世界を断つ斬撃…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:31

    感動するくらいフーガより使い勝手良いのに殺傷力も高いし
    ふうんマコラって奴は案外良い教師なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:05

    まこーらがいなかったら虎の子の御厨子も反転術式と簡易領域と落花の情だけで攻略されたし転延でチマチマ殴るしかなかったんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:36:11

    五条戦の縛りがなかったら使い放題ってマジなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:13

    >>3

    ガチだよ、掌印結ぶだけで使いたい放題なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:29

    >>3

    発動に閻魔天の手淫が必要だったのを詠唱+手で発射方向決めるって条件に縛りで変えただけで使用制限的なのは一応無いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:03

    ケーキを上手に切り分けるのにメッチャ便利なんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:16

    >>2

    攻略がマコラ頼みなのがダサいっていうかマコラが超AI過ぎるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:44

    >>5

    宿儺ってのは結構淫売だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:46

    これをノーモーションで使うそれがマコラです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:37

    >>9

    バケモンを超えたバケモン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:40:16

    >>5

    マキパイにやった時みたいにブツブツ呟き詠唱でもいいなら縛り前後で使い勝手ほぼ変わらなそうなんだよねひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:40:42

    >>3

    あくまでも術式の拡張だからね

    マコラのお手本見て真似っこしてるだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:40:59

    乙骨が食らったのは結局世界斬だったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:12

    というか一番の縛りは指向性補助なんだよね
    これが無かったら宿儺はフラフープでもしながら全方位に次元斬ばら撒けるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:13

    張りぼての勝機云々の時の全方位解が全部次元斬になるんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:39

    >>13

    一緒に喰らった虎杖が死んでない時点で空間斬じゃないのは確定ですよ

    手印も結んでないし強化した解だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:46

    下手したら伏魔御厨子の斬撃が全部コレになってた可能性もあるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:36

    世界斬習得後の御厨子の術式ランクを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:26

    マコーラありがとう!がありがとうすぎて何も言えねーよ
    後続情報出てくるたびに宿儺...すげぇじゃなくてマコーラすげぇになるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:43

    >>18

    BかC+…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:01

    >>18

    攻撃性能だけならトップクラス…そんだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:01

    この時ブギウギで入れ替えてたらスクーナが死んでたってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:46

    >>18

    強烈な大技あるのは強いけど呪力が乙骨程度になった時最後に出してないから消費も激しそうだしちょっと上がるくらいじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:48

    >>18

    御厨子君攻撃だけはあるよね、攻撃はね

    しゃあけど…その他が低いわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:21

    >>18

    お前は攻撃性能だけなら高い…ただそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています