:41

    リオのデカさってもはや巨乳どころじゃないよな
    爆乳の域だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:32:45

    >>38

    >>46

    これってあの人の絵なんだ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:43:41

    >>1

    デケェ女はガチでデケェからなブルアカ

    自分もリオ目的でブルアカ始めたけど、個人的に一番実装待ってるのはリンちゃんかも知れない

    ただブルアカはゲーム的にある程度生徒が使えるようにしとかないと辛い時が割とあるって感じなのがね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:29

    >>29

    そうかい、ところで「16歳以下の子を好きになる奴は口リコン」っていう話があってだな

    つまり君はそういう事だな(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:15:58

    普通なら貧乳好きになるのに巨乳好きに磨きがかかるの草なんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:17:46

    >>72

    だってブルアカのSDアニメってムチムチプリプリしてるから割とそうなる素養はあるんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:16:41

    リオのせいでリオのカーニバルがめっちゃエッチな響きに思えるようになってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:34:08

    >>72

    1じゃないが巨乳目当てでブルアカ始めてそのまま巨乳好きで居るだけなのにここだとそれが異常者みたいに扱われるのには多少思うところがあるよ俺は

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:05

    スレ主です

    スレが思った以上に伸びてて驚き

    主にリオのおっぱい談義で盛り上がってるね

    やっぱすげーなリオのおっぱい

    ちなみに巨乳じゃないけど好きなキャラはヒマリ、ヒフミ、カズサ、アイリ、マリー、セリナ、エリカ 、ジュンコだ


    >>71

    み、見た目がロリの子は対象外ってだけで…


    はい、私は16歳未満のキャラも好きなロリコンです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:05

    おっとフウカが抜けてた
    ごめんよフウカ
    だらしない先生ですまない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:21:42

    アホの考えたお子様ランチみたいな好きを特盛りにしたでかい胸好きすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:28:04

    >>78

    デカいおっぱいの揺れがすごい!!!

    やっぱこのイベント参加しとけばよかったクソ!


    常設を願うか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:24

    >>76

    全部で9人か

    巨乳好きとか言っておきながら多いなw

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:45

    >>80

    どいつもこいつも魅力的なのが悪いのだ

    なおヒマリは持ってないので早く手に入れたい

    強いみたいだし

    エリカははよ実装されてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:59

    >>75

    ブルアカは満遍なく色んな体格のキャラが居るだけで、巨も爆もしっかり居るからね

    独断と偏見で各校から代表出すと

    トリニティ→ハスミ

    ミレニアム→リオ

    ゲヘナ→アカリ

    アビドス→ノノミ

    百鬼夜行→ツバキ

    山海経→シュン

    レッドウィンター→トモエ

    って感じで

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:18:33

    >>73

    リオがSDになったらムチムチプリプリ具合がやばい感じになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:30

    リオって疲れ果てたOLみたいな外見だけど高校生なの脳がバグるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:03:25

    胸は割と大きい方のノアが霞む位のキヴォトストップ級デカパイ
    腰は日々気にしてる女子が羨むのを通り越して目を剥く程の細さ
    尻は腰が細いならそうでもないでしょと思ったら完璧なバランスで肉付いた安産型
    足は太ももがムチムチの癖にそこから下はほっそりとしてる(黒タイツ)
    絹透くような黒髪ロングで顔は当然ながら超美少女顔。クールだけど笑ったら可愛い
    容姿にはちゃんと気を使ってはいるだろうけどゴリゴリに気を使ってる感じもしないので多分自然体で↑のスペック

    暴動が起きる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:05:46

    >>85

    これにヒマリに勝るとも劣らない天才級の才覚(つーかヒマリとは別方面が主戦場の同格の天才)ってスペックが付いて来てるよ

    笑っちゃうよね(タハー)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:41:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:47

    >>87

    俺に絵心はない!

    それはそうと秘書兼妻となったスーツ姿のハナコで色々な妄想はしてる

    イラストにできないのが残念なくらいにな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:51

    リオってただ胸がでかいだけじゃここまで人気なかったと思うんよ
    あの腰の細さによる奇跡的かつ芸術的なプロポーションがリオをリオたらしめてると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:35:26

    >>83

    バニーアスナとかが分かりやすいけど、ブルアカのSDアニメはやけにヌルッと動くからムチムチプリプリ感がえっぐいからね

    ただリオはスペシャル説濃厚だからあんまSDアニメの恩恵を得られなさそうではある。まあそれでもあのロングヘアがヌルヌル動くとこが見れるだけでも十分かもだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:52:31

    復刻イベントやったけどさレイジョもめちゃくちゃデカいな
    早く全身立ち絵見たい
    絶対スリットから覗かせる太ももがエロいはず

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:46

    プレイアブルでチャイナ服はいないからな
    需要はあるのに何故実装しないんだ運営

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:38:58

    リリース前のキャラ紹介でハスミに一目惚れしたから配布で貰えてめっちゃ嬉しかったし、最初の方は巨乳生徒を配布でくれたから財布にも優しかった
    今はもう商売を覚えたから滅多にない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:18:34

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:22:31

    よっしゃ
    念願の体操服ハルナ当たった!


    あとは通常のハルナをhardから迎え入れたいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:55:00

    >>93

    ルミとかシュンとかじゃダメ?

    一応山海経のモブもチャイナドレスっぽい制服だったけど。まあ学園交流かなんかで山海経のドレス来た生徒は欲しいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:33:39

    >>96

    おめでとう

    恐らく知ってると思うがメモロビは最高だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:56

    助けてくれ…
    新たな性癖に目覚めそうだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:02

    目覚めればいいじゃない
    ブルアカは新たな性癖を開花させるゲームだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:05

    ハルナって改めて見るとほんと顔が良いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:37:12

    美人よりの顔立ちをしてるよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:57

    >>102

    そのくせ言動は可愛くて先生好き好きアピールしてくるんだぜ

    美人で可愛くておっぱいデカくて先生LOVEとか完璧すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:22:36

    入手して分かったけど尻尾がフリフリしてんの可愛い
    先生といちゃつけてご機嫌なんだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:24:20

    しかしブルアカはお嫁さん候補が多すぎて困るね
    巨乳好きなのにフウカとは円満な夫婦生活送りたいし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:28:33

    何を言っておる
    推しは何人増えてもいいんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:32

    >>94

    ハスミを配布なんて今だったら絶対にやらないだろうな

    マリー辺りに変更されそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:09:50

    >>106

    ちなみに今のところ推しが28人いるゾ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:26

    >>107

    自分の好みじゃない子は人気じゃないだろうという言い回しはちょっと言い過ぎじゃねえか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:26

    >>109

    うーん、そういうつもりはないんだけどなぁ

    勘違いさせたならすまない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:02:51

    >>108

    100カノの彼女数と同じじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:37:23

    >>97

    言われて見れば確かにチャイナぽいな

    もっと山海経の掘り下げがほしいところ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:32:33

    リオっておっぱいと同じくらいほっっっそいウエストについても語られがちな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:38:56

    >>112

    山海教はなんか今んとこぶっちぎりで掘り下げが少ない感じがある

    イベント2回と最終編でしか供給がないし配布も低レアも1人もいないから触れる機会自体が少なくなりがちだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:44:12

    >>113

    だってよぉハスミはしっかり腰回りの太い(褒め言葉)のに会長はキュッとくびれてるんだぜ

    語らずにはいられねぇよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:02:36

    >>114

    山海教の新キャラ来ねぇかなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:27:43

    ところでスレ主はメイドモモミド引く?
    好みとは正反対だと思うが

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:30

    >>117

    今回はパスかな

    1天井分あるけどカズサ、エリカ 、シュンと立て続けに引いちゃったから石を温存したい

    エリカがいつ来るかも分からないしね

    まあこの双子が限定かつぶっ壊れ性能なら様子を見るけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:52

    スレ主はノア好きかい?
    ちなみに俺の推しです

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:13

    デカパイアーカイブ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:51

    >>119

    ノア推しとはやりますね

    もちろん好きさ

    マゾなので記憶力を生かして一挙手一投足を把握された攻めをされたいなと思ってる


    >>120

    うぉ…デッカ…(おじさんから目を逸らしつつ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:56

    あとユウカ大好きなところも好き
    ショート動画でユウカを揶揄ってるの尊い

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:41

    >>118

    やばいキララがエリカになってた…

    すまねぇ2人とも

    俺にお前らを推す資格がねぇよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:01:05

    >>124

    間違えるのも仕方ない

    キララってエリカって感じの顔してるもん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:50:28

    >>キララってエリカって感じの顔してるもん


    なんか草

    けど言いたいことは分かる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:54

    キララのことを思わずエリカって言ってしまう人結構いそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:43

    一方でエリカの方がキララって顔をしてるわけじゃないから余計にややこしくなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:28:18

    隠れだけどブルアカでもトップクラスに胸が大きいシミコ、ギャップでやられそうになるけど影が薄いのがなぁ
    スレ主的にシミコはどう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:36:43

    >>116

    レイジョどこ...ここ...?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:38:44

    >>129

    完全にノーマークだったわ

    こんな逸材がいたとは気づかない自分が恥ずかしいよ(てか君ゲームイラストと雰囲気違くない?)


    (見落としがなければ)エデン条約には登場しなかったから放課後スイーツ部と同じくイベントで活躍するタイプかな?

    この子が登場する常設イベントがあれば教えてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:33:41

    シミコはもうちょいスポット当たってもいいと思うのよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:20

    >>127

    二次創作でもキララをエリカって呼んでるの見たことある

    イラストだと修正できないから余計に目立つ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:52

    >>76

    ふむ、物の見事にロリや幼児体型のキャラが1人もいないな

    しいて言えばジュンコかな?

    けどスタイルは良いからこれまた違うか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:52

    >>134

    その辺には全くといって言いほど反応しないのだよ…


    ジュンコはあの細身な身体がいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:21

    >>131

    遅くなったがシズコがメインで活躍するイベントは無い

    全くと言っていいほどない

    活躍の機会が与えられない不遇キャラの1人なのさ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:34

    >>136

    まじ?

    慈悲はないんですか…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:17

    >>122

    受けに回ると記憶する能力が合わさって

    もっと過酷が捗るから凄い美味しいキャラなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:40:11

    >>7

    いつ見てもこのメモロビ完成度高いよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:30:26

    スレ主まだ見てるかな?
    何かブルアカについて「こうしてほしい」みたいなのある?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:44

    >>140

    おっぱいのでかい子の活躍かな?

    メインストーリーは貧の登場率高いんよ

    もっと公平にしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:47

    スレ主は恐らく興味の対象外かと思うが次来るであろう水着ホシノは必ず引け
    ぶっ壊れ性能の人権だから引かないと後悔するぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:45

    >>142

    人権キャラか

    そう言われたら引くしかないけどなんか義務で引くことになってちょっと嫌だな

    「好きなキャラだから引く」のと「必要だから引く」はだいぶ違くて後者は前者のようなワクワク感がないから辛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:50

    言われて見ると敵側に巨乳率高いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:11

    >>144

    けどシュロやシュポガキが前線に出てくるせいでその巨乳も拝めないのよ

    何とかしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:54:07

    ヒフミの神名文字が溜まった
    初めての交換だぜ
    コツコツハードをプレイした甲斐があった

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:04:48

    >>146

    おめでとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:32

    >>147

    ありがとう

    明後日にはハルナの文字が溜まりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:25

    ハルナの文字貯まらなかったよ
    また明日だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています